コメント返し\(^o^)/ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina




コメントいつもありがとう

弥海砂のコスプレの記事

コメントが予想以上に多くて

びっくりしちゃいました

コメント嬉しいよ\(^o^)/







{24892E75-9BB2-4C0D-990D-D6101BE067BC:01}

はっしー
このスタジオ本当ピッタリでした
最近やってたドラマかぁ(o^^o)
戸田恵梨香のミサも可愛いかった
けど佐野ひなこちゃんも
可愛いかったなぁ(*^_^*)

のん
ミサミサだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒だね♪金髪のイメージなの♪
やっぱ漫画見てると弥海砂といえば
金髪!って感じよね( ^ω^ )
のんちゃんコメントありがと








{EEA52D9E-F276-4232-BFD4-B83CAC04ED50:01}

ゆきぶぅ
コメントありがとうね( ^ω^ )
ゆきぶぅ久しぶりやんね
次するコスプレは何だろうなぁ
色々したいのはあるけど全部
してたらお金が足りないよぉおお
楽しみにしてくれてありがとう

みるちぃ
初コメありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ金髪のイメージあるよね
デスノート面白いもんねぇ~
難しいこど深い話だし(*^_^*)







{7DA5F0CE-DB5F-4577-83E2-9561DAE61C00:01}

HARUKA
HARUKAちゃん久しぶり( ^ω^ )
褒めてくれてありがとうね
何が褒められると照れるなぁっ
デスノートの音楽知り合いの方が
してたの?!すごいっ♪どの音楽だろ♪
めっちゃ気になる(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそ忙しいのにコメント
してくれて本当嬉しいよ( ^ω^ )
HARUKAちゃん大好きだぁっ








{19C9CA10-5195-4C98-9A29-8519234C7ABA:01}

そらら
いつもコメントありがとう( ^ω^ )
みさみさコスプレ楽しかった
そららちゃん今日も頑張ってこ♪

と~ちゃんはブラックまぉー
死神の目かぁ☆寿命とか
見たくないから手に入れないで
おこうかなぁ((((;゚Д゚)))))))笑





 

{95BFA645-327F-4ED7-B1C6-62AE9C03BCAB:01}

はっしー
わぁありがとございまする( ^ω^ )

愛美
トッポ美味しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
星菜はアポロが好きかなぁ♪
あとたけのこの里かなぁ( ^ω^ )

のん
本当嬉しいですありがたい
のんちゃんいつもコメントくれて
ありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
のんちゃんすきだぁあ( ^ω^ )











{ED8E1E8D-D337-4462-A4F9-25B2E64AB6B9:01}

そらら
また着た姿写メ載せるね( ^ω^ )
スイーツ美味しいよね
そららちゃんの好きなスイーツは
なにー??質問してみた( ^ω^ )笑

コナン
ウチカフェも美味しい(o^^o)
あれはどこのコンビニだっけ




 




{AEDAEF4E-F36F-4661-9312-FF19D562733A:01}

みるちぃ
もちろんいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
むしろありがとう

はっしー
女装ゴスロリをしましょう笑









{B53B8337-7DEC-4F35-A067-C054E55E4DC6:01}

そらら
デスノート面白いよね\(^o^)/
星菜漫画めっちゃ見てて好きに
なったんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
パンフレット可愛いでしょでしょ









{F1A28017-6C99-494E-A5D9-575872A6D33F:01}

はっしー
こちらこそー(((o(*゚▽゚*)o)))

そらら
コメント丁寧にありがとうね
Twitterも見てくれたらめっちゃ
喜びます\(^o^)/ありがと~









みんなコメントありがとう

これからもコメント待ってます♪