甚平すたいる×コメ返し | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina







{41562FEE-5411-4D0F-927A-D0923AFE3215:01}

こないだ浴衣&甚平の撮影で...

京都に行ってきましたぁ(*0ω0从*)

すごい可愛いのばっかりやったよぉ








{4FD13805-3482-4BB1-9777-C8546E47CEC2:01}

星菜すっごい沢山甚平を着せて

いただきましたぁあ(*0ω0从*)

あんま写メは無いけどもwww









コメント返し





{C67C588B-0F70-4076-88C3-6A52732F9944:01}

山口優希
コメいつもありがとぉ(*0ω0从*)
最近めっちゃあったかいなぁっ♪
今日も元気に頑張ってこぉね!!!

ひつ
じゃあこないだまで小学生バンギャ
だったんですね(*0ω0从*)
妹とあんまり歳変わらんから親近感ッ!!
褒めてくれてありがとぉございます!!
これからも妹がバンギャのイラスト
見てってくださいね((ノд`*)っ))えへへ

HARUKA
でもこぉやって自分の事のように
怒ってくれて本当嬉しく思うな!!
偽物に負けないぐらい頑張るっ
HARUKAちゃんありがとぉ(*0ω0从*)








{72A0589A-3572-4332-8965-114340D8A98E:01}


山口優希
可愛いってありがとぉ((ノд`*)っ))
めっちゃ嬉しいなぁあっむふふ

あおい
染めてないよぉ!!ヘアチョークっ
最近ヘアチョーク好きでよく
使ってるんだぁあ(*0ω0从*)にゃはは

かにゃちむ
コメ久しぶりにくれてありがと!!!
可愛いとか照れるよぉお(*0ω0从*)
かにゃちむありがちょっ照)))
星菜こそアメトモありがとっ!!








{14D4FD8B-B805-46CA-9F6F-C372CC2E66A9:01}


浩ニ
ありがとぉございます((ノд`*)っ))
今日もがんばっていきましょー!!

HARUKA
本番ギリギリは緊張するけど.
ステージに出ちゃったら楽しい
って感じかなぁ(*0ω0从*)むふふ
とことこん可愛いcodeにしたぁ

モモ
ヘアメイクいぃねぇえ((ノд`*)っ))
いつかメイクしてもらいたいなぁ







{B7B9259B-B02F-4279-AC1B-C10AC9371AC0:01}

中川雅照
ありがとぉございます(*uωu*)σ

あおい
さくらんぼ可愛いよねぇ(*0ω0从*)
後はレモン柄ワンピも欲しいのぉ!!
欲しい物が増えてくるよぉ((ノд`*)っ))

かにゃちむ
ありがちょん(*0ω0从*)






{77D824BC-227A-415E-A7D1-D0FAB445D722:01}

山口優希
優希ちゃんありがとぉねぇ(*0ω0从*)
応援してくれてありがとっ

沙希
星菜まだKERA見てないんだぁ!!!
早く買いにいかないとなぁ(*0ω0从*)
どこにのってるんやろぉ
久しぶりコメ嬉しいよぉっ!!!きゅん

あおい
オフショルの可愛いよねぇ(*0ω0从*)
やっぱこぉゆぅ可愛いの大好き←






{69493ABA-95D2-4621-B24C-6C892A859BD1:01}

はにゃっぺ
わぁぁあ(*0ω0从*)コメありがとぉ
はにゃっぺぺぺえええぇ
似合ってるだなんて照れるわっ

ボン
他のブランドでもミッキー型多い
から.そんな事全く考えてなかった!!
雑誌とかにもよく結構のってますよぉ

HARUKA
オシャコス最近してないなぁ((ノд`*)っ
最近擬人化コスはしたけどねっ

かにゃちむ
ミッキー帽可愛いよねぇええ((ノд`*)っ))
本当可愛い過ぎてキュンてする←








んじゃ!