コメント返し☆ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina







みんないつもコメントありがとぉ!!!

コメント返しいっくよぉお(*0ω0从*)







{30FF81C2-7689-47B0-AE11-EA0E449B72F4:01}

山口優希
ありがとうねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))えへ
優希chanは一人っ子やったっけ??

中川雅照
ありがとうございます(*0ω0从*)!!!

YOTSUYA
ありがとうございます((ノд`*)っ
これからも頑張って描きます♪






{D7A98EA2-8ACA-431D-B049-8225DFFA4B82:01}


HARUKA
色々フリあるみたいやねぇ((ノд`*)っ
何か難しくて星菜は全然知らんけど
妹めっちゃ楽しそぉに踊ってる♪
これからもイラスト見てってね

MYU@デスボ症候群
コメしたらBlogバレちゃうで笑
大丈夫なーん(((o(*゚▽゚*)o)))???









{CB72BFF3-D626-4A6A-9EE7-DBDA3E809D2B:01}


山口優希
可愛い過ぎとか嬉し過ぎる(*0ω0从*)
優希chanありがとうねぇっ!!!

あおい
えへへぇ((ノд`*)っきゅんきゅん

HARUKA
HARUKAちゃんもコスしてたの??
きっと萌えが沢山あるんやろなぁ♪
考えただけでキュンキュン←(*uωu*)








{56718DB0-AE45-4AC2-A463-72E6193AB4F7:01}


山口優希
可愛い過ぎるとか嬉しいぃぃ!!!
いつもコメントありがとう(*0ω0从*)

YOTSUYA
Facebookから来てくれたんですね♪
Facebookあんまり見なくてΣΣ(゚д゚lll)









{0E4641C1-E578-481F-922F-5D9CEC6729B0:01}


あおい
星菜は紺色買うんだぁあ(*0ω0从*)
葵ちゃんマリン似合いそぉねぇえ

HARUKA
そろそろ春夏の服も売ってて本当
いろんな服が欲しくなっちゃう←
ミッキーの可愛いよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)
たしかに部屋に飾っても可愛いかも!!!
フェルトみたいな生地だよぉ








{46C61CE1-D692-4E32-AF22-9B46894748F6:01}


山口優希
いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も頑張っていこぉねぇえ!!!

あおい
買うってめっちゃ嬉しい(*0ω0从*)))
星菜も買わないとぉおっ
チョコレートの可愛いやんね((ノд`*)っ







{998D1856-79C8-45C9-AD6C-13974FBE42B3:01}

 

HARUKA
東京はまだ寒い~???大阪もまだ寒い
けどあったかい日もあるよぉ(*0ω0从*)
黒のうさみみお気に入りっ
インパクトあるもの好きなんだぁあっ!

松子
コメありがとうございますっ
ばいちゃぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))









{0BFF83BC-0C31-4F03-879F-5AC2973C90E7:01}


山口優希
いつもコメントありがとう!!!

あおい
めっちゃ楽しかったよぉ(*0ω0从*)
アニメ好きならきっと楽しいっ








{C6DFD7FE-659A-4A90-8729-7FBA760D677E:01}



なっちー
世界一初恋いいよねぇ(*0ω0从*)
本当キュンキュンするわぁあ!!!
店員さんと写メ撮ってもらったぁ♪
星菜もよくアニメイト行くぅう!!.
何か色々と欲しくなるねんなぁ♪

HARUKA
池袋店もめっちゃ行きたい((ノд`*)っ
きっと盛り上がってるはず!!!
毎回いぃ作品出すから大好き←







{7B441C4B-2A1B-462B-AF3E-AB8C19F13078:01}


山口優希
可愛いってありがとぅね(*0ω0从*)
いつも本当嬉しいよぉぉう!!!

HARUKA
でもいくつになっても.ファッション
とか好きな物着たいなぁって思う←
痛いって思われても好きって言うて
くれる人がちょっとでもいれば(*0ω0从*)
それで星菜はいいかなぁって

シン
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も頑張ってきましょーーー!