コメント返し(*ノ∀ノ) | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina












おはよぉにゃぁあ(*ノ∀ノ)

今日の撮影楽しみ過ぎる

初音ミクになれちゃうのぉ←









{9B4F1F0F-3BB6-4E4F-B8B4-B387F207FC68:01}


浩二
こちらこそありがとぉです(^-^)
はい♪いぃ年になりますよぉに!!!

山口優希
応援してくれてありがとぉ(*ノ∀ノ)
優希chanいつもコメ嬉しぃよぉ

かなちん
星菜こそいつもありがとぉ(^-^)

モモ
コメ返し抜けてたΣ(・□・;)???
モモちゃんごめんね泣)))








{8C16C22F-7C44-4BA7-86F1-3DCC48CDC987:01}


山口優希
今日も1日頑張っていこぉね(*ノ∀ノ)
今日も優希chanにhappyが沢山
ありますよぉおぉにぃ(。ゝω・。)ゞ

天然パーマのりかこ
いえいぇ(*ノ∀ノ)星菜こそありがとぉ!!!
だって好きやねんもぉん(。ゝω・。)ゞ
りかこchanコメありがとぉっ!!!

HARUKA
そぉなんやぁ!!!空飛ぶ夢がいぃ夢で
よかったよかったぁ(。ゝω・。)))
星菜の手紙とか大切にしてくれてる
とか本当嬉しぃなぁ←ありがとぉ!!!
それにいつもコメありがとぉっ!!!









{E261B5AA-650F-43A9-8463-12AF06112E1A:01}


山口優希
過ごし方ってゆぅても.ただ誕生日
にした事書いただけやけどね(*ノ∀ノ)

あおい
ゴンだぁ(*ノ∀ノ)キルア派だけどね♪
5000円にしてくれて店員さん
めっちゃ優しかったぁあ

にゃんころ
ありがとぉございます(*ノ∀ノ)
ゼルダ難しいけど面白いなぁ←
今ね風の何か建物らへんwww










{C2FC635F-AE8B-47D6-AA37-673674608BDB:01}


HARUKA
焼肉美味しいもんねぇ(。ゝω・。)ゞ
ハンター×ハンターの曲結構
いぃ歌詞の多いよねぇ(*ノ∀ノ)

meiちゅん
星菜はキルアかなぁ(*ノ∀ノ)
やっぱ定番に←www(。ゝω・。)ゞ







{0B71CE80-CD9D-4310-8C84-079E6F65791B:01}


つる
焼肉美味しいですよねぇ( ^ω^ )
コメありがとぉございます

かなちん
結婚記念日かぁあ!!!いぃねぇ(*ノ∀ノ)
おめでとぉございますっ!!早いかw
結婚記念日は何するのぉー???









{D282BC80-0B52-426B-B6F8-19FA83B5837B:01}


あおい
そぉなんやぁ泣))届くの楽しみしてる!!
何が届くんかなぁ(*ノ∀ノ)

山口優希
可愛いとか照れるによおぉ(*ノ∀ノ)
星菜も優希chanの事応援してる!!!

かなちん
ありがとぉ(*ノ∀ノ)えへへへッ!!!









{DBCB4EDB-DFE2-4031-89D5-8980C0EDDF8F:01}



なっちゃん
ありがとぉ!!!何かこぉゆぅcode
結構好きなんだぁあ(ゝω・。)ゞ

真希
ベレー帽ってあんまりかぶる事
無いけど結構可愛いよね(*ノ∀ノ)))
もちろん画像喜ぶ←ありがとぉ

つる
お仕事お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ってくださいねぇ~♪







{D0DB81ED-1BAE-46ED-A23D-1691F07D722F:01}



山口優希
いつも応援&褒めてくれて...
ありがとぉねぇ(*ノ∀ノ)嬉しぃよ

HARUKA
インフルもすっかり治ったし(*ノ∀ノ)
本当よかったよかったぁ
元気に撮影出来た!!ありがとぉ!!!
HARUKAちゃんお仕事お疲れ様っ

つる
コメありがとぉございます( ^ω^ )))
今日も頑張っていきましょー♪