コメント返し☆ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina






コメントみんなありがとう\(^o^)
いつも本当うれしいです/////






{440C4DC8-0CC5-4B7E-85E3-694884D93D1E:01}

ゆきぶぅ
うれしいなぁ(^o^)ありがとう
このヘッドフォンすごく可愛い
デザインで一目惚れだった/////

えりか@れいる
可愛いヘッドフォンだった
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
照れるなぁ/////ぐへへへへへ








{7AEEA681-CD40-4EF7-B12C-10FB6C98E3C7:01}

銀魂いいですよなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
もぉ基本ツボです/////

むーちゃん
銀さん当たったの( ^ω^ )?!
めっちゃラッキーやねっ
星菜は銀魂のゲームで新八の
ステッカー当たった( ̄Д ̄)ノ
め、、、が、、、ね、、、笑

はるな
ジャンプって面白いの多いもんね!
バクマン星菜も好きだなぁ( ^ω^ )









{60F22DF3-D9CC-4EFB-9CE9-9CE60124928C:01}

はるな
本当難し過ぎて入る気がしない笑
そうなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかったよ~っぜひっ








{C5F42DC1-0E89-4437-B85A-FF7C4FB36D24:01}

ミキ
星菜もミキちゃんに会いたかった////
またイベントある時とか会おうね
ミキちゃんにあいたい会いたい~

のん
ニコ生見てくれてありがとう(^o^)
イベント緊張だったけど楽しい
イベントになってよかった( ^ω^ )))

まきまき
ニコ生放送されたみたい(o(*゚▽゚*)o)
来られない方はニコ生でっ
って感じでね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








{AF45D24B-7ADE-4A63-B654-A213FEA04F40:01}

のん
マーメイド意識してみました( ^ω^ )
家族も一緒だっから色々観光とか
出来てすっごく楽しかったよ






{84E9C143-64C1-4A7D-91D8-BFA3D68C7927:01}

ミキ
ぜひまたあった時は遊び来てねっ
ミキちゃんにあってみたいんだぁ






{27DDA9FE-392F-4F95-8CEA-BC62DD743769:01}

ミキ
もえもえしてくれてありがとう
メロンパン美味しいよね( ^ω^ )
最近メロンパンの皮ってパン??
みたいなの売っててあれ好き!

コナン
女子高生まだギリギリ大丈夫かな笑
コメントありがとうございます









{1CB73C1D-A50F-40F7-A8BD-B3E80D70D9F9:01}

ミキ
褒めてくれてありがとうなぁ( ^ω^ )
ミキちゃんに言われたら照れる/////
そだよ!笑顔でいたら楽しくなるし
幸せも訪れるはず(((o(*゚▽゚*)o)))
ロリィタ着てほしいなぁっ
そして星菜を癒してください/////







{E97E5123-4CA9-40FE-AE8C-AA9296146E72:01}

なっちゃん
可愛い事言ってくれるなぁ( ^ω^ )
なっちゃんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
だーーーーいっすき!

エアロスター
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))









{0F5DD16A-6914-41BC-B17E-B646FB1B4047:01}

みんなコメントありがとう!!
ぐふぁああ