コメント返し( ^ω^ ) | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina








おはもぉーにぃんぐ( ^ω^ )

今日は撮影やったり色々です

結構バタバタな1日やけども

頑張らなくてわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))









{4AD138BD-CD8B-4BBE-B20B-17750F5266B9:01}


あおい
喜んでくれてよかったぁ( ^ω^ )))
ピンクロリィタちゃんだよぉ
可愛いとか嬉しいよぉ\(//∇//)\ふぁ
ワンピめっちゃ可愛いよねぇ( ^ω^ )


山口優希
インフルかぁ( ̄▽ ̄)怖いなぁっ!!!
優希chanも気ぃつけてねぇ( ^ω^ )!!!
寒いからあったかくしてってね








{05831040-F941-4AA6-B656-C075F7603B41:01}


ハナ
その日課めっちゃ嬉しいなぁ( ^ω^ )
毎日学校大変やと思うけども...
頑張ってね!!ハナちゃんふぁいと!!!

真希
よろこんでくれてよかった\(//∇//)\
今日も1日頑張ろぉねぇーっ






{A466BD87-ABA2-4E2D-B2FB-05DAEDF75875:01}


HARUKA
喜んでくれてよかったぁ( ^ω^ )
何その占い?!めっちゃすごいぃー!!!
星菜名前出てくるとかやばぁい!!
HARUKAちゃんと星菜は運命的
星菜なんかでhappyな気持ちなって
くれて本当嬉しいよぉ\(//∇//)\ありがと!!

ヤッコ
よし!!今日もお仕事頑張りましょー!!
ありがとぉございます(^ω^)






{523313E8-4972-46ED-AB63-3B8A92794794:01}


よそら
まる眼鏡めっちゃブサイクwww
着物の写メはまた今度うpするぅ!!!
いつもありがとぉございます( ^ω^ )

奈那子
わー久しぶりやんかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
着物褒めてくれてありがとぉです
着物はもらったやつやねんなぁっ!!!







{F21189D0-FE3E-4B6D-91D3-46E7736293AE:01}


山口優希
そぉなんやぁ!!四角フレーム眼鏡
めっちゃ可愛いやん(((o(*゚▽゚*)o)))
チョコレート食べてるなう←笑

あおい
まじでwwwありがとぉ*\(^o^)/*笑
まるまる眼鏡だぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))








みんなコメントありがとぉ*\(^o^)/*

ちなみに撮影なうですっ!!!

ちょっと今は休憩中なんだぁ







{86088DCB-07E9-49FD-8B58-D8D11FF9B66D:01}


なうなう!