コメント返し☆ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina






コメント返しいっくよー

いつもみんなありがと*\(^o^)/*








{C4B22846-73F6-4680-9B1C-61D94C02013E:01}

そらら
簡単だからやってみてね*\(^o^)/*
猫耳みるのもするのも好きだから
猫耳ちゃんが増えるの嬉しい

桐愛子
猫耳結構前にやってたけど
またマイブームだったりするんだぁ









{DA985040-A678-421C-BB8D-68C1DE8A1CD9:01}

はっしー
どんだけ猫耳好きやねん!!
ってなりますなぁ

ヤンシカ
そうそう!星菜も前までそう
してたけど簡単に出来ることに
気がついたのです(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤッコ
嬉しいなぁ*\(^o^)/*ありがとう
そうだね!簡単にできちゃう
よかったらチャレンジしてみてね









{A4DEE52C-E882-42AF-A7D7-867F88F3AF8B:01}

そらら
そうそうめっちゃテンション
上がってしまうやぁーつ*\(^o^)/*
秋葉原にあるからよかったら
行ってみてね(((o(*゚▽゚*)o)))
予約が必要だから予約してね

はっしー
ありがたい事だなぁ*\(^o^)/*








{573455F0-4CF5-488C-8CEF-8FDCA23338C9:01}

そらら
そんなに?!笑似てたか*\(^o^)/*
そう言ってくれてありがとう
双子コーデとかしてみたいかも

コナン
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))








{56107E44-0888-47CA-B68A-C3A45A1D3460:01}

桐愛子
めりーくりすます(((o(*゚▽゚*)o)))
星菜も遅くなったけどね笑
双子に見える?双子じゃないよ

はっしー
髪型にてるんだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
たしかに前髪似てるかもねっ








{1B29F606-83AB-4662-B9E7-64EE87DDC713:01}

はっしー
あらバレてしまった*\(^o^)/*

そらら
またブログで書くからね*\(^o^)/*
いつもそららちゃんコメント
してくれてありがとうね(o^^o)))
これからもらコメント待ってます

北ポ
お疲れ様でございました(o^^o)






{FEE26FE4-B009-49BD-A46B-A448EFAF5D32:01}
 
みるたん
初コメありがとう(o^^o)
見てもらえて嬉しいっ

はっしー
また行きたい!行きたい所いっぱい
あるからいつもワクワクです








{83B7C081-26CD-46BC-8EA5-6D2A728904DC:01}

そらら
こんにちはん(((o(*゚▽゚*)o)))
ジョイポリス楽しいから行ってみて
大阪にもあるけど東京の方が
すっごく大きくてテーマパーク
みたいなんだよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

はるな
それと迷ったんよー*\(^o^)/*
そっちもめっちゃ面白そうだった
けど投げるの不得意だから
転がすだけの方にしたよっ
星菜はカネキくんかな(((o(*゚▽゚*)o)))











{A971D758-770A-483F-8F6A-FBE939053C99:01}

はっしー
ばたんきゅーーですなぁ*\(^o^)/*

そらら
コスプレパーティーめっちゃ
楽しそうやんかぁ\(^o^)/
そららちゃん楽しかった??








{E2F55572-BEDA-42C1-9D9C-607787D9BC3F:01}

そらら
ファンレター届いてよかった
星菜こそいつもコメントとか
ファンレターとか元気もらってて
とっても嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
そららちゃん大好きだぁっ
イラストも見てくれてるんやねっ
そららちゃんありがとうウインク








{C91F3D77-FBE0-4915-AD98-D79FB6697A80:01}

ヤッコ
覚えてるよぉおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
名前が印象的だったから覚えてる
久々だね!またコメントしてくれるの
すっごい嬉しいなぁ*\(^o^)/*
ヤッコさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

はっしー
楽しめたみたいでいい事だなぁ
好きなアーティストとかの
ライブとか星菜も行きたいなぁ
大阪でうたプリライブしてくれない
かなぁなんて、、、妄想w









ありがとうう(((o(*゚▽゚*)o)))