コメント返し(((o(*゚▽゚*)o))) | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina










こんばんちゃい(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもコメントありがとぉ








{AADBE38A-AD87-4012-918F-A2FAC009A71E:01}


山口優希
そぉなんやぁ!!何かかっこいいな!!
優希chanの事教えてくれてありがと

あおい
似合ってるって言うてくれてよかった
葵ちゃん今日もおつかれさま(p*'v`*q)








{FBD0FF22-9CA2-4AD6-BDD1-A187AEAD06DB:01}


HARUKA
このポーズ誰かプリクラで星菜の
ポーズとしてマネしてくれる日が
来るかなぁとか思ってやり続けてるww
シペラスさんのwigめっちゃいいょん

みれちび
みれちびchanありがとぉ(p*'v`*q)
これからも全力で頑張りますっ
今日も1日おつかれさまんさですっ







{2C587364-C634-4B2D-9C04-26DDC084866A:01}


山口優希
いつも応援してくれてありがとぉ!!!
にゃ←可愛いにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))えへ

あおい
ありがとぉ(p*'v`*q)葵ちゃあん☆★
いつもコメントありがとぉね(^-^)
毎回コメくれて本当幸せだょん

HARUKA
ありがとぉ////そんでHARUKAちゃん
いつもコメントしてくれてありがとぉ!!
撮影大変なのもあるけど毎回刺激
受けるしすごい楽しいょん(p*'v`*q)







{0D72BB8F-898B-41AF-8168-EA61ADA1F89C:01}


安田優
着る機会あったら着てみてぇ(p*'v`*q)
こぉゆぅのってすごい可愛いよね!!

なっちゃん
なっちゃんお誕生日おめでとぉ(p*'v`*q)
画像作ったから喜んでもらえたら
いいなぁ////おめでとぉねぇ(p*'v`*q)

山口優希
いつもコメントありがとぉ( ^ω^ )
今日も優希りんりんやった~??
明日も沢山happyありますよぉに







{3254D9A2-C0C7-415B-A4B8-F8C6A1ABC9E7:01}


HARUKA
そぉやの!!スタジオもめっちゃ可愛い
から写真もすごいラブリーになって
めっちゃ可愛いねんなぁ(p*'v`*q)えへ
褒めてくれてありがとぉなぁ

あおい
可愛いってありがとぉなぁ(p*'v`*q)
ロリィタ着てほしいなぁ
めっちゃ可愛いと思うもん!!!








{0432EAD0-FB76-4A5E-B7EE-6B053F19BE9F:01}


そんでお誕生日のなっちゃん!!

お誕生日おめでとぉなぁ(p*'v`*q)

素敵な17さいにしてねぇーっ!!!