コメント返し☆1 | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina




いつもみんなコメントありがとう♪

コメント返ししていくね(ノ´▽`)ノ











{F1A0E34B-C0E9-4EB5-873A-B8985B6A9414:01}

そららちゃん
星菜こそいつもありがとうね*\(^o^)/*
毎日描いてたらきっとだんだん
上手になってくるはず( ´ ▽ ` )ノ
星菜もまだまだ下手だけどねっ

はっしーさん
無意識に?!なんだなんだ?!
なんの話だったっけ??









{38DBF536-AE4E-4612-A904-63118331FBC4:01}

HARUKAちゃん
ちゃんと寝てねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
HARUKAちゃんコメントありがと







{EFA197C0-BD3B-4E24-9966-C561D1931A24:01}

はっしーさん
アプリあると結構制限出来る!
記入めんどくさいから食べないで
おこう!ってよく思うから(・∀・)

そらら
ダイエットアプリあるよ~~っ
ダイエット頑張るね( ´ ▽ ` )ノ
応援してくれてありがとう










{BB65B939-6690-4A4A-945B-82E88B262A9E:01}

コナンさん
脚が太いから細くないたいなぁって
めっちゃ思っております( ´ ▽ ` )ノ







{3C057704-E9EB-4E4F-B52F-F49B03DCE8FD:01}

そららちゃん
年賀状届いたよありがとうねっ
大切にさせてもらうね( ´ ▽ ` )ノ
お手紙もありがとうね
そららちゃんからの手紙いつも
届くと嬉しくなるんだぁ(°∀°)

はるなちゃん
はるなちゃんからの年賀状
嬉しかったよ\(//∇//)\えへへ
大切にさせてもらうね









{4950A888-EE32-4505-BF8C-5A61CC8A0340:01}

はっしーさん
あたたかいメッセージいっぱいで
すごく嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ








{CC6A7CBD-27E2-4B41-8C90-46F4E7362271:01}

みるふぃーゆ
そぉそぉ鼻に少しチーク入れてる
参考になったようでよかった

はっしー
せなち女子!新しい言葉だ~
流行語大賞を狙いましょう笑

そららちゃん
メイクする時がきたらよかったら
参考にしてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いって言うてくれてありがと
そららちゃんもめっちゃ可愛い











{BD096C5E-27F7-410E-ABC3-349F5424D696:01}

桐愛子ちゃん
おそ松君見たことないんだよ~
めっちゃ見てみたいんだけどね
おそ松さんもめっちゃ笑えるよ
めっちゃ面白いネタ系のアニメ

はっしー
そうそうだから黒髪ウィッグ
昔のエンディングか(((o(*゚▽゚*)o)))
星菜のミュージックボックスに
入ってるよ~~♪( ´ ▽ ` )ノ









{6640AAF0-01A6-4644-91F8-35DFD461F338:01}

ヤッコ
星菜こそコメントありがとう
おそ松リアルタイムで見てたのか
おそ松君時間があればみたいけど
他にもみたいアニメがありすぎて笑

瑠花
トッティーめっちゃ可愛いよね
やっぱ十四松には負けるけど~笑
瑠花ちゃんって名前可愛いね
るかちゃんで読み方あってるかな?












{FC38433E-ED4A-4D97-817B-273F6335BCFF:01}

みるふぃーゆ
みるふぃーゆちゃんもおそ松さん
好きだったんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
併せめっちゃしたい~っ

そららちゃん
そららちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ
十四松めっちゃ可愛いから
星菜も大好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))






{B9C2C2BB-C881-452A-ABA6-07C6989BFF5C:01}

コナンさん
ぜひ買うザンス!










次回に続く(((o(*゚▽゚*)o)))