ファンレター☆ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina









おはもーにんっ(*´╰╯`๓)♬

今日は5時に起きた

いい夢見てたのにアラームで

中断されたよぉおおお( •́ε•̀ )









{BD12E299-46B0-4626-B53C-6B0DC0803E72:01}

ファンレ達を昨日受け取ったよ

嬉しいなぁ///かわいいなぁ////









{2DA55DE0-13DD-4DE7-B58A-BBAD224B0C36:01}

今回は2通受け取りやしたっ

またお返事書いたら送るね










{9BCBA07D-702A-472B-8C63-7E2A4A753CFB:01}

そしてハートのピアスのプレゼント

入れてくれてたよ٩(๑>∀<๑)۶

かわいいデザインで嬉しいなぁ///











{C72F7050-1D05-4639-92D7-692E1BF80077:01}

星菜がアナ雪のコスプレした時の

似顔絵描いてくれたよ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ









{F15B65BC-EA9D-479C-AB27-C327936E8087:01}

この時のコスプレだねっ

似顔絵って嬉しい他の方の顔を

描くことはほぼ毎日してるけど

自分描いてもらう事ってあんまり

無いから嬉しいんだぁ(●´ω`●)ゞ





2人ともありがとう(・ω<)






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


{32693378-A236-4BF8-A2C0-BBE48F3116AD:01}

今日のカラコンはグリーンバイキンくん

なんだけどもあんまり分からない

よく見るとグリーンなのです 





 




{99CD0B7D-F583-4EC7-8D00-9528D96AF703:01}

ぴよぴよぴよ (´◉◞౪◟◉) ドヤッ!






  

{F3368DD7-5F58-4273-8EA6-3DC433F10DB7:01}

今日も寒いけど頑張ろうねっ

風邪ひいちゃだめだよおおおもやもや








電車がたごと睡魔が、、、笑