大量コメント返し(^-^)/ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina



こんばんわです(^-^)/
今日もお疲れ様でしたぁ[みんな:02][みんな:03]






まなちゃぁ… さん
掲載おめでとヽ(´▽`)/
→ありがとございます(^-^)/

あや さん
可愛いです♪
→あやちゃんありがと(>_<)

カナちん*´ω`… さん
きゃわたん(///∇///)♪
→カナちんありがと(^-^)/

HARUKA さん
今日もお疲れさまです☆
この時のお洋服も可愛いよね☆
こういうのも欲しいなぁ~。
今夜は静かにゆっくり
眠れますように(^-^人)☆彡
→今日もゆっくり寝るよぉ(^-^)/
HARUKAちゃんもゆっくり
寝てね!おやすみなさぁいっ♡

HARUKA さん
星菜ちゃんカッコイイぜえーー!
きられたいっ(うそっ笑;)
刀ほしいーーー!!!☆
→切られないでぇえぇっ(/ _ ; )笑
ありがとうございますっ♡

山口優希 さん
お疲れ様です♪星菜さん優希です♪
お疲れ様です♪
今夜も余震に注意して下さいね。
優希は星菜さんを応援してます☆
→注意するね!ありがとぉ(^-^)/
いつも応援ありがとぉ( ^ω^ )!!

あおい さん
毎回可愛いですねー!
→ありがとぉございまぁす(^-^)/

☆みかんchan… さん
キャーー
やーらーれーるーWWW
→みかんchan逃げて~!!!

まなちゃぁ… さん
刀 様になってます(●´mn`)w
あ!教えてくれてありがとぉ♡

きこりん さん
超かっこいい!!
気をつけます!爆笑
→ありがと(^-^)/
気をつけてください( ^ω^ )笑

まっち さん
こんばんわ。
カッコ良すぎですよ~!!
星菜さんに斬られるなら
本望ですね~!!
直前のブログの画像との
ギャップが凄くあって
モデルさんってスゴいなぁ
と感服しました!
→やだ!切られないで(/ _ ; )笑
たしかに前の記事の星菜とは
全然違ぅよねぇ(^-^)/わらわら

カナちん*´ω`… さん
星菜チャンカッコイイ~(*´∀`)ノ☆
→カナちんありがとぉ(^-^)/

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です♪
優希は星菜さんに斬られ
無いようにしています♪
星菜さんのブログは楽しいです♪
優希は星菜さんを応援してます☆
→楽しいってありがとぉ(^-^)/
いつもコメありがとね( ^ω^ )♡♡

あおい さん
逃げます(ノ><)ノ(笑)
→ぜひ逃げてくださいwww

まなちゃぁ… さん
うちは愛知県だから
だいじょぶだよ(・∀・)ノ←
星菜ちゃん
余震には気をつけて?
→ならよかったよかった(^-^)/
ありがと!気をつけるねっ♡♡

雪野風月 さん
地震あったんですか!?
それは大変でしたね…。
でも大丈夫そうで
何よりです(*^▽^*)
→地震あったんですよ(/ _ ; )
でも大丈夫でした!!(^-^)/
心配してくれてありがとぉです!

HARUKA さん
無事で良かったでーす!!!
地震には敏感になってしまうよね
今日が良い一日で
ありますように\(^∇^)/
→心配してくれてありがと(^-^)/
りあるにちょっと怖かったwww

*My dream* さん
私さっき知ってびっくりしました
大丈夫そうでよかったです
→だいぶ揺れたけど大丈夫でした!

あや さん
朝いきなりスマホに緊急地震速報
がきてほんとに地震がきたので
ビックリしました;
私が住んでるところは震度2
だったらしくて大丈夫です!!
→本間にびっくりしたよね(/ _ ; )
あやちゃん無事でよかった♡♡

カナちん*´ω`… さん
和歌山も揺れたぁ…(ノ_・,)
寝てていきなりスマホの地震アラ-ム
鳴ってビックリしたぁ…(。´Д⊂)
揺れ大きかったねぇ…(´д`|||)
→和歌山も揺れたんやねぇ(/ _ ; )
カナちんが無事でよかった♡
本間にアラームびびったぁ!!

サトイモ さん
私のところも
結構揺れました(>_<)
長いこと揺れましたよね~
時間が同じぐらいなので
阪神大震災の再来かと
思っちゃいました
大丈夫でよかったですね(^-^)
→サトイモさん無事でよかった♡
阪神大震災の時は0歳とかやった
から覚えてないんですけど
地震本間に怖いもんねぇ(/ _ ; )

あおい さん
地震あったんですか?!
大丈夫で良かったです!
→そぉ地震あったの(/ _ ; )
だいぶ揺れたけど大丈夫やった♡

山口優希 さん
余震に注意してね星菜さん
優希です優希は朝のニュースで
地震を知りました。星菜さん。
余震には注意をしてください。
優希は星菜さんを応援してます☆
→優希ちゃんも注意してね(^-^)/
地震は本間に怖いからね(/ _ ; )

カナちん*´ω`… さん
お疲れサマ~(*´∀`)♪
キティ-チャンのド-ナツ
いいなぁ~(*´∇`*)☆
アタシも買おうっと♪
→めっちゃ可愛いかったょぉ(^-^)/
しかも美味しかったしぃ♡♡

あや さん
私もキティちゃんドーナツ
食べたいです!!笑
→ドーナッツ美味しいよね( ^ω^ )
めっちゃ可愛いかったよぉ♡

HARUKA さん
今日もお疲れさま☆
だね☆ミスドで今は
キティちゃんあるね!
疲れた時には甘いのが
特にしみるね(*^^*)笑
写真をたくさん見せてくれて
ありがとう~(^O^)
ゆっくりやすんでね~
おやすみん☆彡☆彡☆彡
→本間に疲れた時は糖分だぁあ♡
本間に糖分大好きすぎるっ(^-^)/
いつもありがとぉ( ^ω^ )
HARUKAちゃん大好きだよぉっ!

HARUKA さん
(^O^)カッコイイ!
カッコイイ星菜ちゃんも良いです♪
可愛いスニーカーも欲しくなる
(普段ほとんど履かないけど)
YouTube 面白いよね!
星菜ちゃんもやったら
見たい(*゚▽゚*)
→YouTube面白いよねぇ(^-^)/
星菜もスニーカーたまにしか
はかないけどいぃよねぇっ♡♡

まひっ さん
可愛いー!
うちもどーなつだあいすき('-^*)/
→ドーナッツ美味しいよね(^-^)/
めっちゃ大好きやぁっ(●◜◡◝●)♡*

まなちゃぁ… さん
うちも歌ってみた。
やりたいと常々思う(^・ェ・)w
→めっちゃ楽しそぉやんね(^-^)/

あおい さん
うちもアップルパイ
買っちゃいました(笑)
→アップルパイ美味しいよね♡

まなちゃぁ… さん
キティちゃんのイヤホンジャック
もらった(´・ω・`)?わら
→もらったよぉ(^-^)/
妹にあげちゃったけどねっ♡

山口優希 さん
御休みなさい♪星菜さん♪優希です♪
お疲れ様です♪ミスドのドーナッツ
は優希も好きです♪
明日も頑張ろうね♪御休みなさい♪
→ミスド美味しいょねぇ(^-^)/
ポンデリングとか大好きっ♡

あや さん
私も「歌ってみた」とか
「踊ってみた」よく見てます!!
私もやってみたい(笑)
→めっちゃ面白ろそぉやんね♡♡

きこりん さん
超かっこいいしきゃわたんですね
→ありがとございます(^-^)/
いつもコメありがとぉですっ☆

きこりん さん
きゃわたん
→ありがとございます(^-^)/

安田 優 さん
なんか新鮮でとても
素敵ですヘ(≧▽≦ヘ)♪
→ありがとございます(^-^)/

あおい さん
格好いいですねー(≧∇≦)
→あおいちゃんありがと(^-^)/

みゆー。 さん
かわいー♡
お仕事がんばってねっ
→ありがと(^-^)/お仕事頑張る☆

山口優希さん
応援してます星菜さん♪優希です♪
可愛いです♪
優希は星菜さんを応援してます☆
→いつもありがとございます(^-^)/

旅行の案内・相… さん
目がぱっちりしていて、
全員可愛いですね。
心が癒されました。
また、遊びに来ますね。
→ありがとございます(^-^)/

HARUKA さん
ライトで明るくなるだけでも
かなり違って写るものね!
みんないい~笑顔じゃあ!♪
身体に気をつけて
今日も頑張ってね(*゚▽゚)ノシ
→HARUKAちゃんも体に気つけて!
いつもコメありがと(^-^)/☆☆

HARUKA さん
キウイみたい。と思ったら
キウイの香りなのね☆笑
か、かわいいーーー!!☆
パックとかいろいろ
あるのね~(〃゚∇゚〃)
→キウイの香りやのぉ(^-^)/えへ
HARUKAちゃん大正解~!!!

HARUKA さん
昔のプリ☆盛れてないけど味が
あって良いね(´▽`)
みんな可愛いし表情もめっちゃ
可愛いから大丈夫だよん♪
見ていて楽しかった
→味はあるょねぇ(^-^)/笑笑
可愛いって言うてもらえて嬉し!!

カナちん*´ω`… さん
カワイイ~(*´ω`*)♪
今日も1日頑張ろう~(*´∀`)ノ☆
→いつもコメありがと(^-^)/

山口優希 さん
応援してます☆(^o^)v
☆星菜さん♪優希です♪
おはよ~今日も頑張ろうね♪
優希は星菜さんを応援してます☆
→いつも応援ありがとう(^-^)/
今日もお疲れ様でしたぁっ♡

*My dream* さん
そんなのあるんですね!!
超可愛いです!!
探してみます☆
→可愛い過ぎて買ってしまった♡
探してみてくださぁい( ^ω^ )

カナちん*´ω`… さん
カワイイねぇ~(*´∀`)ノ♪
値段も安いし♪
→値段も安いしいぃよねp(^_^)q

まなちゃぁ… さん
これはDisneystoreで
かわねば(*´-`)←
→後カモノハシペリーのパックも
売ってたよぉん( ^ω^ )♡♡

まひっ さん
可愛すぎるー!
モンスターズインクの
映画みにいきたあーい
→モンスターズインク見たいね♡
めっちゃ面白ろそぉやんねp(^_^)q

あおい さん
めちゃくちゃ可愛いですね♪
欲しいですっ!
→いつもコメありがとp(^_^)q
安いしめっちゃよかったよ♡♡

ななちゃん さん
か・・かわいい!
こんなのあるんです((o(*゚∇゚*)o))
この前星菜ちゃんに
ファンレター送ったので
呼んでもらえたら幸せです(*´`*)
ちなみにポムポムプリンの封筒です!!
→可愛い過ぎて買ってしまった♡
ポムポムプリンの封筒ねp(^_^)q
わかったぁ( ^ω^ )楽しみしてる!!!

山口優希 さん
お疲れ様です♪星菜さん優希です♪
お疲れ様です♪ゆっくり体を休めてね
優希は星菜さんを応援してます☆
→いつも応援ありがとう( ^ω^ )

ミッキーLOVE w… さん
重度な間違った使い方だねbbbbbbbbbbbb
→間違えてみましたぁ( ^ω^ )笑

cherry さん
最近ずっとコメント
出来なくてすいませんです。
今時代のプリは良いですよねっ
→大丈夫ですょん(^-^)/
Blogきてくれるだけでも
めっちゃ嬉しいよぉp(^_^)q

カナちん*´ω`… さん
昔のプリ機と今のプリ機比較
したら全然違うねぇ~(*´∀`)ノ
今のプリ機は機能めちゃくちゃ
いいよねぇ~☆
今日も1日お疲れサマ~(*´∀`)♪
→全然違うよねぇ(>_<)!!!
今のプリが神すぎゅる~っ♡

あおい さん
色黒になるプリですね(笑)
でも可愛いですっ!
→色黒になるプリクラやんねwww
褒めてくれてありがと(>_<)

山口優希 さん
応援してます星菜さん♪優希です♪
楽しい女子旅行でしたね♪
優希は星菜さんを応援
してます☆(^o^)v
→女子旅めっちゃ楽しかったょ♡
いつも応援ありがとうございます!

名も無き凡… さん
女神やっぱり
モデルさんは綺麗ですね
→ありがとうございます(^-^)/

安田 優 さん
いや♪盛れてなくてもじゅうぶん
かわいいですヘ(≧▽≦ヘ)♪
→ありがとうございます(^-^)/

ドラえもん さん
凄いですね(*^^*)笑
ふぁいとです♡
→コメありがとうございます♡
ドラえもんさんもふぁいと(>_<)

カナちん*´ω`… さん
カワイイよぉ~(*´∀`)ノ♪☆
→カナちんありがとぉp(^_^)q

あおい さん
盛れてますよー(≧∇≦)
→あおいちゃんありがと(>_<)

山口優希 さん
応援してます星菜さん♪優希です♪
本当に古い機械と新しい機械の
差がでますね♪
優希は星菜さんを応援してます☆
→本間に差が出るよねぇp(^_^)q
いつも応援してくれてありがと!

カナちん*´ω`… さん
お疲れサマ~☆
今日も1日頑張ろう~(*´∀`)ノ♪
→お疲れ様でしたぁ(>_<)!!!

四神  さん
なにしても星菜可愛いー(*^▽^*)
よくCAP重ねたね^^
スタッフえらーい
→ありがとございますp(^_^)q
スタッフさんえらーいねっ♡

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です♪
星菜さんは面白いです♪
笑顔が似合います♪優希は
星菜さんを応援してます☆(^o^)v
→いつも応援ありがとございます!
みんな笑顔が1番だょんp(^_^)q

HARUKA さん
おはよんです☆
たくさんのCAP
カッコええー!笑
バランス感覚いいね(≧∇≦)
風邪は大丈夫かな?
今日も元気にいけます
ように♪\(^∇^)/
→どのCAPも可愛いよね(^-^)/
風邪心配してくれてありがとぉ!
いつもコメ嬉しいですp(^_^)q

あおい さん
すごいキャップの数ですね(笑)
→ほんまにいっぱいやね(^-^)/笑

HARUKA さん
データボックスはすぐに
パンパンになるよね。
ちょくちょく整理
していかないとね(^∇^;)
今日も素敵な写真を
見せてくれてありがとう!
お疲れさま☆o(^-^)o
→パンパンなっちゃうよね(/ _ ; )
ほぼ毎日消してるのに~www
いつも写真みてくれてありがと!!

HARUKA さん
仕事出来る女でカッコイイぜい☆
→HARUKAちゃんありがと(^-^)/

HARUKA さん
ほほう!作業着 って
言われても分からないね!
女のコが着ても可愛いね☆
着こなすところはさすがです♪
歩くTポイントカードやね笑
→歩くTポイントカードとか
めっちゃいぃやん(^-^)/笑笑
HARUKAちゃんナイスな
ネーミングセンスやんっ( ^ω^ )笑

カナちん*´ω`… さん
お疲れサマ~(*´∀`)ノ♪
ボ-イッシュの星菜チャン
似合ってるぅ~( v^-゜)♪
→褒めてくれてありがとぉ(>_<)
いつもコメありがとぉね♡♡

あおい さん
ボーイッシュも似合ってますね!
お疲れ様でした!
→あおいちゃんありそぉ(>_<)

みゆー。 さん
足細いしかわいすぎます♡
→褒めてくれてありそぉ(^-^)/
でも星菜全然だよぉっ(>_<)!

山口優希 さん
お疲れ様です♪星菜さん♪優希です♪
お疲れ様です♪
星菜さんなんでも似合います♪
優希は星菜さんを応援してます☆
(^o^)v(⌒0⌒)/~~(⌒‐⌒)
→そぉ言ってもらえて嬉しいっ♡
ありそぉございますっ(^-^)/

まなちゃぁ… さん
名前まちがえよくある(´艸`)←
うちもまなだけどまやとか
言われると反応するw
→その間違えよくありそぉ(>_<)))
いつもコメありそぉ♡♡

まなちゃぁ… さん
作業着にみえない(°Д°)←
これにスニーカーとcap
あわせてきたい*はあと
→見えない所がいぃよねぇ(>_<)
スニーカーとCAP最高やね♡

カナちん*´ω`… さん
星菜チャンカッコイイ~(*´∇`*)☆
→カナちんありがと(>_<)!!

cherry さん
可愛いファッションですね♪(´ε` )
最近ずっとコメントできてなくて
ごめんなさい!
学校も始まって忙しくなり
コメント出来なかったです。
少しでも時間があったら
コメントします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本当ごめんなさい(´・_・`)
→そんな謝らないでください♡
来てくれるだけでも本間に
いつも感謝してて嬉しいもんっ!
学校頑張ってね!応援してますっ

☆みかんchan… さん
カッコイイ~♪
確かに せいら と せいな
似てるな!WW
あたしもよくあるわ~WW
前回の記事のTポイント
うける~~WW
→似てるからよく″え?″
って撮影中なってたよぉ(^-^)/笑
Tポイントカード似てた?笑

cherry さん
大きいリボン可愛い♡
→ありがとうございます♡

山口優希 さん
応援してます星菜さん♪優希です♪
人の呼び方には発音が
にてる名前がよくありますよね♪
優希は天使の星菜さんを
応援してます☆☆(^o^)v
→似てる名前ってあるよね(^-^)/
″せりな″とかもよく聞き間違え
ちゃう事多いかなぁ(/ _ ; )わら

あおい さん
いつもと違いますね!
格好いいです!
→いつもと全然違うよねぇ(^-^)/
ありがとうございます☆

まっち さん
こんにちは。
作業着姿、カッコイイです!!
何をしたら星那ポイント
たまるんでしょうか?(笑)
→こんにちは(^-^)/
星那ポイントって何ですか☆?

安田 優 さん
確かに色合いにてる(笑)
こんなオシャレな作業着
あるんですね(°▽°)(°▽°)
→似てますよねぇ(^-^)/えへへ
お洒落なデザインでしたよぉっ!

山口優希 さん
応援してます☆星菜さん優希です♪
頑張ろうね♪優希は星菜さんを
応援してます☆(^o^)v
→いつもありがとうございます♡
コメ本間に嬉しいょっ(>_<)えへ

カナちん*´ω`… さん
撮影お疲れサマ~(*´∀`)ノ♪
Tポイントの色に似てる(笑)
→似てるでしょ(^-^)/わら
Tポイントにしか見えんかったw

あおい さん
お洒落な作業着いいですね!
→本間にめっちゃお洒落やったょ!

HARUKA さん
風邪はひどくならないうちに
治すのが一番よね。
星菜ちゃんの風邪が
早く治りますように…☆
事務所のHPのトップに出る事も
すごい事だと思う…
星菜ちゃんに憧れて事務所に
入ってくるよ~きっと(*^o^*)
今度ゆっくり見てみます♪♪
→今度checkしてみてください★
星菜を見て事務所入りたいって
思ってくれるこいたらいぃな♡
風邪心配してくれてありがと(>_<)

HARUKA さん
たくさんのコメ返
ありがとうです☆(≧∇≦)
星菜ちゃんのお陰で二倍人生を
楽しめてるみたい。。。
どうか無理しないで
これからも頑張ってね。
いつもありがとうです(*´∇`人)
→そぉ言ってもらえると本当に
めっちゃ嬉しい!ありがと!
これからも頑張っていくね☆★

かのちぃ?ッ… さん
風邪お大事にです
何かされてるんですか?
可愛いしモデルさん?
→一応モデルさせてもらってます!
風邪はやく治しますっ(>_<)
心配してくれてありがとですっ☆

みゆー。 さん
いつもコメント返しありがとーう
とてもうれしいですっ♡♡
風邪はやくなおれーっ笑
星菜ちゃんかわいくて
あこがれるー(^_^)/♡
お仕事頑張ってくださいっ♡
→星菜こそいつもコメありがと
めっちゃ嬉しいよぉ(^-^)/にゃ
お仕事頑張る!!応援ありがとっ!

まなちゃぁ… さん
いろいろ活躍中だね(●´mn`)
応援してますよ!//
→ありがとございます(>_<)
これからもっと頑張ってくね!!!

なちゅみん さん
初こめです☆
オシャコスなつも
したいです!\(^^)/
星菜ちゃん激かわいすぎる(T_T)
→初コメありがとございます♡
オシャコスやってみてくださいっ
可愛いとか嬉しすぎるっ(^-^)/

あおい さん
オシャコス本当に
可愛いですよね!
うちもやってみたいですっ!
風邪お大事に(ρ_;)
→可愛いって言うてもらえて嬉し
オシャコスやってみてねぇ♡
風邪はやく治すね(^-^)/ありがと

山口優希 さん
お疲れ様です♪星菜さん優希です♪
風邪を治してね♪
手洗いとうがいは忘れないでね♪
お疲れ様です♪御休みなさい♪
また明日ね♪
ゆっくり休んでね♪(-.-)Zzz・・
→心配してくれてありがと(>_<)
今日も頑張ろうぉね(^-^)/ふぁい

カナちん*´ω`… さん
コメ返アリガト~(*´∇`*)☆
今日も1日お疲れサマ~(*´∀`)ノ♪
→いつもコメありがと(^-^)/

あや さん
体調大丈夫ですか?
無理しないでください(>_<)
服可愛いですね♪
私も買いに行かなきゃ!!
→心配してくれてありがとう♡
買い物星菜ももっと行きたいっ

あや さん
コメ返ありがとうございます♪
メルトいい曲ですよね!!
私は千本桜も好きです☆
→千本桜いぃねぇ(^-^)/♪♪
PVのルカが可愛ゆ過ぎるっ♡

smile☆ さん
私もファンレター
書かなくちゃ(*>ω<*)
封筒めっちゃ可愛い…★
→いつでも待ってるね(^-^)/
ありがとうございます♡

smile☆ さん
コメ返ありがとうございますッ!!
プリの設定なるほどです(∀)★
わかりました(笑)
→よかったら参考にして下さい♪
いつもコメありがとうございます

まなちゃぁ… さん
今週てす㌧あるから終わったら
ふぁんれ書こっかな(●´mn`)
→いつでもお待ちしてますょん♪

あおい さん
コメ返ありがとうございます(^^)
去年あげた誕プレ覚えていてくれ
たんですねー!嬉しいです(ρ_;)
→もちろん覚えてるょっ(>_<)
星菜の大切な宝物だもーんっ!

山口優希 さん
応援してます星菜さん♪優希です♪
コメント返し嬉しいです♪
これからも優希は星菜さんを
応援してます☆(^o^)v
→いつも喜んでもらえて嬉しぃ♡
いつもありがとうございます♡










みんなコメありがとぅ(๑°꒵°๑)・*♡
本間にみんなありがとぉ[みんな:01]







photo:01



みんな大好きだよぉ(^-^)/