最近の購入品∩^ω^∩ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina








こんばんわ∩^ω^∩

言うてる間にXmasだねぇ

去年のXmasは○○してたなぁとか

思うと本当時間が過ぎるの早いよぉ←











{8950931E-B18F-46DE-8E7B-432B08D5B5BE:01}

最近買ったハイウエストパンツ

星菜スカートとか短パンの方が

おおいんやけども久々に買った








{0E0FFEB8-5792-44AC-B795-6D510D455494:01}

ハイウエストやし細く見えるはず

これ写真で見たら黒に見えるねんけど

ネイビーなんだなぁ. o(≧▽≦)o .。












{1F14258D-7CB0-4CE6-8ADF-C980A6A968EC:01}

他はバイカラーのニット∩^ω^∩

ニットってあったかいから冬は

めっちゃ使うけども結構ダメに

なっちゃう事が多いねんなぁ












{EE5C92C3-25BE-4A24-AC3D-2619D68E472A:01}

後は柄タイツが安くなってたから

ちょっと可愛いなぁって思った

デザインのを購入してみた∩^ω^∩









年明けは福袋たくさん売ってるから

星菜も福袋ほしいなぁってめっちゃ

考えてるんやけどもどれがいいかな?

ってめっちゃ迷ってるねんな(* 'ω')ノ











{E21F7DE2-F555-4A48-BD9F-362EF6CB032B:01}

その前に今はXmasかな∩^ω^∩

部屋の一部をXmasっぽくしました












{2FF05BFE-D4AA-484C-836F-0AA1ACC6A1A2:01}

撮影のオフショ最後に載せとこ←