コメント返し☆☆ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina





おはぴょろろろ(・∀・)[みんな:02]
今日はCurvy′sの撮影行ってきま!!!
そんで明日はこないだ収録した
″なるみ・岡村の過ぎるTV″だょん!!!




photo:02




ちょこっとだけ星菜出てるので
よかったらcheckしてね( ^ω^ )♡♡








カナちん*´ω`… さん
お疲れサマ~(*´∀`)♪
夏やねぇ~(o´罒`o)♡
画像保存するねぇ~(*´ω`*)♪
→画像保存ありがとぉ\(//∇//)\
本間夏やね!!暑過ぎる!!!

あこたんです(*… さん
待ち受けにします!(*^^*)
頑張って(≧∇≦)
→待ち受け嬉しい!!!\(//∇//)\
あこたんありがとぉーー!!!!

山口優希 さん
応援しています☆
星菜さん☆優希です☆
今日も宜しくお願いします☆
可愛いです☆優希は
星菜さんを応援しています☆
→いつもありがとぉねぇ^ - ^♡
優希chan今日もふぁいてぃん!!!

くっちゃん さん
夢を持って頑張ろう!\(^o^)/
せいなちゃん可愛いくせに
いいこと言うよね☆
そこんところが大好きだね♪
→夢もって頑張ったらいつかは
叶うはず!!よしがんばろぉ!!!

smile☆ さん
私もLINEカメラ愛用してます((o(^∇^)o))
星菜ちゃん加工するの
上手すぎです!!
保存させていただきます(*^^*)
→星菜画像加工とか好きやの♡♡
保存してくれてありがとぉ!!!

HARUKA さん
おはぴょろ♪
星菜ちゃんの写真ちょいちょい
保存してます☆
元気出ない時とか友達にも
見せたりとかとにかくいつも
励まされてます(*´`*)
ありがとー(≧∇≦)!!!
今日も元気もらいました☆
→保存してくれてるとか嬉しぃ!!
HARUKAちゃんありがとぉ!!!
星菜でちょっとでも元気になって
くれるなら星菜めっちゃ嬉しい!!!

HARUKA さん
龍星クン☆その目で見つめ
られたら…やばいです(〃゚д゚〃)
ヘアースタイルも
カッコイイな…(//∇//)キュン
→見つめてあげちゃう(・_・ジー
ヘアスタイルは自分でウィッグ
にアレンジしたのん♡♡

cherry さん
可愛い(・ω・)ノ
もらっちゃったよ~
LINEカメラのアプリ
もってまーす
(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
→LINEカメラいぃよね( ^ω^ )♡♡
保存してくれてありがとぉ♪

あおい さん
フォルダに保存出来なかった(泣)
→Amebaで保存出来ないの?!.?!
まじか~( ;´Д`)残念!!!

cherry さん
龍星きゅんだぁ(*^^*)ちゃあ>_<
やびゃちゃあん( ;´Д`)hshs°_°
もー龍星くん
かっこよすぎゅる(*^^*)
→龍星クンまた登場してもぉた♡
cherryちゃん可愛い♡♡

くっちゃん さん
今回もカッコいい
じゃないですか!\(^o^)/
→ありがとぉございます\(//∇//)\☆

smile☆ さん
龍星くんカッコいい(//ω//)
惚れちゃいます(>_<)♡
→惚れちゃってくださいっ♡るん

あこたんです(*… さん
カッコいい!
→あこたんありがとぉ( ^ω^ )★

カナちん*´ω`… さん
猫の恩返しおもしろい
よねぇ~(*´ω`*)♪
男装似合ってる♪
暑いねぇ…・゜・(つД`)・゜・
→カナちんありがとぉね( ^ω^ )♡
男装大好きなせぇなです笑

山口優希 さん
応援しています☆
星菜さん☆優希です☆
本当に龍星くんが好きに
なります☆だって可愛いです☆
優希は星菜さんを
応援しています☆
今日も宜しくお願いします(^-^ゞ
→好きになっちゃってください♡
いつも応援ありがとぉ\(//∇//)\☆

とあ さん
ナチュラルメイク可愛いです
→とあさんありがとぉ( ^ω^ )

HARUKA さん
蒸し暑いよね…
関西は特に暑そうだから
星菜ちゃん体調に
気をつけてねー★(≧_≦)
ナチュラルメイクもマツエクが
いい感じで可愛いです(*^^*)
どれくらい持つものなのかな??
サンダルも可愛い♪♪
靴によって歩きにくい・足痛い
とかがあるから履いて歩いて
みないと分からないよね(-"-;)
コメ返もいつもありがとう(*^_^*)
全~部読んでます☆
可愛いくて面白い写真も
見られて嬉しい☆
また楽しみにしてます(´∇`人)
→マツエク人にもよるけど.
丁寧にしてたら2ヶ月ぐらい
持続するらしぃょん(^O^**))
いつもBlog沢山読んでくれて
めっちゃ嬉しい!!!ありがとぉ!!!

cherry さん
靴可愛い(*^^*)
viviのやつなんねー!
星菜ちゃんも可愛い(*^^*)
→靴の裏にVIViって書いてた♡
ありがとぉ( ^ω^ )♡♡

cherry さん
可愛いねー!
星菜ちゃんもmintnekoも^ - ^
→ありがとぉ!!!嬉しい\(//∇//)\

cherry さん
お祭りは6月でしたよ‼
この地域早いんですよぉ!
たのしかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
パンおいしそなのに‼( ;´Д`)
→6月かぁ!!いいなぁいいなぁ!!!
パンもちろん食べたよぉ( ^ω^ )♪

わかにゃん さん
ナチュラルでも可愛いです♡
星菜ちゃんが通ってる
大阪のエステとか
小顔、マッサージとかで
オススメの店ってありますか?
→星菜あんまりマッサージ
行かないのん(ノ_<)))泣
行きたぃと思ってるんやけど♪
参考にならなくてゴメンね!!!

♡千晃♡さん
ナチュラルメイクかわいいー
(≧∇≦)♪
星菜ちゃんゎどんな
メイクでも似合うね!
かわいい靴だなー☆
あたしも靴欲しい…!
→ナチュラルメイクだょん☆★
もっとMIKE勉強しなきゃな!!
よし!がんばろぉ( ^ω^ *)ふぁい

くっちゃん さん
ナチュラルメイク可愛いよ(^^ゞ
暑いから体調を壊さないでね♪
→ありがとうございます(^O^)!!
体調管理しっかりして頑張ろう!!

カナちん*´ω`… さん
きゃわたん(о´∀`о)☆
→ありがちょふ(*^ω^*)))

カナちん*´ω`… さん
来月お祭りあるから
行くよぉ~(*´∀`)♪
ランチいいねぇ~(*´ω`*)♪
→お祭りいぃなぁ!!!
カナちんは浴衣着るの~???

カナちん*´ω`… さん
ナチュラルメイクきゃわたん(///ω///)♪
→カナちんありがとぉ~ッ!!!

愛美 さん
透け透けだぁ( ・∀・)
→コメありがとぉです( ^ω^ *)
いつもありがとぉ☆★

あおい さん
こっちは今日20度です(泣)
→寒そぉ!!!でもちょっと羨ま♡

山口優希 さん
おはようございます☆
星菜さん☆優希です☆
今日も宜しくお願いします☆
優希は星菜さんを
応援しています☆
→おはよぉございまぁす♡♡
今日も頑張っていこぉね!!ふぁい

イチロー さん
番組は22日放送です(^^ゞ
→明日楽しみです(^O^)

ヤッコ さん
寝顔もいたずらされてる
星菜ちゃんも可愛いっ(。≧∇≦。)
→ありがとぉです(^O^)☆

ミッキーLOVE w… さん
今度関西に行ったら星菜ちゃんの
載ってる探すね\(^o^)/
ほっぺに「バーカ」…
超可愛い(^ω^)
→うん!!ありがとぉねぇ(^O^)♡♡
いつもコメありがとぉ!!!!

♡千晃♡さん
かわいいー( ´ ▽ ` )ノ
今日もめーっちゃ暑かったね…!
あたしも日焼けしちゃったー。
最悪だよー。
星菜ちゃんがお姉ちゃんで
嬉しい♪ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
→暑かったねぇ(ノ_<)))
日焼け止めとか塗ってても...
日焼け気になるもんなぁ!!
可愛い妹ちゃん★よしよし笑

♡千晃♡ さん
ままさんと仲良しなんだねー!
星菜ちゃんかわいいー(≧∇≦)
まつ毛がかわったの!?
違うかもー。
→mamaと仲良しやのん(^O^)!!!
そぉ!正解!まつげが変わったの♪

あこたんです(*… さん
コメ返ありがとうございます(≧∇≦)
星菜Chanのメイク
プロセス知りたい!
→クルーズBlogにメイクプロセス
ちょくちょく載せてくので★
よかったら見てくれたら嬉しぃな♪
クルーズBlog

あおい さん
寝てたらいたずら
されちゃいますね><
気をつけなきゃ(^w^)w
→葵ちゃん寝てたら星菜が
イタズラするから\(//∇//)\笑笑

山口優希 さん
お疲れ様です☆
星菜さん☆優希です☆
今日もお疲れ様です☆
明日も優希は星菜さんを
応援しています☆
明日も宜しくお願いします(^-^ゞ
→いつも応援ありがとぉ!!!
めっちゃ幸せですっ\(//∇//)\☆★

かえココ さん
まつげのエクステなんて
すごいですね!
まつげ、ながーいですね( ̄▽ ̄)笑
これからも頑張って
ください( ´ ▽ ` )ノ
→まつげ長くしてもらったょお♡
お気に入りでいぃ感じ~っ(^O^)♪

ミッキーLOVE w… さん
パン大丈夫⁉( ゚д゚)
やっぱ星菜ちゃんは
スタイルいいし可愛すぎる♡
→パン若干テーブルに落下
しました...食べたけどね(笑)
スタイル良くないよぉ(ノ_<)
まだまだダイエットしなきゃ!!

cherry さん
可愛いのも星菜ちゃんも
いっぱいいた(*^^*)
でもiPhoneじゃないの。。
→iPhoneじゃないのに見てくれて
ありがとぉねぇ( ^ω^ )☆★

smile☆ さん
星菜ちゃんに質問ですp(^-)q
私も近々カラコンデビューしよう
と思ってるんですがいろいろな
種類がありすぎて迷ってますw
星菜ちゃんは何の
カラコン使ってますか??♡
→カラコンデビューいぃね♡♡
星菜は今はローズベリーの1年の
カラコン使ってるょ(^O^)♡♡






photo:01



みんなコメントありがとぉ[みんな:01]
いつもみんなコメ嬉しぃ^ - ^
これからもコメ待ってるよぉっ!!!