コメント返し | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina




コメントみんなありがとう(o^^o)

コメント返しいくよ~ニコニコラブラブ








{964A8F59-29E7-439D-846F-4EE5B94E2F26:01}


のん
嬉しいなぁありがとう\(^o^)/
双子ねこちゃんの時とは全然違う
雰囲気にしたかったからどっちも 
すっごい楽しかったなぁ

はっしー
そう言ってもらえて嬉しいです(°∀°)
いやぁ星菜わりと引きこもり
夜は家が好きってゆーのもあるけどもぐもぐ






{E63ED514-39DF-4906-A290-6B5F9FD05036:01}


はっしー
個別に出来るの本当ありがたい!

コナン
ありがとうございます( ^ω^ )








{D1A881C1-1845-473D-96D1-7D7A52E6CCBC:01}

のん
可愛いくてついつい\(^o^)/
いつも可愛いくて元気もらってる!
ありがとうのんちゃん(≧▽≦)ラブラブ

コナン
好きでいてくれる人を大切に
しなきゃなぁって思った
今日この頃でございます






{4B5347C4-9799-49BD-9A56-54FC51362175:01}

のん
沖縄だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
沖縄いい所だね!また行きたい
仲良い子ばっかりだよ\(^o^)/

はっしー
広島はお土産物みるの楽しかった照れ
友達と一緒ならどこでも楽しい!










{649F1AE8-C369-4EBA-B391-2B307E1D44B4:01}

のん
すごいよね( ^ω^ )こんな小さい
のに挨拶とかしててすごいなぁ
って感心してしまう(*^_^*)








{D284902F-D7C4-4CC9-AFF7-6FBF85C13B5E:01}

のん
嬉しいなぁありがとう(*^_^*)
なかなかパーマあたらないんだ
じゃあストレートって事かな?
いいやんストレート(((o(*゚▽゚*)o)))
星菜は可愛いと思うっ照れ

はっしー
それはやめい!!あかんやつ笑







{E649BB32-C9A3-4A76-8BA6-E82EFC87060C:01}

はっしー
きっとみんなそんなもんだよ







{65381E70-A7C6-43CD-B8DE-3C4C2EC395E0:01}

そらら 
そららちゃんコメントありがと爆笑
可愛い名前だね(((o(*゚▽゚*)o)))
お買い物楽しいよね♪星菜は最近
MILKBOYにハマってるよ







{3E313252-4C51-4160-BCE6-D1AEAD008897:01}

そらら
楽しみにしてくれてありがとうチュー
コメント嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))!
コスプレ趣味なんだなぁラブラブラブラブ










みんなコメントありがとう!

いつも本当嬉しい( ^ω^ )