コメント返し( ´ ▽ ` )ノ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina







みなちゃま~(ノ´▽`)ノ
今日は3回目の更新だよぉ~[みんな:01]








なっちゃん さん
かわいい美しい
→Amebaもコメありがとぉ!!

ヤッコ さん
ホント無駄な更新だな…
でも星菜ちゃんだから許す!!(笑)
今日も1日おちゅぽーんヽ(´▽`)/
→だいぶ無駄に使いましたww

山口優希 さん
応援してます☆(*^^*)
星菜さん☆優希です(*^^*)
お疲れ様です(*^^*)
星菜さんの笑顔はクスリに
なります☆明日も星菜さんを
優希は応援してます☆
→応援してくれてありがとぉ!!!
星菜もコメで笑顔なれる!!

ミッキーLOVE w… さん
質問‼そんなに爪が長かったら
色々と大変じゃない⁇
→めっちゃ大変やったけど
慣れたら以外と大丈夫だょっ♡

なっちゃん さん
かわいい
せいなちゃん大好き
なつきです
→なつきchanありがとぉ!

山口優希 さん
応援してます☆星菜さん☆
優希です(*^^*)今日も宜しくね☆
星菜さんを優希は応援してます☆
→応援してくれてありがとぉ!

あおい さん
誕生日とかレストランで
やってみたいです(*^^*)
→こぉゆぅお誕生日お洒落やな!!

HARUKA さん
う~ん。難しい(⌒~⌒)
前髪が上がって
デコが広くなってる???
最初の写真は
まるでお姫様みたい♪(//∇//)
私も前髪ぱっつんなので
雰囲気を真似します☆
星菜ちゃんの顔マネも…
(^∇^)難しいかな☆笑;
→正解だよぉーん♪(´ε` )
前髪短くなっちゃった!!!
お姫様みたいとか嬉しすぎる!

HARUKA さん
グラデーションわかる!
キレイね!(*゚▽゚*)☆
前髪から横に繋がる
カットもいい感じ☆
定期的にヘアーサロンに
行くのが髪にも心にもいいよね…
キレイにしてもらえる
というだけでも(*´`*)
行けてないけど~(^o^;)
→ヘアサロン行ったら髪も
サラサラなるし行くよぉにしてる
グラデーションお気に入り♡

くっちゃん さん
めちゃ最高に可愛いよ~♪
→ありがとぉございまぁす♪

♡千晃♡さん
前髪の長さが短くなってるー!
→ピンポンピンポーン☆
短くなってったのー( ´ ▽ ` )ノ

ミッキーLOVE w… さん
前髪の長さが変わっとる‼(°_°)
→正解っ♡短くなっちゃったw

あおい さん
ぱっつんめっちゃ可愛いですね
前髪がwwww
→前髪が短く減った減った~!!!

ヤッコ さん
パッツンが徐々に短くなってる?
→ピンポンピンポーン!

山口優希 さん
応援してます☆
星菜さん☆優希です☆
ギブアップです(*^^*)
わかりません☆お疲れ様です(*^^*)
星菜さんを優希は応援してます☆
→正解は前髪短くなってたの☆
ちょっと難しかったかな???

くっちゃん さん
似合っていて可愛いね☆
→嬉しいです(#^.^#)

♡千晃♡ さん
確かに盛れてるー!ww
めーっちゃかわいい♫
→え??思ってないじゃろー笑
コメありがとぉね( ´ ▽ ` )ノ

♡千晃♡ さん
すごーい!
一気に雰囲気変わったね♫
すっごく大人っぽい('-^*)/
→本当一気に雰囲気変わるよね!
自分でもびっくりやもん♪(´ε` )

♡千晃♡さん
自撮りしてる星菜ちゃん
もかわいいー!
ピンクも似合うね☆
→そぉいってくれて嬉しい!!
pink大好きカラーやのんっ!!!

♡千晃♡さん
テストが今日でやっと
終わったよー!
テスト中ゎブログ読みに
コレなくて・・・
ごめんねー。
星菜ちゃんかわいいー♡
また髪の色変えたんだー!
すっごく似合ってる!
→テストお疲れ様でしたぁ!!!
いい結果やといぃねぇ(#^.^#)
またBlogいつでも遊び来てね!!!
そぉ!!髪型変えてみたのーっ

あおい さん
すごい可愛い色ですねー(^^)
うちは
ずっと黒髪を貫きます(笑)(笑)
今日は姫毛をつくりましたー!
いつも髪はセルフカットです(笑)
→このカラーお気に入り♪(´ε` )
セルフカットとかすごぉい!!!
全然そんな感じしないのに!!
葵chanうま過ぎるねんけど★

山口優希 さん
応援してます☆o(^o^)o
星菜さん☆優希です(*^^*)
星菜さん可愛いです(*^^*)
優希は星菜さんを応援してます☆
→可愛いってありがとぉ(#^.^#)
いつもコメありがとぉだぁ!!!

HARUKA さん
めちゃめちゃ似合いすぎ…☆
私も自撮りしている星菜ちゃんを
撮りたい☆笑(^ω^*)
合わせて洋服も何か着たいね☆♪
ウィッグの質が良いのは
本物っぽくていいね!(^^)
→うんうん!!!撮って撮って~!!!
似合ってるってありがとぉ( ´ ▽ ` )
wigの質本当よかったよぉ★

HARUKA さん
ショートウィッグが自然で
スッゴい似合ってる!!(^∇^)
→本当?!ありがとぉ( ´ ▽ ` )ノ

天然パーマのり… さん
せいなちゃん
じゃないみたーい!!
ほんとにアニメにでてきそう♡
あとせいなちゃんから
もらったお手紙毎日読んでます!
元気がでるんです!!
勉強の前とかによく読んでます!
→星菜も自分で自分じゃない
みたいな感じする( ´ ▽ ` )ノ☆★
お手紙大切にしてくれてるの
本当嬉しいよぉ!!!ありがとぉ!!!
星菜も宝物にしてるよぉ(#^.^#)
勉強頑張ってね!!!ふぁいと!!!

くっちゃん さん
ピンクのツートーンの
髪型最高に可愛いね☆
→ありがとぉございまぁす♪

あおい さん
ピンクのウィッグってあんまり
みないけど星菜ちゃん
めっちゃ似合ってます(≧ε≦)
→こんな明るいpinkは珍しいね!!!
星菜もこれお気に入りやのっ

ヤッコ さん
ショートもカワイイな~(。≧∇≦。)
→ありがとぉございまぁす♪

ドラえもん さん
めっちゃかぁぃーです///*º
→ありがとぉです♪(´ε` )

ANNA さん
わたしもおんなじようなの
撮影でかぶったー!笑
ピンクのツートーン!
→え?!絶対似合うやん( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ可愛いやろそれ!!!

山口優希 さん
お疲れ様です(*^^*)
星菜さん☆優希です(*^^*)
お疲れ様です☆
星菜さん可愛いです(*^^*)
優希は星菜さんを応援してます☆
→いつも本当ありがとぉね♡
本当いつもコメくれて優しい!!!

cherry さん
ショートもロングも
可愛いですv(^_^v)♪
→どっちも違う雰囲気やねっ♪

カナちん*´ω`… さん
ショ-ト似合ってるぅ~(*´∇`*)☆
→やったぁ(#^▽^#)嬉しいっ

ドラえもん さん
ショート似合いますね~♪
可愛いです♡
→ショート以外とお気に入り♪
コメありがとぉございまぁす♡

あおい さん
大人っぽいですねー(^^)
→雰囲気変わるよねぇ♪(´ε` )

山口優希 さん
今日も宜しくね(*^^*)
星菜さん☆優希です☆
今日も宜しくね☆
優希は星菜さんを応援してます☆
→いつもコメありがとぉね!!!
応援本当嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

HARUKA さん
爆爆爆!!!盛れてるっ!!!笑
(* >∀<)ノノシ
星菜ちゃん面白いし可愛いし、
やっぱりツボだわ~\(//∇//)\
→そんな褒められたら照れるぅ
ありがとぉございまぁす♡

HARUKA さん
浴衣かわいいよ~(^∇^)
全身も見たいな☆
髪型もステキだぁー♪
星菜ちゃんの横顔も
とっても綺麗だわ(*^^*)
→全身は写メ撮ってないの!!!
ごめんね!!!見たいって言うて
くれて嬉しいよぉん( ´ ▽ ` )ノ照

cherry さん
笑笑笑笑笑笑笑笑
可愛可愛可愛可愛
→てんきゅーっ♪(´ε` )

smile☆ さん
星菜ちゃんは、私の憧れです!
これからも応援してます(^ω^)
→そぉ言って貰えて嬉しい☆★
もっと憧れて貰えるよぉに
頑張らなきゃなぁ(^o^)/えへへ

山口優希 さん
お疲れ様です(*^^*)
星菜さん☆優希です(*^^*)
お疲れ様です(*^^*)
明日も宜しくね☆
優希は星菜さんを応援してます☆
明日もファイトです(*^^*)
→いつもありがとぉ☆( ´ ▽ ` )ノ
応援してくれてありがとぉ♡

くっちゃん さん
最後の写メ最高にいいね☆
→盛れました♪(´ε` )笑

なぁちゅん((リ… さん
盛れてるよー(笑)
→でしょでしょwwww

なぁちゅん((リ… さん
可愛い!髪形いいね!
→本当?!ありがとぉ*\(^o^)/*

天然パーマのり… さん
すっぴんかわいいー♡
あと質問こたえてくれて
ありがというございました!!
参考にします!!
→やったぁ♪(´ε` )ありがとぉ!!!
星菜こそ質問ありがとぉ♡♡

cherry さん
ピンクの浴衣かわゆぅー!
→浴衣って何かいぃよねぇ☆

みれちび さん
星菜さんほんとかわいい。
→みれちびchanありがとぉ♡

カナちん*´ω`… さん
浴衣姿きゃわたん(*´∇`*)☆
→ありがとぉ(#^.^#)うへ

山口優希 さん
応援してます☆
星菜さん☆優希です☆
今日も宜しくね☆
浴衣の季節になりましたね☆
優希は星菜さんを応援してます☆
→浴衣の季節なったねぇ♪(´ε` )
いつも応援ありがとぉ♡

あおい さん
わぁ(^^)ピンクの浴衣
めっちゃ可愛いです!
星菜ちゃんはどんな
浴衣もってるんですか?
→ピンクの浴衣だよぉ( *`ω´)
でも新しく買う予定かなっ♡
だから迷ってる所やのっ♡

cherry さん
でもやっぱり星菜ちゃんゎ
今のがめっさ似合うでい!
前髪あげてるんかわゅ
v(^_^v)♪
→最近前髪上げるのお気に入り!!!
何か雰囲気変わるし好きやのっ

cherry さん
ふぁいてぃーん!
お互いがんばろ!
ふぁいてぃん✖ふぁいてぃん
やね
→ふぁいてぃん✖ふぁいてぃん
ねぇ~♡頑張ろぉね( *`ω´)

HARUKA さん
おちゅぽん☆
☆Pink☆のウィッグ可愛い!!
めっちゃ似合ってるよ(*^∇^*)
いいな~ウィッグ☆
私も毛質が良いのが欲しいな~♪
チャレンジしてみたいo(*^ー^*)o
たのしい撮影だったのが
伝わってきたよ(>∇@)b☆
→wig簡単にイメチェン出来る
からおすすめですよぉん(#^.^#)
金髪とか黒髪とか星菜好き!!!

カナちん*´ω`… さん
きゃわたん(*´ω`*)
→カナちんもだょん\(//∇//)\♡

山口優希 さん
お疲れ様です(*^^*)星菜さん☆
優希です(*^^*)お疲れ様です(*^^*)
今日も頑張りました(^_-)
明日も頑張ろうね(⌒‐⌒)
優希は星菜さんを応援してます☆
御休みなさい\(^-^)/
また明日ね(-.-)Zzz・・・・
→今日も頑張ったんやね(#^.^#)
おつかれさまでしたぁっ♡
よし!!!頑張ろぉね♪ふぁいてぃん

あおい さん
ピンクのウィッグめっちゃ
可愛いですねー!!
→ありがとぉ*\(^o^)/*
この色奇抜で好きやなぁっ♪

♡千晃♡さん
撮影楽しそうだねー♫
星菜ちゃんの笑顔で・・・
元気もらったよー!
星菜ちゃんありがとー♡
→撮影楽しかったよぉ(#^.^#)
星菜こそ元気もらってるよっ!!!
こちらこそありがとぉ♡

HARUKA さん
撮影してる・・・
そんな様子を見られて、
想像しただけでこんな風に
撮影するんだ~と
ワクワクする(^∇^)笑
今日も頑張ってね!
星菜ちゃんふぁいてぃーん☆
私もやぁ☆
→撮影現場わくわく楽しぃよ♪♪
HARUKAちゃんもふぁいてぃん

くっちゃん さん
暑いから熱中症にならないように
水分補給して頑張ってね♪
→頑張ります(#^.^#)☆☆

山口優希 さん
ファイトです(*^^*)
星菜さん☆優希です(*^^*)
今日も宜しくね(*^^*)
優希は今日も星菜さんを
応援してます☆
水分補給を忘れずにね☆
→いつもありがとぉ*\(^o^)/*
優希chanも水分補給は大切にね!!

HARUKA さん
おはぴょろろん♪
プロデューサーまきって
昔流行ったのが今年も
流行ってるんだってね!
星菜ちゃんがやっている
なら間違いないね(^ε^)
マネしちゃおかな☆笑
一日一日、ホントに大切に
しなきゃね……今年も折り返し
地点に入りま~す(*∇*)早っ★
→今流行ってるからよかったら
簡単に出来るしやってみてね♡
本当1日大切にしなきゃね(#^.^#)

HARUKA さん
☆質問☆
答えてくれてありがとう☆(^O^)
メイク時間は私も短い方だけど
ヘアメイクはまだまだ時間が
かかるなぁ…慣れないと
やっぱりダメね( 。・_・。)
私も星菜ちゃんのように
短時間でササッとキレイに
出来るように頑張りますo(^-^)o
ありがとうー☆
爪もプライベートコーデも可愛い♪
友達にもブログ見せたら
「可愛いこだね!!」って
言ってくれたよ(*^ω^*)
私も嬉しかった☆♪
→時間かかっても可愛いく
なったらそれでOKだょ*\(^o^)/*
みんなそれぞれ顔によって
メイク方法とか違うと思うし♡♡
でも綺麗に出来るよぉに頑張る
って気持ちが大切やもんねっ♪
友達さんにありがとぉ!!!
って伝えといてぇヾ(@⌒ー⌒@)

cherry さん
きゃわすぎてやばお>_<
つらお>_<
→うへへ☆褒めても何も
出ないよぉ\(//∇//)\うへへへ

cherry さん
また星菜ちゃんのコト
色々しれたあ‼
→これからもっと知ってね☆☆

cherry さん
ピンクのコンポきゃわ>_<
その下に目を
つけてしまった。。。
漫画すきなんや?
→少女漫画から腐女子漫画まで
色々と好きやの~\(//∇//)\えへへ
漫画好きなの見つかっちゃった♡

cherry さん
ゎゎゎわー♡きゃわ>_<
きゃわ>_<きゃわ>_<
→うひゃひゃ\(/ω//)\嬉しい

cherry さん
ホントノリノリやんねぇー!
→ノリノリだよぉ~ん*\(^o^)/*

cherry さん
明太子すき~!
まゆりんすきだにょおおお
可愛いわ
でもやっぱ星菜ちゃん1番やわ
→明太子美味しいもんなぁ♡♡
1番とか嬉しい過ぎます!はい!
もぉcherryたん♡らびゅーっ

cherry さん
わーお♡なんかまたTwitterと
仲悪なっとるわ>_<
→もぉやだぁぁあ( ;´Д`)
TwitterとAmeba連動むずぅい!

あおい さん
top画がめっちゃ
可愛いかったです(^^)
星菜ちゃんも
おちゅぽん(m'ω'm)
→本当?!ありがとぉ(#^.^#)
葵chanもおちゅぽーんっ♡

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です☆
今日もお疲れ様です\(^-^)/
明日も無理しないように
心掛けようね\(^-^)/
優希は星菜さんを応援してます☆
→いつも応援ありがとぉ!!!
本当いつも嬉しいょぉ( ´ ▽ ` )ノ♡








いつもみんなコメありがとぉ[みんな:02]
本当みんなのコメ癒されるっ♡
アロマテラピーやなアロマテラピー!!






アロマテラピーが何かも
よく分かってないんやけども[みんな:03]
とりあえず嬉しいです(#^.^#)







photo:01



みんな今日もゆっくり休んでね♡