ツノヘア☆やり方 | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina




おはよう(*^o^)乂(^-^*)

今日もブログ来てくれて

ありがとう('-'*)(_*)('-'*)(_*)













今回はツノヘアの簡単なやり方を

載せたいと思います(・ω・リボン)

あくまで星菜流なので参考までに










{817AB328-63A7-4072-B7C2-2B99DD9D351D:01}

1.まず同じ高さでヘアゴムで結ぶ

量は多すぎても少な過ぎても

作りづらいから写真ぐらいの量で

だいたい結んでね(((o(*゚▽゚*)o)))ピンクマカロン










{B6752450-4955-4384-9F9F-7D35745E6B57:01}

2.ひたすらねじる

方向は外向きでも内向きでもOK

だけど外向きにする場合両方外向き

内向きにする場合両方内向きに

同じ方向にしよう('-'*)(_*)('-'*)(_*)










{32C3A81F-9404-40E9-AAB9-C0BE9FB5928B:01}

{F319CE55-A430-4CC9-A2DE-3A2C8B805723:01}

3.ひたすらねじったら...

こんな形になってきまする(・ω・)

なったら毛先は後ろでとめておく










同じ事を反対側もすると...









{23517255-FDA5-49AB-AA9B-CE3B34D6FA65:01}

UMAくん完成だよ~クマムシくん
















{E742A266-AB4F-4818-ADE7-FB5F7E253477:01}

今回は下ろした髪はストレートに

してるけど巻いたりワックスで

フワフワにしたりしても雰囲気が

かわったりするよお願いリボン








あとはヘアアクセとかリボンとかで

アレンジするのもアリかも~チュー

よかったらチャレンジしてみてね!










猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

リボン1月撮影会予定リボン

1月10日 残り1枠
1月17日 残り1枠


あと全て残り1枠となりました
よかったらよろしくお願いします♪

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







コメント&いいねまってるね♪