ファンレター(*ノ∀ノ)* | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina









おはもぉにぃんぐ(*ノ∀ノ)

早くあったかくならないかなぁ

半袖で歩けるぐらい(。ゝω・。)ゞ










{1FBB1099-B39E-44E9-B93C-DB3161C4DC95:01}


{A149DB10-2F8E-413D-ADE4-150513CB93FF:01}


ファンレター届きましたぁあ(*ノ∀ノ)

わぁい!!!ありがとうなぁあ

本当はもぉちょっと前に届いてたけど

更新するのが遅れちゃいました泣)))








{31D74F73-A9C1-4B55-86A5-7609CC95D870:01}


あおいちゃん( ´ ▽ ` )
お手紙ありがとぉおおぉ









{1FC15003-1A43-4B78-98C8-05B718F7B202:01}


真希ちゃん(*ノ∀ノ)
お手紙ありがとおぉおお








2人共ありがとうですょん(*ノ∀ノ)

後Twitterで質問のメッセージが来てて

Q誕生日プレゼント送っていいですか?

って質問が来てて...






全然大丈夫です(*ノ∀ノ)

むしろ星菜にプレゼントとか(*ノ∀ノ)

いぃのですかぁぁぁあ///////?!??!!!!?照

ここに送れば届きます(。ゝω・。)ゞ







宛先

〒666-0014
兵庫県川西市小戸2-7-16
 curvy's BLD星菜宛


切手の貼り忘れにご注意を








{43224465-7D42-4FFB-AA84-9DF5D8B5E054:01}


んじゃ!