城崎温泉女子旅行♡1 | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina







おはよぉございまちゅ(*^▽^*)
4~5日で城崎温泉行ってて
4人で女子旅行してきたの[みんな:01]
やばい!!!楽し過ぎた(((( ;°Д°))))
写メ大量なので旅行の写メのせるね!!









photo:01



チケット購入してみんなでバス[みんな:02]
とりあえず喋りまくってから爆睡w
ガールズトーク楽しかったぁ(・ω・)b








photo:02



城崎温泉到着~っ!!!(*゚ー゚*[みんな:03])
もぉ駅の名前が「城崎温泉駅」やの!
めっちゃ和風の可愛い駅やぁ[みんな:04]







photo:03



そんでとりあえず昼ご飯( ´艸`)
食べ歩きしたいね!!って事で
なっちゃんとカニトロ丼半分こ[みんな:05]
カニめっちゃ美味しかったぁ~!!







photo:04



いい天気で街ぶらぶら~(*^o^*)[みんな:06]
めっちゃ気持ちいい天気やった♪♪







photo:05



お買い物して和柄のリボン購入[みんな:07]
美味しそうなプリン綾と半分こ[みんな:08]
めっちゃトロトロで美味しかったァ!!
プリンめっちゃ好きやねんなぁ[みんな:09]









photo:06



街ぶら楽し過ぎるやばぁい( ´艸`)
何回かにわけて写メのせるけど[みんな:10]
飽きずにみてくれたら嬉しぃです[みんな:11]