城崎温泉女子旅行♡3 | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina






photo:01



ホテルに帰ったら部屋に料理が
もぉセットされてたよぉ(ノ´▽`)ノ
まじで美味しそぉなのばっかり[みんな:03]






photo:02



カニ.刺身.お肉美味し過ぎた[みんな:01][みんな:02]
喋りながら色々食べて幸せでしたっ
気使わんくていぃし楽やなぁ[みんな:04]








photo:03



スイーツ[みんな:05]デザート[みんな:06]
苺のプリンめっちゃ美味しかった!!!
スイーツ食べおわったらまた出発!!!







photo:04



レトロなゲームセンター行ったょ[みんな:07]
みんなで射的して景品GET[みんな:08][みんな:09]
なっちゃんうま過ぎた!!ハンターや!!









photo:05



そんでパチンコとスマートボール
2人分かれてしたよぉん(ノ´▽`)ノ
タイムスリップしたみたいやった[みんな:10]








また続きうpしまぁす[みんな:11][みんな:12]