コメント返し☆1 | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina




年明け1回目のコメント返し

いつもみんなコメントありがとう











{309D1F83-5567-4339-80CA-087FE803143B:01}

そらら
よかったら見て見て~*\(^o^)/*
作業着っぽくなくて可愛いよね
買い物楽しんできたよ(OvO)
そららちゃんは買い物したー?

北ポ
今年もブログたくさん読んで
くださいねえ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
京都本当人おおいですよね







{C5297DB6-48FB-4154-96DD-850B32F56DCA:01}

はっしー
そうなのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
大きいから体全部入りそうな感じ笑







{95E28261-BE0C-41CC-906F-77E4C9BBB6F7:01}

のん
年越し蕎麦が沖縄そばとか最高!
この間沖縄そばを買ってきてお家で
食べたよ(OvO)美味しかった
お酒飲めるんだけど、あんまりお酒
飲みたいって思わないから飲まない♪

ヤッコ
あけおめでございます(((o(*゚▽゚*)o)))
吉ってそんなに上だったんだぁ!
小吉の次ぐらいかと思ってた(笑)
良い事きいたなぁ*\(^o^)/*









{1C7E0F14-6B32-4A39-A480-D1E8BF26D9B2:01}

あべっち
センスとかは、あるない別として
考えるのは好きだなぁ*\(^o^)/*
コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))






{2F8BBC97-B610-4A3D-A520-EB39C0A22360:01}

HARUKA
記憶なくなるぐらいはあんまり
飲んだ事ないからわからんけども
どーなるんかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
お酒弱いわけじゃないと思うんだけど
飲みたいって思う時が、たまーに
だからあんまり飲まないんだぁ照れ
HARUKAちゃんの目標もすこしでも
叶いますように(((o(*゚▽゚*)o)))

















{02AA1EB2-3747-49DA-B69B-00DCEA30E947:01}

はっしー
あけましておめでとう*\(^o^)/*
ビール日本酒は星菜も無理だぁ!
飲めるようには、なりたいと思う
けどなかなかダメだなぁ´д` ;

そらら
あけましておめでとう*\(^o^)/*
そららちゃん今年はたくさん
コメントくれてたくさんお手紙も
くれたよねいつもありがとう
今年もよろしくお願いします












{EA351CFF-7CAF-44B3-A1C7-7F2E0961136F:01}

真希
もちろん覚えてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
よくコメントくれてたもん
お仕事いそがしかったんだぁっ
忙しいのにコメントしてくれて
ありがとうね*\(^o^)/*
住所変わってないよ前と一緒

ごっしー
あけましておめでとう*\(^o^)/*
大吉羨ましいぜ!!










{D66C917F-00E6-40EF-8DB3-C144AFC6FAFB:01}

コナン
お雑煮おいしいよね*\(^o^)/* 
正月なのでまったりしましょう








{E433B72D-62A8-448A-AD1A-04C54CF8F458:01}

そらら
そららちゃんとまりちゃんは
同一人物??どーゆー事だろう?
間違いは誰でもあるよ*\(^o^)/*

コナン
お疲れ様さまでございました
2016年もいい1年にしましょう







{82EE4246-CA84-4C29-9E50-360A5260296F:01}

のん
男装かっこいいって言ってもらえて
すごく嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
イケボで壁ドン顎クイでのんちゃんを
お迎えいたします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
応援してくれてありがとうっ
のんちゃんにとってhappyが沢山の
2016年になりますように*\(^o^)/*