コメント返し☆★ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina



おはぴょろろろろ~[みんな:01][みんな:02]
今日は朝から撮影で眠たぁあい♡
みんないつもコメありがとぉd(^_^o)
コメ返事したいと思います♡♡にゃ








つうちゃん@み… さん
まっ、可愛いから許す ww
→許してくれてありがちょ♡♡

HARUKA さん
爆爆爆(≧∇≦)
どうした星菜ちゃん!!
たまにはいいかっ!!笑
梅雨とか言うてるわりにお天気
もいいし(´-`).。oO
おちゅぽんでした☆
→荒ぶってしまったd(^_^o)笑
本間に梅雨やのに晴れてるね♡

HARUKA さん
あああ~かわいすぎる
かわいすぎる(≧∇≦)!!
ウィッグも真似して
みたいな…(´∇`)カービーズでも
欲しいウィッグがありました(´`)
お母さんとオソロで持てたりする
のも素敵だなぁ~(´∇`*)
→Curvy′sのウィッグ可愛いの
いっぱいあるやんねぇd(^_^o)))
よくmamaとオソロで買うの♡

なぁちゅん さん
私服可愛い!
私もこの前ワンピース買いました♪
青と白のストライプです!
→やっぱ夏はボーダーやんね♡♡
私服可愛いってありがとぉ(o^^o)

なぁちゅん さん
破天荒~(笑)
いいですね♪
→荒ぶってみましたwww

ヤッコ さん
何があって荒ぶったんだか(笑)
星菜さんホント面白くて
素敵です(。≧∇≦。)
→ありがとぉございます^ - ^
何も無いのに荒ぶってみたww

とあ さん
荒ぶる星菜ちゃんも可愛いです♪笑
→こんな星菜の何処が可愛いの?!
笑笑!!!でもありがとぉ(o^^o)★

とあ さん
私服可愛いです♪
→ありがとぉございますo(^▽^)o

cherry さん
うける~wゎらゎら
→荒ぶってしまったぜぇ♡♡

くっちゃん さん
はしゃいでいるところ凄く
可愛いよ~\(^-^)/
→ありがとぉございますo(^▽^)o

山口優希 さん
応援してます☆星菜さん☆
優希です(*^^*)
今日もお疲れ様です(*^^*)
荒ぶる星菜さん?面白いです(*^^*)
ちなみに優希は大地を守る天使
の優希です☆
優希は星菜さんを応援してます☆
→優希は大地を守る天使の優希♡
めっちゃかっこいいやんo(^▽^)o
じゃ星菜は大空守る♡♡笑

あこたんです(*… さん
星菜Chanありがとう(^O^)
可愛いです(*^^*)
また載せて下さいね♪
→また載せますねぇ(o^^o)♡
可愛いってありがとぉです!!!

cherry さん
わー*\(^o^)/*良かったですねっ♥
これからも、頑張って
→ありがとぉ♡これからも
頑張っていくからねぇ( ^ω^ )

cherry さん
髪型可愛いです♫
キティーちゃんバッグも可愛い♥
→キティchanの超絶可愛いよね!!!
本間にキュンキュンする(o^^o)

さぴちゅん さん
かわいいーーo(〃^▽^〃)o
そのワンピースの色違いっぽい
やつ持ってる!
たぶん種類違うけどwww
髪型かわいい~ヾ(@^(∞)^@)ノ
きてぃちゃんみたいに見えるっ☆
→じゃオソロって事にしよぉ♡
いぇい♡おそろいおそろい~♪♪

くっちゃん さん
私服姿可愛くてステキですね♪
→ありがとぉございます☆★

愛美 さん
めちゃくちゃいい( ・∀・)
→ありがとぉございます♡♡

カナちん*´ω`… さん
私服カワイイ~(*´∀`)☆
キティ-チャンのバッグカワイイしいいねぇ♪
→キティchan可愛いでしょ♡
一目惚れしちゃったぁo(^▽^)o

あおい さん
wigだったんですか(^^)
可愛いです!
→wigやったのよぉ(o^^o)♡♡
ありがとぉねぇ☆☆

山口優希 さん
応援してます☆(^-^ゞ
星菜さん☆優希です☆
今日もお互い頑張ろうね☆
優希は星菜さんを応援してます☆
→お互い頑張ろうねぇ(*^_^*)
いつも応援ありがとぉ♡

なぁちゅん さん
おはにょー!
髪型きゃわたーん\(//∀//)\
→髪型褒めてくれてありがとぉ♡
めっちゃ嬉しいですょんd(^_^o)

cherry さん
楽しかったようで
よかったですねぇっー
→めっちゃ楽しかったですd(^_^o)

cherry さん
関西に住みたーいw
→関西にかもーんかもーん♡笑

cherry さん
きゃわいー♥
ohmygirlってそんなに
みたことないなぁ~‼
とった事無いな~‼
とってみたいなー!!
→もし見つけたら撮ってみてね♡
めっちゃおすすめだょんd(^_^o)))

HARUKA さん
深夜だけど…
ぴょろろ~ん(^。^;)笑
ああ~星菜ちゃんが大きく
載ってる☆読みたいなっ♪(´∇`)
紫外線対策は、肌が弱いので
私はかなり神経質かも(>_<)
太陽は大好きだけど★
最近は目から入る紫外線が
特に気になる。。
→大きく掲載させてもらいました!!
星菜も太陽は大好きやけど
紫外線がめっちゃ怖い(T ^ T)
サングラスとかで予防とかも
いぃと思いますよぉんd(^_^o)))

HARUKA さん
リボン?猫ミミ?
髪型がむちゃくちゃカワイイ!!!
星菜ちゃんの雰囲気に
ピッタリな感じ(*^o^*)
たのしい撮影だったのが
伝わってくるよ~♪☆
→リボンヘアしたんです*\(^o^)/*
めっちゃ楽しぃ撮影でしたょ☆★

HARUKA さん
なつみちゃん髪切った?
(タモさんふう笑;;)
お二人のプリも好きよ~☆
(//∇//)カワイイ☆☆☆
→タモさんwwwおもろwww
多分髪切ったかなぁ???
なっちゃんエクやったり切ったり
会う度髪型変わるのん( ^ω^ )笑

HARUKA さん
ステキだわあ☆ネイルが爽やか
ゴージャス!!!o(*゚▽゚*)o
なが~い休みとかがあれば
やってみたいな(-^〇^-)
→めっちゃゴージャスなりました♪
お気に入りネイルです*\(^o^)/*

❤千晃❤ さん
星菜ちゃんかわゆーい( ´艸`)
髪型とかめーっちゃ似合ってる!
→ありがとぉ♡♡
髪型はほぼwigで簡単なのん☆

あおい さん
赤のボーダーワンピ
可愛いです(^w^)
→葵chanめっちゃ似合いそぉ!!

あおい さん
ゆっくり休んで下さい(^^)
→うん!!!ありがとぉ~( ^ω^ )
葵chanもゆっくり休んでね♡♡

あおい さん
ネイルきゃわたんですねー∩ω∩
うちもやってみたいです///
→このネイル可愛いよねぇ♡
お気に入りやのん( ^ω^ )えへへ

あおい さん
まだそのプリ機で
とったことないです(泣)
→見つけたら撮ってみてぇ♡
結構おすすめだょん(^ω^)

あおい さん
読んでみたいですっ!
→そぉ思ってくれるだけで
嬉しいよぉん♡ありがとぉ♡

山口優希 さん
お疲れ様です(*^^*)星菜さん☆
優希です☆
今日も一日お疲れ様です☆
明日も頑張ろうね☆
優希は星菜さんを応援してます☆
→いつも優希chanありがとぉ♡
毎日頑張って過ごそうね(^○^)))

あおい さん
リボンの髪可愛いですねー!(*^^*)
→wigやから簡単に付けられるの!!
めっちゃ便利してるょん(*^^*)

ヒロ! さん
要チェックや!ヽ(゚◇゚ )ノ
→ありがとぉございます!

とあ さん
チェックします♪
→ありがとぉございますo(^▽^)o

カナちん*´ω`… さん
ネイルキレ~イ(*≧∀≦*)♪
→めっちゃお気に入りです★

山口優希 さん
応援してます☆(^-^ゞ
星菜さん☆優希です☆
今日も宜しくお願いします☆
優希は星菜さんを応援してます
→今日もこちらこそよろしく♡
今日も沢山いぃ事ありますょーに

カナちん*´ω`… さん
きゃわたん(///∇///)♪
→カナちんありがとぉ♡

。*:Saki:*。 さん
かわいすぎる(//∇//)
→ありがとぉございます♡♡
みんな優しいんだから~\(//∇//)\

とあ さん
可愛くて羨ましいです!!
→羨ましいとか\(//∇//)\えへへへ

あこたんです(*… さん
可愛い(*^^*)
星菜Chanの私服見たいです!
→リクエストありがとぉです♡

山口優希 さん
応援してます☆(*^^*)
星菜さん☆優希です(*^^*)
お疲れ様です(*^^*)星菜さんの
ブログは天使のブログです(*^^*)
優希は星菜さんの明るさが
好きです(*^^*)優希は星菜さん
応援してます☆今日も
ファイトです(⌒0⌒)/~~(^-^ゞ
→いつもありがとぉねぇ(o^^o)♡
優希chanの方が天使だよぉ~!!!
いつも嬉しいコメしてくれて
すごい優しいもん(^ー^)ノ☆★

なぁちゅん さん
可愛い♪いいなー
うちもネイルしたい…
けど校則が( ;∀;)
→みんな校則があるんやね!!!
星菜もあったけど(T ^ T)))
ネイルぐらいさせてくれたら
いぃのに...( ̄Д ̄)ノ泣泣)))

cherry さん
うゎー。
めっさ可愛いゃん*\(^o^)/*
そろそろネイルしたいけど
学校だぁw
→そっかァ!!!学校があるんかぁ!!!
星菜学校の時は足だけネイル
とかしてたよぉ(o^^o)♡♡

くっちゃん さん
夏ぽっくてステキ
デザインだね(^o^)v
→可愛いデザインですよね☆★
夏っぽいしキラキラでd(^_^o)))

山口優希 さん
応援してます☆星菜さん☆
優希です☆今日も優希は
星菜さんを応援してます☆
午後もマイペースに頑張ろうね
→応援してくれてありがとぉ♡
いつも本当感謝してるよぉ(o^^o)

ヤッコ さん
竹内さん(笑)眠たいなら
早めに寝て下さいね(;^_^A
何か竹内さんって呼ぶの
ヘンに感じるな~(笑)
→竹内さんって呼ばれる事
なかなか無いですもんね^ ^☆

山口優希 さん
応援してます☆(^^)/星菜さん☆
優希です☆今日もお疲れ様です☆
星菜さんのブログを
楽しみにしてます☆
優希は星菜さんは天使です☆
優希は星菜さんを応援してます☆
明日もファイトです(*^^*)(⌒0⌒)
→天使とか嬉しいにょd(^_^o)))
いつも応援してくれてありがとぉ!!

❤千晃❤ さん
かわいい♡
あたしもCurvy′sでアクセサリー
買いました!その時に・・・
星菜ちゃんを見て一目ぼれ( ´艸`)
→一目惚れとか嬉しい\(//∇//)\
ありがとぉございます♡♡

さぴちゅん さん
久コメすまぬ。
キティちゃんのバッグかわいい!
どこにでも、売ってあるの?
→久コメありがとぉd(^_^o)♡♡
どこにでも売っては無いかも!!!
星菜は梅田のHEPのお店で購入!!

なぁちゅん さん
ぴょろろーん可愛い♪
安いと買いたくなりますよね!
→ぴょろろろ~んd(^_^o)☆★
お買い物楽しぃもんねぇ

HARUKA さん
おはぴょろろ~ん☆
かわいすぎる♪(^ε^)
私も使いたい☆笑
購入品が安カワだね!
星菜ちゃん買い物上手♪
付けえり風のネックレスも
可愛い!☆星菜ちゃんから
元気をもらって私も笑顔で
今日をふぁいてぃんします☆
良い一日でありますように(´∇`)
→おはぴょろろろ~♡♡
ぜひ活用しちゃってください!!!
安くて可愛いお買い物大好きやの!

山口優希 さん
応援してます☆(^_-)☆
星菜さん☆優希です☆
今日も宜しくね☆
今日もファイトです(*^^*)
優希は星菜さんを応援してます☆
→ありがとぉございます(o^^o)
いつも応援してくれてありがとぉ!!

HARUKA さん
特に、『わ』と『ん』(二回目)の
写真が好きっ!!笑(^∇^)
そしてサングラスが可愛いし☆
ら星菜ちゃん似合う~(◎∇◎)
ふふふ(。´艸`。)
おやすみなさい☆彡
→可愛いってありがとぉ(o^^o)))
2回目の「ん」が好きとかwww
マニアックですね~♡♡笑
違いが分かるとかすごっ!!!
星菜も違い分からんのにぃ(o^^o)

HARUKA さん
おはぴょろろろ~て、
おもカワすぎ(^ε^)笑
三人で雑誌の表紙とか…
ステキかもん(´`*)(プリから想像♪)
→いぃねぇ!!!楽しそぉやね♡♡
3人で表紙とか夢だなぁ(o^^o)

cherry さん
メガネ、めっさ、、かわゆ♡
こんばんわー。
おやすみなさーい^_^
→ありがとぉございます^ - ^♡
このメガネめっさ可愛いでしょ??

なぁちゅん さん
私リクエストしたよ\(^o^)/
今度はなにバージョンだろww
→リクエストありがとぉ(o^^o)
星菜のBlogネタ出来ました♡♡

山口優希 さん
応援してます☆\(^o^)/
星菜さん☆優希です(*^^*)
今日もご苦労様です☆
毎回ブログ面白いです☆
優希は星菜さんを応援してます☆
星菜さん明日もファイトだよ~
→Blog面白いって言うてくれて
ありがとぉございますo(^▽^)o
いつも応援してくれて本当嬉しい!

❤千晃❤ さん
初めまして!初コメです!
星菜ちゃんかわいすぎます♫
美脚だし・・・
うらやましいです☆
どうしたら星菜ちゃん
みたいになれますか?
→初コメありがとぉございます♪
可愛いとかありがとぉです\(//∇//)\
星菜相当アホやから星菜みたいに
なるのは.やめときやめときwww
え??そぉゆぅ事じゃない??笑笑
またBlogきてくださいねぇ!!!

♪%36→29*
ひざが綺麗で羨ましいです!
どうすれば綺麗になりますか?
→ひざかぁ!!!星菜はお風呂の時に
スクラブでマッサージとかしたり
してるかなぁo(^▽^)oにゃ

カナちん*´ω`… さん
おはょ~(*´ー`*)♪
星菜チャン脚細いし
美脚やぁ~(*´∀`)☆
うらやましい…><;
→そんな事ないよぉ(・ω・)♡♡
でもありがとぉございます♪

なぁちゅん さん
おーまいがーるの写り
やばすぎますよねっ
プリと現実の差にいつも
泣きそうになります←
→たしかに!!!間違いない!!!
プリみたいな体系になりたい!!!

山口優希 さん
応援してます☆星菜さん☆
優希です☆今日も頑張ろうね☆
今日も優希は星菜さんを
応援してます☆O(≧▽≦)O
可愛いです(*^^*)
→褒めてくれてありがとぉ(o^^o))
いつもコメ本当嬉しいにょ♡♡
ありがとぉございます^ - ^♪

とあ さん
可愛いです♪
→ありがとぉございます♪

cherry さん
めっさ、、かわゆ♡
めっさ、、、足細♡
→え、、、嬉しい♡
でも脚ぶにょぶにょだょ~♡

cherry さん
せいなちゃんも可愛いですのん♡
ほんで絢綾香ちゃんあんど
もかちゃんもかわゆというね☆
→2人共可愛ゆぃよねぇo(^▽^)o
めっちゃキュンキュンですwww
褒めてくれてありがとぉ(o^^o)

HARUKA さん
おちゅぽんです♪
私も可愛い女のコが
大好物です☆笑笑
Curvy′sちょいちょい
見に行ってます♪
星菜ちゃん見てニマニマ
してます(≧∇≦;)笑
本格的に夏が来る前に
お買い物したいなあ(^^)
→可愛い女の子が好物wwww
星菜と一緒やね(^ω^)むふふ
どうぞニマニマして下さい♡♡

HARUKA さん
万博公園てあるのね!
太陽の塔を見られるのか…( 。・_・。)ほほぉすごく自然で気持ち
良さそうなところだね(^∇^)
虫は苦手だけど私も
自然の緑が大好きだよ~☆
彼氏さんと良い時間を
すごせて良かった(^ε^)♪
→すごい自然いっぱいでいぃ所
やったょぉo(^▽^)o照
たまには運動もいぃよねぇ♡♡

なぁちゅん さん
美少女ヽ(≧▽≦)/
今日もおちゅぽんぽーん♪
→美少女とか\(//ω//)\♡♡
褒めても何も出ないじょ~♡

とあ さん
みなさん可愛いです♪
可愛い女の子いいですよね☆笑
→褒めてくれてありがとぉです♪
いつもコメ感謝感謝ですo(^▽^)o

くっちゃん さん
みんな超可愛いよ(^^ゞ
→ありがとぉございます^ - ^

山口優希 さん
お疲れ様です(*^^*)星菜さん☆
優希です(*^^*)可愛いです~
星菜さん達が優希の心を
キュンキュン~させますぅ~
優希は星菜さんを応援してます
→キュンキュンしてしてぇ♡笑
応援してくれてありがとぉ!!!!

あおい さん
三人とも可愛いすぎます!
→葵ちゃんありがとぉo(^▽^)o

cherry さん
良かったですね★せいなチャン‼
仲良し何ですねぇー!
→仲良しですよぉ(=゚ω゚)ノ
いつもコメありがとぉ♡♡

なぁちゅん さん
撮影頑張ってください!
お出掛けできて
良かったですね\(^o^)/
→頑張ってきましたよぉん♡
まぁちゅんありがとぉo(^▽^)o

カナちん*´ω`… さん
撮影頑張ってねぇ~(*´∀`)☆
お出かけいいねぇ~(*´ω`*)♪
→頑張ってきたよぉん(*^^*)
カナちんありがとぉ♡

あおい さん
星菜ちゃんもふぁいたーん!(*^^*)
うちは海に行ってきます★
→もぉそんな季節かぁ(o^^o)♡
楽しんでおいでねぇ!

とあ さん
撮影頑張ってください!!
→ありがとぉございます^_^
頑張ってきますね♡♡

山口優希 さん
おはよ~今日も応援してます☆
星菜さん☆優希です☆
今日も優希は星菜さんを
応援してます☆
今日も頑張ろうね☆(^-^ゞ
→いつも応援ありがとぉ♡
今日も頑張ろうぉねぇ(o^^o)♪








みんなありがとぉ♡♡
これからもらこんな星菜やけど






photo:01



応援よろしくつ♡