comment返し☆1 | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina





今日もおちゅぽーん( ´艸`)[みんな:01]
いつもみんなコメありがとぉ[みんな:02]
コメント返しすたーーーと!




HARUKA さん
歌舞伎町が今は(!?)
平和で良かった…笑
星菜ちゃんとなつみちゃんが
東京を楽しんでいけたのなら
良かったです♪
それにしても暑い…
星菜ちゃん☆身体に気をつけて、
お仕事頑張ってね(≧∇≦)
→めっちゃ楽しかったですよ!!!
HARUKAちゃんも体に気をつけて!
頑張っていこぉね♪(´ε` )
ふぁいてぃーん!!お疲れ様♡

HARUKA さん
だいじょうぶー☆
私も小学校のときから腐女子
でした☆笑
友達と漫画を描いたり
してたし(^^)
星菜ちゃんが言うように
たのしい個性のひとつで良い
と思います♪
でも、一般的に腐女子ていう
漢字を使うことないのにね
と思ってみたりして(^O^)笑
純情ロマンチカ読んだことない
から読んでみようかな…♪(^^*)
→HARUKAちゃんも腐女子?!
めっちゃ仲間意識\(//∇//)\
何かこんな近くに腐女子さんが
いたとわ?!嬉しいにゃーっ!!!
ロマンチカオススメです(>_<)

cherry さん
映画見ますかー!?銀魂のぉー!
→見た!!もぉ泣いた!!やばい!!

cherry さん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ可愛い星菜にゃん
→ありがとぉにゃん♪(´ε` )

cherry さん
てへぺろにんちょってなに
めっちゎかわいいねんけど
→自分でも何かわかんない笑
てへぺろりんちょ♪(´ε` )笑

cherry さん
あたしswimmer好き
→めっちゃ可愛いもんね(>_<)♡

ヤッコ さん
おちゅかれんこーんヽ(´▽`)/
とりあえず星菜ちゃん
ハシャギ過ぎ(笑)
→とりあえずはしゃいだwww
めっちゃ楽しかったです( ^ω^ )

♡千晃♡ さん
撮影おつかれさまー(‐^▽^‐)
星菜ちゃんめっちゃ
楽しそうだね!
あたしも東京行きたい・・・。
→東京めっちゃいぃ所やった!!!
今日もお疲れでしたぁ(>_<)
撮影めっちゃ楽しかったょ♡

あおい さん
銀魂終わっちゃうんですね(;_;)
→ほんまにさみしい過ぎる!!!

山口優希 さん
お疲れ様です(*^^*)
星菜さん☆優希です(*^^*)
お疲れ様です(*^^*)
明日も無理しないように
心掛けようね☆
優希は星菜さんを応援してます☆
御休みなさい☆
また明日ね☆(-.-)Zzz・・・・
→今日もお疲れ様でしたぁ☆★
いつもコメくれてありがとぉ!!!

天然パーマのり… さん
好きの物があるってことゎ
素敵なことですよ!!
あと今日ゎ七夕です!
何お願いしたのかなー??
うちゎ今から星が
みれるみたいなので
そのときお願いごとします!
→七夕忘れてた( ゚д゚)笑笑
沢山幸せきますよーに\(//∇//)\
って七夕お願いしょ~'!!!!
七夕終わったけどいけるかな??

♡千晃♡さん
嫌わないよー♪
星菜ちゃん大好きだもん!
今日ゎ七夕だったけど・・・
星菜ちゃんゎ何か
お願いしたー??
→そか!!!七夕だったのか( ゚д゚)
完全に忘れてたやーつっ!!!!
沢山幸せがきますよーに\(//∇//)\
ってお願いしときます☆★

真希 さん
猫ちゃんのやつうちの
お母さんも使ってる(*^□^*)
→これめっちゃいいょん(>_<)☆
使いやすいしめっちゃいぃ!!!

カナちん*´ω`… さん
嫌いにならないよぉ~(*´∀`)♪
腐女子いいじゃん(///ω///)♪
プリきゃわたん(*´ω`*)♪
→嫌いにならないでくれて
ありがとぉねぇ~\(//∇//)\笑

ミッキーLOVE w… さん
嫌わないよ~(OvO)♡
星菜ちゃん可愛いー(≧∇≦)
そのまんが初めて見た‼
→この漫画めっちゃ面白いよ!!!
めっちゃ泣いたもーん(>_<)

くっちゃん さん
体調を壊さないでね♪
頑張ってお仕事頑張ってね☆
→ありがとぉございます☆
これからも頑張ってきます(>_<)

山口優希 さん
応援してます☆
星菜さん☆優希です☆
星菜さんを嫌いにはならかね☆
優希は星菜さんを応援してます
☆(⌒‐⌒)(^o^ゞ
→よかった(>_<)★
これからも好きでいてくださいw

HARUKA さん
おちゅです(^^)
かわいい~写真や☆(*^^*)
駅での写真も思い出だね☆
東京だけではないと思うけど
都会っぽいところは電車が
便利なぶん歩く時間が長いな~
と思ってます(^ー^)
良い運動になったという
ことで…(´∇`*)
またいろいろお話きかせてね&
見せてください☆
→沢山歩いたけど本当に
いぃ運動になってよかった☆★
いつもありがとぉねぇ(>_<)

くっちゃん さん
せいなちゃんいつも可愛くて
面白いから大好きだね☆
→ありがとぉございます( ^ω^ )


とあ さん
久しぶりのコメです(>_<)
私東京研修で都庁行きましたよ!
眺めがよかったことしか
覚えていませんが(笑)
→都庁は駅通っただけやのwww
眺めがよかったとこだけとか!!!
どんだけ何も無いのや?!笑

山口優希 さん
お疲れ様です(*^^*)
星菜さん☆優希です(*^^*)
今日もお疲れ様です(*^^*)
明日もお互い頑張りましょう☆
優希は星菜さんを応援してます☆
御休みなさい☆
また明日ね(-.-)Zzz・・・・
→お疲れ様でしたぁ\(//∇//)\
いつもコメありがとぉございます
ほんならおやすみなぁい♡

天然パーマのり… さん
購入品可愛いー♡
うち名古屋住みで東京
いったことないから
いってみたい!
→東京色々見る所あって
めっちゃ楽しかったよ( ^ω^ )♡

あおい さん
パステルカラーめっちゃ
可愛いですねー!
→パステル可愛いよね\(//∇//)\

あおい さん
星菜ちゃんは服買うとき
どうやって選んでますか??
前までは着たい服を
買ってたんですが最近は
コーデにこだわってしまって
何を買えばいいのか分からなく
なってしまったんです(泣)(泣)
→使いやすいのは使いやすいので
買うし見た目可愛いかったら
それでも買うし両方かな( ^ω^ )♡
コーデを考えながら買ってる♪
さっき買ったトップスにこの
パンツ合ぃそぉ~!!とか思って♪

あおい さん
おかえりなさいo(^-^)o
その猫ちゃんの知ってます★
うちもネットでみた時
買おうかまよってたんです!
TONYMOLYってやつですよね
→そぉそぉ!!これめっちゃいい♪
めっちゃお肌さらさらになるし.
明るさが結構明るいから(>_<)

あおい さん
ぱっつんウィッグめっちゃ
似合ってます!
→葵ちゃんも似合いそぉ♡

HARUKA さん
むは☆(°▽°)
じつは私も今朝黄色のカーデ
欲しいな~
黄色のカットソー欲しいな~…
と思っていたところでした(^▽^;)
星菜ちゃんから何か
伝わってきたんかな?!笑
夏だから、やっぱり明るく元気な
色が欲しくなっちゃうよね♪
購入品がめちゃめちゃ可愛い☆
似合いそう(*^o^*)
→以心伝心ってやつやね☆☆
黄色って何か可愛いもんね( ^ω^ )
レッツ イエローガール☆★

ミッキーLOVE w… さん
星菜ちゃん似合いそう‼♡
全部黄色ってのはすごい!(◎_◎;)
→黄色過ぎてびっくり( ^ω^ )
でも全部可愛いしお気に入り!!!

くっちゃん さん
可愛い衣装ばかり
買ったんだね(^o^)v
買った衣装姿更新待っているね☆
→また着たら写メりまーす☆
またBlog見にきてくださぁい♪

山口優希 さん
応援してます(*^^*)
星菜さん☆優希です☆
今日も宜しくお願いします☆
優希は星菜さんを
応援してます(*^^*)
→いつもコメありがとぉね☆☆
今日も頑張っていこぉね( ´ ▽ ` )ノ

cherry さん
きゃわたーん♡
星菜ちゃん大好きらりっ
→星菜も大好きだぁぁ( ´ ▽ ` )ノ

cherry さん
可愛い~!すごい~!
→ほんまに?!めっちゃ嬉しい☆

cherry さん
似合ってる!!!
→ありがとぉございます☆

cherry さん
明治村好き(*^^*)
→めっちゃいい所やね( ^ω^ )☆

cherry さん
五分~笑笑
→この驚きの早さ( ゚д゚)笑

cherry さん
頑張って頑張ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
→頑張る頑張る( ^ω^ )☆☆

cherry さん
Twitterやってましたよねっ!
毎回返信ありがとうございます‼
→Twitterやってるょん( ^ω^ )))
星菜こそありがとぉ( ´ ▽ ` )ノ

cherry さん
星菜ちゃん発見かわ♡
→発見してくれててんきゅ!!!

cherry さん
笑♡可愛い♡
→これが可愛いとかwww
cherryちゃんなかなかやるな♪

cherry さん
きゃわたーん♡全部w
→ありがとぉ~!!!うへへ~!!

ヤッコ さん
星菜ちゃん可愛いぞ~ヽ(´▽`)/
何でそんなに可愛いんだ
コノヤロー(笑)
→そんな可愛いないですよ~♪

Pink-Cherry さん
お久しぶりです‼(*^^*)
あたしの事覚えてないですよね
→前コメしてくれたコやんね??
コメありがとぉございます( ^ω^ )

HARUKA さん
OHMYGIRL☆
プリ機がどんどん
進化してゆくね(*・_・*)
星菜ちゃんとなつみちゃんの
プリは、いつも可愛い。。。☆
私も新しいプリ機を見たときに
おおっ!と一人で
興奮しました(´_`*)
星菜ちゃん(^O^)
また見せてください♪☆
今日もおちゅぽんでした☆彡
→プリ本間どんどん進化する!!
どんどんお人形さんみたい!!!

♡千晃♡さん
今日も1日お疲れさまー♪
星菜ちゃん相変わらず
かわいいー(*^▽^*)
星菜ちゃんの服装いっつも
参考になりまーす!
→可愛いってありがとぉ( ^ω^ )
本当みんな優しいんやから♪
参考にしてくれてありがとぉ!!!

HARUKA さん
おかえりだねー☆
落ち着ける場所って
やっぱり安心するよね(*^^*)
慣れるまでは心が大変だもん。
韓国のおみやげ☆
見た目が可愛いくて使いごこちが
良かったら最高だね~☆
気になるっ(^^)
白パン♪私も夏は定番かも(^O^)
→白パン定番で可愛いよね☆
韓国のお土産可愛いの沢山
あってキュンキュンでした♡

山口優希 さん
応援してます(*^^*)
星菜さん☆優希です(*^^*)
今日もお疲れ様です(*^^*)
明日もお互い頑張ろうね☆
優希は星菜さんを
応援してます(*^^*)
明日も宜しくお願いします(*^^*)
→お互い頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ
今日もお疲れ様でしたぁ~.!!!

山口優希 さん
お疲れ様です(*^^*)
星菜さん☆優希です(*^^*)
お疲れ様です(*^^*)
明日もファイトです(*^^*)
→優希chanも明日もふぁいと♡
コメありがとぉねぇ( ´ ▽ ` )ノ

なぁちゅん((リ… さん
原宿はロリータばっかだよねっ!
月曜日に原宿舞い降りてくる!
おやすみ✩
→原宿ロリータさんでした♡♡
原宿舞い降りてきて( ´ ▽ ` )ノえへ

カナちん*´ω`… さん
きゃわたん(*´ω`*)♪
→ありがとぉねぇ( ´ ▽ ` )ノ

川ちゃん さん
かわいい♪\(^o^)/
おつかれさまぁ☆
バスで休めたかな?
→バス熟睡で出来なかったけど
一応休めましたょん( ^ω^ )

HARUKA さん
星菜ちゃんのロリは
可愛いし似合ってます☆
また写真を撮ったときとか
見せてね(´∇`*)
原宿行ったのか~♪♪
私も先週行ったよん☆
東京で大好きな場所の
ひとつです(*^^*)
2日間お疲れさまでした☆
今頃はバスで眠って
いるのかしら…
バスよ、星菜ちゃんを
無事に送り届けてくれい☆
おやすみなさい(つ∀`*)
→ロリータ似合うってありがとぉ!
夜行バス大変やけど無事
東京行けてよかったよかった♡
原宿いぃ所やんね( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ楽しかったにょ!!!

♡千晃♡さん
おいしそー!!
アイス食べたいよー。
白のワンピかわいいー♪
星菜ちゃんゎ何着ても
似合うから・・・
うらやま(´0ノ`*)
→何着ても似合うとか
めっちゃ嬉しいのだが!!!!笑
アイス美味しかったょ( ^ω^ )

♡千晃♡さん
ロリータ系でもかわいい!
星菜ちゃんのロリータ系・・・
好きやわー( ´艸`)
→ロリータって可愛いもんね!!!
ロリータ見てたらキュンキュン
してしまう星菜です(≧∇≦)

くっちゃん さん
また東京に来てくださいね(^o^)v
楽しみにしてお待ちしてます☆
→また東京お邪魔しまーす( ´ ▽ `

ポンポコ。 さん
ちわー★
東京 電車多い 地下鉄も多いね
乗り換えも一苦労だよね
ʕ •́؈•̀ いろいろ楽しめた
みたいでよかったです
→めっちゃ大変やったけど
めっちゃ楽しかったです( ^ω^ ))!

天然パーマのり… さん
せいなちゃん名古屋
着てたんだよね??
うち名古屋に住んでるから
せいなちゃんに
あいたかったー(><)
→のりこchan名古屋かぁ( ^ω^ )
名古屋いぃ所やね☆★
また行きたいなぁ!!!
その時会えたらいいね( ´ ▽ ` )ノ

山口優希 さん
お疲れ様です(*^^*)
星菜さん☆優希です(*^^*)
お疲れ様です(*^^*)
優希も甘いロリータです☆
フリルのスカートが好きです☆
明日も宜しくお願いします☆
優希は明日も星菜さんを
応援してます(*^^*)
→優希chanロリータさんなんや♪
めがねっこロリータとか....
萌えの極みでわないか~!!!!きゅん
フリルスカート可愛いやんね♡

ヤッコ さん
おちゅぽーん♪
ロリータというか、
キャバ嬢みたい(笑)
ゆっくり休んでね(^O^)
くれぐれも荒ぶらないでね~(笑)
→キャバ!?そぉ見えるかも♪
おとなしくしてます( ゚д゚)わら

ドラえもん さん
めちゃおいしそーですね♡
食べたいです♪*
白のワンピお似合いです///
→めっちゃ美味しかった( ^ω^ ))
白ワンピ大好きなのです♡

カナちん*´ω`… さん
撮影お疲れサマ~(о´∀`о)☆
オムライスおいしそう~(*´∀`)♪
→めっちゃ美味しかったょ♡

なぁちゅん((リ… さん
星菜ちゃーん久コメです(笑)
ドレスにあってますね(*´∀`*)
→コメありがとぉねぇ( ´ ▽ ` )ノ
似合ってるってありがとぉ♡

ミッキーLOVE w… さん
三倍も大きかったのゎ
ビックリですねΣ(・□・;)
数量限定のも食べれて
happyですかー⁇
→もちろんHAPPYですょん☆★
数量限定.期間限定に弱いもんw

HARUKA さん
白ワンピの全身が見た~い(*^^*)
星菜ちゃん可愛いな!もう~♪
明治村とは…
明治の建物のような感じかな…
ロマンチックな教会だね☆
オムライスアイス?
すごい食べごたえがありそう…
美味しそう(≧∇≦)星菜ちゃん☆
今日も笑顔で頑張ってね!
良い一日でありますように(*^∇^*)/
→めっちゃデカすぎた( ゚д゚)
けど美味しかったょぉ☆★
明治村いぃ所でしたよぉっ!!!

くっちゃん さん
オムライス美味しそう!
デザート結構でかいね♪
白いワンピース姿可愛いよ(^^
→オムライス美味しかったょ!!!
デザートまじでデカすぎたwww

山口優希 さん
応援してます(*^^*)
星菜さん☆優希です☆
今日も頑張ろうね☆優希は
星菜さんを応援してます(*^^*)
今日も宜しくお願いします
(*^^*)m(__)m
→いつも応援ありがとぉ♡
今日もお疲れ様でしたぁ( ^ω^ )

なっちゃん さん
かわいい
せいなちゃんほんまにかわい
→ありがとぉございます☆

HARUKA さん
名古屋もしばらく行ってないなぁ
駅の所とかだいぶ
変わってそう。。
星菜ちゃんと同じ血液型の
私は(たしか)、同じくいっぱい
蚊に刺されます~(★◇★)
キレイなお肌が可哀想だから
虫よけスプレーして
あげてね∩´_`∩☆
→星菜はA型ですょん( ´ ▽ ` )ノ
A型よく噛まれるんかな??
虫除けスプレー買わなきゃなぁ☆

HARUKA さん
星菜ちゃんが東京にいる~!!
わぁい☆(^∇^)♪
行動することは大事だよね…
そして、
夢が叶っていく良い
イメージをたくさん持とう☆
私も星菜ちゃんみたいに
まだまだ頑張ろう(;∇;)!!
→東京にお邪魔しちゃいました笑
これからももっと頑張ろう!!!

くっちゃん さん
せいなちゃんが可愛いから
蚊が寄ってきたんだね♪
→なんか全然嬉しくない~♪笑

♡千晃♡さん
星菜ちゃんがんばってー!
ずーっと応援してるよ('-^*)/
星菜ちゃんががんばるなら・・・
あたしもがんばるー♪
→これからも頑張っていくね!!
千晃ちゃんもふぁいと(>_<)♡




続きも読んでね♪(´ε` )