コメント返し☆ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina






コメントくれてありとう*\(^o^)/*

って事でコメント返しするよ~♪









{6B9A65CD-6C53-4AFD-A2FF-9E15145ABE02:01}

桐愛子
そう言ってもらえて嬉しいです♪
それと初コメありがとございます
よかったらまたコメントして
いってくださいね*\(^o^)/*愛子さん♪

のん
前髪くるんはこだわってみた
褒めてくれてありがとう*\(^o^)/*

はっしー
ディズニープリンセスとか最高♪
ディズニーめっちゃ好きだ*\(^o^)/*








{EAFA2D52-D08B-41D0-ACF6-EF4090B861C8:01}


コナン
またブログに全身写真のせまぁす♪
写真ばっちり撮ったので(^ν^)

そらら
プリンセス褒めてくれてありがとう
プリンセス似合ってるって嬉しい///
そららちゃんもきっとプリンセス
似合うだろぉなぁ*\(^o^)/*へへへ







{3EF38967-1516-477A-A45E-1A09F5032039:01}


のん
手作りってすごいよね♪嬉しい*\(^o^)/*
たしかに前髪このスタイルって
あんまり星菜ないかもしれない♪
ファンレターいつも本当嬉しい

ごっしー
ありがたきお言葉*\(^o^)/*










{7E881DA2-124F-4A33-A7BB-E67E3E934DC0:01}

そらら
もちろん気にいったよ( ´ ▽ ` )ノ
ファンレター大切にするねおねがい
大切ボックスにしまったからね♪
もちろんブレスレットも*\(^o^)/*









{F03075EF-7E25-4B52-9493-3AA06DF9BCAA:01}

そらら
行きたいって思ってもらえるだけで
嬉しいよぉありがとう( ´ ▽ ` )ノ

はっしー
そうだねぇ♪いっぱいなりますよぉに♪









{B4282F02-8788-45B6-B53A-0E1F1B719182:01}


のん
洗いたてはモコモコでかわいいくなる♪
だんだんもじゃもじゃになってく笑
でもかわいいけどね( ´ ▽ ` )ノ笑
のんちゃんも風邪引かないように
気をつけてね(((o(*゚▽゚*)o)))

愛佳
ポメラニアンかわいいだろぉなぁ///
ちっちゃくてふわふわで( ´ ▽ ` )ノ
わんちゃんって本当かわいいわぁ照れ








{17D0D2E5-C495-4778-AF6E-1A6492249958:01}

はっしー
猫のとるてちゃん♪(((o(*゚▽゚*)o)))
猫って飼ったことないから1回は
飼ってみたいねんなぁ...ニヤリ

そらら
星菜こそコメントありがとう*\(^o^)/*
ショコかわいいでしょ///にやり








{2552E30B-42D7-4BF1-8D54-8E4BA2753044:01}


のん
嬉しい♪のんちゃんありがとうウインク
フードってかわいいよね*\(^o^)/*
女の子のだぼだぼしたbigパーカーも
結構星菜すきなんだなぁ( ´ ▽ ` )ノ

はっしー
フードってかわいいもんなぁ*\(^o^)/*
好きなものばっかり買うと持ってる
服の系統とか似てくる♪








{C44AAF7A-0293-48C9-8977-7D8919282E16:01}

そらら
名前全然大丈夫だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
サンタの衣装またブログにいっぱい
載せるからまた見ていってね








{C7939073-44D7-40AC-88DC-7A59275DBB9F:01}


えみま~
ぎゅい~ん笑(((o(*゚▽゚*)o)))
星菜なんかで癒されてくれたら
もぉ、こっちが幸せでございます








{07262144-127B-4E8F-BAA4-6D2836CD86CA:01}

のん
星菜こそみんなのコメント見てる時
にやにやしてるよー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
だってめっちゃ嬉しいもん
マフラー色々ほしくなるね*\(^o^)/*

そらら
神奈川なんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
どこに住んでるんだろぉって
思ってたんだぁ*\(^o^)/*えへへへ
画像ね♪こんな感じかな??

{6FDAB20B-044D-41A3-AA4B-D83965A625A3:01}









みんなありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

またコメントまってます