コメント返し∩^ω^∩ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina








おはよぉございまぁす(p*'v`*q)

みんなコメントありがとぉ










{C106805E-066E-42AC-B4F8-2D24AA284BA6:01}

かなちん
かっこいぃってありがとぉ∩^ω^∩
いつもコメありがとぉねぇ

よそら
よそらchanコメありがとぉ(p*'v`*q)
まじですか♪よそらchanありがとぉ
ぜひお持ち帰りしてください←

あおい
葵ちゃんありがとぉ(p*'v`*q)
年賀状のめんまめぇええっちゃ
可愛いかった!!!すごい嬉しかったぁ!!!








{C1DA621A-9086-457F-BB80-89AC75132C82:01}

山口優希
両方可愛いってありがとぉ(p*'v`*q)
惚れてしまうとか←ありがとぉ
今日も頑張っていこぉねぇ∩^ω^∩

豚茶碗
わぁあありがとぉございます(p*'v`*q)
wigあると簡単に髪色変えれるし...
本当便利だよねぇ~っ∩^ω^∩

ヤッコ
そぉいってもらえて嬉しぃです(^-^)
もっと可愛いくかっこよくならなきゃ!!!








{3C0D44E9-5FFA-436A-B284-97FF76323B51:01}

きょうこ
じゃあたまにロリィタ星菜も載せる←
コメントありがとぉございます
今日も元気に頑張っていきましよぉ!!!

シュートランランラン
カッコカワイイ宣言だね∩^ω^∩
そぉ言ってもらえて嬉しいなぁ!!!

真希
年賀状とどいたよぉ(p*'v`*q)
めっちゃ嬉しかったよぉ!!!
新年からめっちゃ元気出たよぉ!!!









{DAB2A8BB-B23F-4C91-9D92-D26D0A1DD49D:01}

なっちー
コメ久しぶりやねぇ!!!久しぶりに
来てくれて嬉しいよぉ(p*'v`*q)
あけましておめでとぉございます!!!
今年もよろしくお願いしまぁす
来年の年賀状楽しみにしてるからね←

HARUKA
今年初のコメントありがとぉ∩^ω^∩
Blogも今年もいっぱい遊びに来てね
近かったら来て欲しかったなぁ(p*'v`*q)
まぁ大阪に遊びにとか来たらおいで♪
今年もいっぱいよろしくお願いします!!!








{89131048-5F8B-41E5-95F6-94C510236045:01}

よそら
アルゴンキン福袋の内容結構よかった!!!
福袋って当たりハズレあるかなぁ(^-^)
また福袋買いたいなぁとか思った

かなちん
福袋内容よかってよかった(p*'v`*q)
福袋久しぶりに買った気がするなぁ←
今日も頑張っていこぉなぁ∩^ω^∩







{9548808D-8A59-4420-9DD6-A602D2AC00A2:01}


あおい
結構可愛い内容やってよかった∩^ω^∩
今日も1日元気に頑張ろうねぇ

シュートランランラン
おっけぇ!!!またBlog載せるです∩^ω^∩
内容結構良くてよかったぁ
福袋ってやっぱいいねぇ~っ!!!ぷふぁ

山口優希
福袋可愛い内容でよかったぁ∩^ω^∩
いつもコメントありがとぉ
今日も優希chanにhappyありますよーに!








{86A2B64C-62B2-46A1-86C8-9DE21B4D1F67:01}

じゃぁねぇーっ!!!