コメント返し*\(^o^)/* | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina








わぁいわぁいo(^▽^)o

いつもコメントありがとぉ

今日もコメ返ししちゃうよぉ*\(^o^)/*






{F7F09F1C-1C23-440D-BF3A-D87D1AA768B0:01}


よそら
ふぁぁあ\(//∇//)\ありがとぉっ!!!
上がる上がるっ!!!欲しい物みてたら!!!
欲しい欲しい欲しいぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
ってなる←欲しい物のスクショが
星菜のデータBOX大量にいるっ

山口優希
ツインテールいいよねぇ\(//∇//)\
やっぱ女の子の特権って感じ←笑

あおい
星菜も高めのツインの方が好き←
葵ちゃんはツインテールする~???







{B9F4E53D-24C6-499B-80A0-61F89D9B15CE:01}


HARUKA
ツインテールって食べ物あるの?!
何か甘そう←勝手なイメージwww
焼いて食べるんだぁ!食べてみたい////
ツインテール最高ってありがとぉ

ヒロ!
安定のひげ落書きです(((o(*゚▽゚*)o)))







{0D1F335C-26C4-4F3B-861A-7897F8D60518:01}


山口優希
優希chanありがとぉねぇ*\(^o^)/*
今日も頑張っていこぉねぇ

シン
ありがとぉございます*\(^o^)/*






{F54130D0-EC3C-47BC-B36C-A8C99602EF25:01}

真希
そんなん言われたら照れるぜぇい★
今日もコメントありがとぉ*\(^o^)/*

ハナ
このパール付きリボン可愛いよね
めっちゃ色んな色があってすごい
可愛いかったよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))えへ
コメントありがとぉですょんっ







{F0E0A8D5-8091-4549-800C-B10059077EB8:01}

sakura
おぉ!!覚えてるよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
Ameba来てくれたんやねぇっ
めっちゃ嬉しい!!!ありがとぉっ
またいつでも遊びに来て来てぇっ!!!
コメントもいつでも待ってるよっ!!!


HARUKA
おでこ出しちゃったぁ*\(^o^)/*
ありがとぉ!!!似合ってるって







{C68453AF-9ED8-4DE8-9415-6EFFFDA0CE69:01}

山口優希
星菜こそいつもありがとぉ*\(^o^)/*
今日もhappy沢山ありますよぉに

HARUKA
そぉ!!!アイロン以外と使えるwww
青森やったんやぁ!!!東京生まれ
なのかなぁって思ってた*\(^o^)/*
青森も東京もそれぞれいぃ所が
あるもんねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))ふぁあ
HARUKAちゃんの事ちょっと
知れた気がするぅ*\(^o^)/*えへへ








{B07616E8-748C-4C39-9157-1661E7FF215D:01}


ばいちゃ*\(^o^)/*