2015年振り返り☆ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina









今年ももぉ少しでおわりだね

1年本当早かったし色々な経験

出来た1年だったなぁ*\(^o^)/*










って事で色々振り返ってみよう






{02DC8B54-C445-4C0F-96C9-B549024C6501:01}


写真載せきれないほどにいろんな

写真を撮ってもらって1枚1枚

いろんな思い出とかおもいがあって








1年で色々なお仕事させてもらって

本当楽しくて勉強になったなぁ












{9896A755-B1A6-4EC9-B840-53E103E19FCB:01}

趣味のコスプレでもいろんなコスを

して男装にアイドルにグロコス

沢山コスプレしたなぁ*\(^o^)/*

コス友達も増えて楽しかった♪










{E6F187BB-190A-441F-8365-6DDC00CF463A:01}

{329B1787-3B17-47DA-8A91-B9A0D905FF7D:01}

いろんなファッションショーにも

出させていただいたりして...

沢山の声援すごく嬉しかったなぁ









そして今年の8月にESPさんで

「妹がバンギャです」の

スライドショーとかトークとか










{1BC0766D-3C71-4667-8EFF-6E902CA43FBD:01}

させていただいて本当に

色々勉強させていただいたなぁ








{6C46AE35-1966-4852-A871-7989CD4168B0:01}

沢山の方に出会えて

いろんな刺激をうけたなぁ







ファンの皆様からもいっぱい

応援してもらえて毎日

支えられました(o^^o)









{AC31711D-9817-41A5-81C4-77872F98F4D9:01}

同じ事務所のみんなとも今年で

すごく仲良くなったし

いっぱい撮影したり遊んだり








本当いい1年になりました(o^^o)

来年はもっといい年になると

いいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))