ぶらぶらした話。 | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina









この間大阪をぶらぶらした話。








{65B27CC6-46FA-4C0E-AB53-8ECDC06AFE26:01}

大阪のアメ村でぶらぶらしてたら

超絶めるへんな小さいドアがあって

何のお店なんやろ~??って入ったら






水曜日のアリスってゆう







{DF7AF84A-C681-4BF4-94D6-08A41F4DD27F:01}

の雑貨とお菓子の

お店やったの(*>ω<*)かわえー

アリス好きやからトキメキ

半端なかったです(n´v`n)ふふふ









この日星菜は何も買わなかったけど

次の日に撮影でスタッフさんが

小物としてクッキーを持ってきて

くれてたんやけど








{7F1C895B-DD03-466D-AAF4-99B8BEB3FFA3:01}

そのクッキーが水曜日のアリス

のお店のクッキーでした(n´v`n)

まじで可愛いすぎる←たまらん








{28D73590-3866-4A3E-8764-F91086D26CDA:01}

ちなみに撮影でこのクッキー使って

その後ごちそうさま(n´v`n)した!!








ちなみに場所はココね(*>ω<*)

水曜日のアリス
大阪市中央区西心斎橋2-12-25
朝日プラザ心斎橋1F








{01125ED6-A28C-4E71-916F-B4415BAE2E16:01}

そして大阪日本橋のお店で

純情ロマンチカのカードゲーム

売ってて可愛いなぁって思って

衝動買いしちゃった(n´v`n)わら








{1C783C35-86A3-4B99-8B30-BB20AD9FC3E9:01}

でもさ、、、

使い方がいまいちわかんないwww









{5C6001CA-E8FB-4777-BEB5-8241A2B27915:01}

そんな感じの平和な日常です←