コメント返し*\(^o^)/* | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina








おはもぉにんぐ( ^ω^ )))

今日も寒いなぁ春早く来てぇ泣)))

コメント返しSTART









{DA1D5FD3-3321-414B-BE49-51C594325363:01}



山口優希
優希chanありがとぉなぁ(p*'v`*q)
いつも応援してくれる優希ちゃんが
大好きだああ\(//∇//)\ありがとぉ!!!

真希
また作って作ってぇ(p*'v`*q)
画像作ってもらうのってめっちゃ
嬉しいねんもん!!待ってるね(*^^*)えへ
真希chanにちゅーされちゃったp//////

なっちゃん
なつきchanの声可愛いかったにょ
Blogにはコメント久しぶりやね( ^ω^ )
コメントくれてありがとうっ










{326B42BD-0546-439B-B1E5-08A5AEBA94E9:01}



あおい
葵ちゃん甘い感じのcodeとか好き
やもんねぇ(p*'v`*q)星菜も葵ちゃんの
甘い雰囲気大好きだよぉ( ^ω^ )

安田優
わぁ////優ちゃんありがとぉ(p*'v`*q)
今日もHappyな日になりますよぉに!!!

MYU@デスボ症候群
名前ちょっと変わってるやん*\(^o^)/*
デスボ症候群のシャウト症候群やろw













{86345C2D-CDD2-4E50-B46C-9B2AA203089E:01}



シュートランランラン
ふぁあ////そんな事言って頂けて光栄♪
いつもコメントありがとうです

ポップスター瀬戸
初コメありがとうございます*\(^o^)/*
今度Blogのぞかせてもらいますね!!!
またいつでもBlogきてくださいっ










{7E6E75CE-A1AC-444B-8899-539284EB7BA9:01}



あおい
そぉだよぉ*\(^o^)/*銀髪なのだよぉ♪
銀さんのコスとかしたいなぁ(p*'v`*q)
絶対楽しいと思うのにぃ←ひゃあ////

山口優希
ありがとぉ(p*'v`*q)金髪の方が好き??
銀髪でも金髪でも可愛いって言うて
もらえるだけで嬉しいよぉ*\(^o^)/*

よそら
よそらchanありがとう(p*'v`*q
銀髪星菜たん珍しいでしょでしょっ!!!









{4669CC89-B47A-49F4-B951-A7DB9908A12E:01}



シュートランランラン
耳はCurvy′sで買ったやつなのん(p*'v`*q)
結構お気に入りなんだぁっ!!!
レースで可愛いうさみみちゃんです☆

HARUKA
いつもBlog見てくれて感謝だぁ*\(^o^)/*
そぉ言ってもらえて嬉しいっ
こんな写メで元気になってもらえる
なら星菜はその言葉で元気なるっ








{9D208B03-6C7B-4EDE-B713-17FEF1CB066B:01}



みんなコメントありがとぉ*\(^o^)/*

今日もみんなにhappyが沢山沢山

ありますよぉーにぃ(p*'v`*q)