コメント返し☆1 | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina




久しぶりのコメント返しいくよ

コメントしてくれてる子

いつもありがとう(*'∀'人)









{38223EC8-ABB4-498D-879A-313B21AA65C5:01}

そらら
天使っぽくしてみたんだあ
そららちゃん可愛い系の服
めっちゃ似合うから天使の服
絶対似合うと思うなぁ

桐愛子
褒められたら照れるよぉ
愛子ちゃんありがとう

北ぽ
ありがとうございます( ノ゚∀゚)ノ
いろんな系統の服が好きです










{BDD6295C-1AEE-47BD-A91A-5EEDAE60705B:01}

そらら
ありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
星菜もそららちゃんに会いたい
いつか会えるかなぁなんて
願ってるもおん(﹡´◡`﹡ )

北ぽ
本当にこの時期のあたたかい
飲み物おいしすぎて神です笑

はっしー
クーポンは使うものです笑
でも嬉しい笑(((o(*゚▽゚*)o)))











{FDACD3C0-F909-41F9-90B1-5CB4B4984A07:01}

桐愛子
そうなんだぁ(o^^o)いろんな系統の
服結構着るんだけど、この
カジュアルな感じも好きなんだあ

そらら
パーカー星菜好きでよくかう笑
カービーズ愛用してくれてるんだあ
嬉しいなぁありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
カービーズバッグ可愛いもんね
愛用しちゃってくだしゃい









{6019D248-59E2-415C-9897-FE9D91C118A2:01}


あべっち
見ましたあ(o^^o)ありがたい
そして保存させていただきました
艦コレのキャラもかわゆい







{E56B0C3B-EA23-4CDB-A8C2-4BFE6062A19D:01}

桐愛子
よかった♪どんなイメージだった
んだろぉって気になったり笑
参考になってよかったよ~っ

そらら
プリンめっちゃ気になっちゃう
茶髪か金髪が生えてきたら
いいのにぃってゆう星菜の夢照れ









{56C5D614-4082-4BA7-BE0D-E7EAE0DA4849:01}

そらら
スタジオが教室なんだよぉ
なんか不思議な感じだよねえ
漢字と英語がめっちゃ苦手
そららちゃん学校頑張ってね

ごっしー
ありがたきお言葉~っ!










{EFAAC317-88C9-429C-93F7-4890F1262EB9:01}

tera
なかなか惜しい感じしたけど
よく見たら全然違った
20日よろしくお願いしまーす

ヤッコ
インフル流行ってるんだあ
星菜今年予防注射してないから
コワインフル((((;゚Д゚)))))))






{F8F6EB96-B2BE-49FF-A197-D33D167F0CD0:01}

そらら
そららちゃんおつかれさま
そう言ってもらえて嬉しいよお
いつもありがとうねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

はっしー
いろんな服を着たい年頃










{D5C1A733-A280-4BF0-801F-89902F6AE8D0:01}

そらら
ピアスありがとうね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
すごく嬉しかったよ
めっちゃ使いまくるもんっ
お返事描いたら送りまあす
似顔絵めっちゃ嬉しかったよ