購入品☆夏浴衣 | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina







みんなおはぴょん(/ω\)[みんな:01]
最近毎日ぽかぽかやねっ!!!
てか暑くて溶けちゃいそぉっ!!!








最近SUMMER☆SALEよく
やってるから買い物が楽しくて
仕方ないねんなぁ三 (/ ^^)/[みんな:02]








photo:01



Pinklatte*525円
メイク.ネイル用品.つけまつげ
色々入ったお得set(ノ´▽`)ノ[みんな:03]








photo:02



LOVERSPOINT*1000円
タイトスカート欲しくて色々
悩んでて.1000円で可愛いの見つけ
ちゃって購入しちゃった((>д<)[みんな:04]







Bagは地元の駅の雑貨屋さんで
50%OFFで1000円で購入っ[みんな:05]
ちなみに彼氏のおねぃちゃん勤務!!








photo:03



今月また東京行くから参考に!!!!
って思って東京の雑誌購入っ♡
東京楽しむ気満々でございます[みんな:06]







お買い物って楽しいなぁ(・∀・)
今ね通販で浴衣買おうかなって
思ってる所やのっ♡(°∀°)








みんなは何色の浴衣ですか~???
ちょっと参考にしたいなぁ[みんな:07]







photo:04



↑ちなみに前の浴衣chan[みんな:08]







コメント返し[みんな:09]


くっちゃん さん
ステキ衣装ばかりでせいなちゃん
が着ているから凄く買う人が
いっぱいいると思うよ(^^ゞ
→そぉなのかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ安くて神的でした☆★

HARUKA さん
や、やすい…
安くて可愛いのは神だね。(*´ー`*)
欲しくなってしまうです。。。
へそ出しは良いけど私もお腹が
弱いのでお腹の調子を見て洋服
が決まる時もある…(^^;)苦笑
今日も沢山見せてくれて
ありがとう☆(*´∇`*)
星菜ちゃんのように色んな洋服を
着こなしてみたいよん(//∇//)
→本間に安さ神的やんね♡♡
腹巻きしてお出掛けしないと笑
ちなみに冬場はお腹にカイロww

ヤッコ さん
いつもいつもコメ返
ありがとうね(。≧∇≦。)
とりあえず龍聖くんは
星菜ちゃんじゃないって事ねf(^^;
でもなんで龍聖くんから
返信きたんだろ(笑)
→別人って設定でwwww
よろしくお願いします( ^ω^ )わら

♡千晃♡さん
また買うー!!
上2個の服絶対に買う♫
安いし!かわいいし!
→めっちゃ安いもんね\(//∇//)\♡
この値段は本間に安いわっ!!!

ミッキーLOVE w… さん
超欲しいー\(^o^)/
やばいやばい(OvO)♡
お小遣いでも
買えるし(((o(*゚▽゚*)o)))
やばたん(≧∇≦)
→安さまじで神的やんね( ^ω^ )♡
1000円以内とか本間に安い!!!
アクセも1000円以内で買えるの
多いしめっちゃおすすめだょ

あおい さん
パーカーと花柄スカートが
可愛いです!
→花柄スカート星菜も好きやの!!
めっちゃ柄可愛いやんね( ^ω^ )

ヤッコ さん
おちゅぽーん(^O^)
金額がそれで大丈夫だから
世に出てくるんじゃないかと(^O^)
自分しまむらやユニクロしか
行かないから何だか親近感を
感じるね(。≧∇≦。)
星菜ちゃんはしまむらや
ユニクロに行ったりする?
→しまむら.UNIQLOすごい行く!!
しまむらは特によく買います♪

山口優希 さん
応援しています☆星菜さん☆
優希です☆お疲れ様です☆
明日もファイトです☆
メッセージありがとうね☆
明日も優希は星菜さんを
応援しています☆御休みなさい☆
また明日ね(-.-)Zzz・・・・
→コメ読んでくれたんやね!!!
Blog見に行ってみたくって...
見に行っちゃいました(^_-)-♡

♡千晃♡さん
星菜ちゃんコメ返ありがとー♫
やっぱり元気でるー!
龍星くんからのコメ返も
嬉しー♡あたし・・・
惚れちゃったよ!w
→星菜のコメで喜んでもらえる
って本当嬉しい!!!ありがとぉ!!!
惚れちゃえ惚れちゃえ~!!
そんで龍星と付き合っちゃえ♡


あおむし さん
そのウィッグってどこで
買ったんですか!?(σ´・v・`*)
→このwigはアクアドールで
ボブとして買ったんやけど...
ボブに飽きて星菜が自分で
カットして男装wigに変えたの♪
やからこのwig売ってないの泣

あおい さん
カッコ良すぎです(≧∇≦)
星菜ちゃんコメ返
ありがとうございます♪
小6の星菜ちゃん
めっちゃ可愛いです!
→葵ちゃんありがとぉ(^_-)-♡
男装の星菜も好きになってね??

あこたんです(*… さん
コメントありがとう
ございます(≧∇≦)
ほんと嬉しいです*\(^o^)/*
星菜ちゃん大好きすぎる♡
→あこたんからの大好き♡
いただきましたぁああ\(//ω//)照
ありがとぉ!!!大好き♡♡

なっちー さん
(´∀`*)ワァオ
コメ返ありがとぉぉぉお
なのです!小6の写真・・・
かわいっ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!マジカ
ガンバレなのだ(◎`・ω・´)ゞ
応援してるよぉーーー゚
+.(ノ*`・Д・)ノ*.イケェェエエ
→ちょっと今より幼い♡わら
懐かしい思い出やね( ^ω^ )♡♡
応援してくれて本当嬉しい!!!
なっちーありがとぉ♡

とあ さん
マイパソコンが壊れてるから久し
ぶりのコメになっちゃいました;
今日みたいに家のパソコンが
使える時はまたコメします!!
→さみしかったよぉ(ノ_<)))泣
コメ戻ってきてくれてありがとぉ
星菜もPC潰れてるの( ̄Д ̄)笑
お揃いお揃い~!!!わら
そんなお揃い嫌やんねっwww

HARUKA さん
ヤバーーーイ!!
星菜ちゃん☆そして龍星クン
からもコメ返もらってしまた…
嬉しい!!((o(≧∇≦)o))
萌え萌えキュンキュン・・・
(//ω//)よしよし て♪
ありがとう!!☆
わたし頑張るわっo(*`ω´*)o
小学校の時の写真も見せて
くれていたけどかわいい~(*^з^)
星菜ちゃん♪らぶゅ~☆
→星菜も龍星クンも女の子を
よしよし!!ってするの好きやの笑
小学校やからちょっと幼い!!!
でももぉ顔は完全に星菜やね笑

くっちゃん さん
コメ返ありがとう。
今日もお仕事頑張ってね☆
→お仕事頑張りますっ(>_<)★
いつもコメントありがとぉです!!!

ミッキーLOVE w… さん
コメ返てんきゅーですっ!
うちも妹欲しいー(≧∇≦)
妹さん何歳ですかー⁇
→たしか10歳かな??( ^ω^ )♡♡
妹話合うし楽しいょんっ!!!
星菜おにぃちゃんって憧れた!!

山口優希 さん
応援しています☆
星菜さん☆優希です☆
今日も宜しくお願いします☆
今日も水分補給してね☆
優希も水分補給をしながら
頑張ります☆優希は
星菜さんを応援しています☆
→水分補給しっかりしてヨシヨシ
星菜女の子によしよしって
するの好きなのだょ\(//ω//)\♡

カナちん*´ω`… さん
カッコイイ~(///ω///)♪
男装うますぎッ(*´ω`*)♪
→男装大好き過ぎて(>_<)♡