コメント返し☆2 | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina



コメント返しの続きいくよぉ[みんな:01]
そんでオシャコスの記事すごい
好評でめっちゃ嬉しい*\(^o^)/*









晴れときどき… さん
こんにちは
コメントありがとうございます。
読者登録は登録してあります
ピアノとっても可愛いですね…
機会があれば私も作ってみます♪
→読者登録ありがとぉございます
機会があれば作ってみてください!

あおい さん
お団子めっちゃ可愛いです(*^^*)
似合ってますね!
→ありがとぉp(^_^)q
おっきいお団子お気に入り☆

山口優希 さん
今日も頑張ろうね星菜さん
優希です。
毎日星菜さんのブログに
癒されている優希です。
可愛いです♪
優希は星菜さんを応援してます。
→いつもありがとぉございます☆
癒されてるとか嬉しいよぉ*\(^o^)

カナちん*´ω`… さん
カワイイ~(о´∀`о)♪
アタシもスポンジボブ好きッ(*^^*)☆
→可愛いょねぇ*\(^o^)/*
あの笑い方がまじですきっ////

カナちん*´ω`… さん
ピアス簡単に作れるねぇ~(о´∀`о)♪
→簡単に作れちゃうんですょ♪

HARUKA さん
ピアスそうやって作っていたのね
工夫次第で可愛いのが
出来るねo(^∇^)o
買わなくても手作りで
オシャレするのも楽しいよね♪♪
→手作りやとオリジナルな物が
出来るし可愛いし最高やね(*^_^*)

HARUKA さん
オシャコス♪いい言葉ね!
スポンジボブとは…
こだわっていて可愛いです♪(*^∇^*)
前にコスして電車に乗ったり
原宿・渋谷を歩いてました私…笑
慣れると意外にいけちゃいます
星菜ちゃんが楽しんでる気持ち
すごい解る☆
私もコスしたい~(^O
→コスしてたんやぁ*\(^o^)/*!!!
コスプレいぃょねぇ☆★可愛いし
今はコスあんましないんですか??

HARUKA さん
YouTubeありがとう!☆
うわあ~見られて嬉しい!!☆
星菜ちゃんの家族に憧れるっ☆
理解ある素敵なお父さまも
いいなぁ…(*^^*)
YouTube何回も見ちゃう☆笑
→YouTube何回でも見ちゃって
ください笑))p(^_^)qえへへ
楽しぃ家族やし大好きやのっ

*My dream* さん
可愛いですね!!
参考になりますー!!
ちなみにイヤリングでも
できますかね??
→たまに手芸屋さんとかに
イヤリングの部品が売ってる
んでそれを買ったらイヤリング
にも変えれますょん*\(^o^)/*

御憂 さん
ピアス可愛い♪
そしてウインク可愛い(/ω\)
→ありがとぉございます*\(^o^)/*

山口優希 さん
お疲れ様です星菜さん優希です。
お疲れ様です明日も頑張ろうね。
優希は星菜さんを応援してます。
→今日もまだまだ頑張ろう*\(^o^)

あおい さん
お誕生日おめでとですね♪
ピアスそーやって
作るんですね(*^^*)
→簡単に作れちゃうんですょ♪

りぷちょん さん
こんにちは♪可愛いですね♪
靴下のリボン
やってみようかなo(〃^▽^〃)o
→ぜひやってみてくださいっ!!

きにゃこ さん
可愛い!おっきなネクタイ
売ってるんだね(笑)
→女の子のお洒落用のネクタイ
で売ってましたよぉんp(^_^)q

キョウ(´゚‥゚`… さん
めちゃくちゃ可愛いですね(゚Д゚*)
スポンジボブの格好がこんなに
可愛く出来るなんて。w
→ありがとぉございますp(^_^)q
さりげなくスポンジボブやの♪

☆みかんchan… さん
うぉぉぉぉぉ!!!!
すげぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
めっちゃスポンジボブやのに
さりげない!!WWW
→分かる人にしか分からない
このスポンジボブ感いぃでしょ笑

うさみん さん
めっちゃ可愛い(*´∇`*)
これからもずっと応援してます*
→そぉ言ってもらえると本間に
めっちゃ嬉しい!!!ありがとぉ

あーの さん
かわぃぃ(*^^*)
また、ぅp待ってまーす☆
→またうpしまぁあすp(^_^)q

あおい さん
めちゃくちゃ可愛いですー(o^^o)
うちスポンジボブが一番
大好きなんです!!!!!!
→そぉなんやぁ!!めっちゃ以外!
スポンジボブ可愛いょねp(^_^)q

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
頑張りますね
優希は星菜さんを応援してます。
→毎日日々頑張ってますょん!!
いつもありがとぉございます!!!

安田 優 さん
かわいい洋服(^^)っていうか
細いですね♪ヽ(´▽`)/(°▽°)
→ありがとぉございます*\(^o^)/*

せいら さん
可愛っ★星菜ちゃん★
めっちゃ可愛らしい~~
美人親子~↑↑
→ありがとぉございます*\(^o^)/*
美人親子とかめっちゃ照れる/////

まひっ さん
かわいい^^
今日誕生日なんだー
→お祝い画像みれたかな??
おめでとぉございますp(^_^)q

あや さん
観ますね♪
→あやちゃんありがとぉ!

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
可愛い服ですね
優希は星菜さんを応援してます。
→ありがとぉございます*\(^o^)/*

あおい さん
消しゴムの服(笑)(笑)
→消しゴムやのに可愛いのw

kanaxile さん
お部屋可愛ーー
てか、お父さん若っつ!
→ありがとぉございます*\(^o^)/*
お父さん若いかなぁ??
きっと喜ぶょん!!ありがとぉ!

ゆなぴぃ さん
星菜ちゃんのとこだけ
見れてなかったからよかった!
星菜ちゃんの部屋
かわいいですね~!
→見てくれてありがとぉp(^_^)q
pinkが大好き過ぎてwww

うさみん さん
部屋めっちゃ可愛い(*´`*)
うらやましいです( ´艸`)
→ありがとぉございます*\(^o^)/*
pink集めてたらあんな感じに
なっちゃいましたp(^_^)qわら

キョウ(´゚‥゚`… さん
お部屋可愛い(゚Д゚*)
→ありがとぉございますp(^_^)q

☆みかんchan… さん
うわ~あ!さんきゅ-です!
昨日ちょうどせいなちゃんの
終わっちゃったところで
TVつけたから~(´;ω;`)
間に合わなかったの・・・
見るねッ
→見てくれてありがとぉ*\(^o^)/*
星菜出るの結構早かったもんね!!

あおい さん
絶対みます(`∇´ゞ
→葵ちゃんありがちょ*\(^o^)/*

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
頑張ってね。体調は注意してね。
優希は星菜さんを応援してます。
→いつもありがとぉございます!!

まひっ さん
撮影おつかれー!
可愛いせいなちゃん
だいすち(●´ω`●)ゞ
→ありがとぉおおん*\(^o^)/*
星菜もだいすち\(//∇//)てへ

HARUKA さん
星菜ちゃんの写真に
きゅんきゅんしとります…
かわいいよぉ~~~☆\(*^o^*)/
→きゅんきゅんしてください笑
ありがとぉございますp(^_^)q

HARUKA さん
星菜ちゃんの彼氏さんの
お誕生日おめでとうです☆
ケーキもイラストも
愛情がいっぱいだね(*´-`*)
星菜ちゃんと彼氏さんがずっと
幸せに一緒にいられますように…
幸せのお裾分け
頂きました☆笑(^O^)
YouTube楽しみにしてます♪
→1年に1回のお誕生日やし
頑張ってみちゃいました(*^_^*)))
YouTubeうpしましたよぉん!
いつもコメありがとぉです☆★

カナちん*´ω`… さん
撮影お疲れサマ~(о´∀`о)♪
→お疲れ様でしたぁぁ*\(^o^)/*

*My dream* さん
可愛いです(*゚▽゚*)
→ありがとぉございます*\(^o^)/*
そんでコメありがとぉです!!

キョウ(´゚‥゚`… さん
ミクいいですね(゚Д゚*
→ミクたんいぃょねぇ*\(^o^)/*
まじで可愛い過ぎて焦るww

まなちゃぁ… さん
今日も撮影お疲れヽ(´▽`)/
→お疲れ様でしたぁ(*^_^*)

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
頑張ってますね。
風邪を引かないようにね。
優希は星菜さんを応援してます。
→いつもありがとぉ( ^ω^ )))!
風邪ひかないようにするね☆

あおい さん
昔のゲーム好きですっ!
→レトロで可愛いょねぇ(*^_^*)

yukky-poo☆sun さん
テレビみたよ~
ママも星菜ちゃんも
めっちゃ可愛かった!!
私もあんなお部屋ほしいー
ママ頑張ったね♪♪
→見てくれてありがとぉです!
PINKが好き過ぎてあんな部屋
になってしまったってゆーww
mama頑張ってました( ^ω^ )わら

キョウ(´゚‥゚`… さん
ケーキ凄いですね(゚Д゚*)
→誕生日やし頑張ってみたww

かえココ さん
ケーキつくったんですか?
絵も上手ですね
→ケーキ作ったよぉ(*^_^*)☆☆
ありがとぉございます!

あや さん
YouTubeにアップしたら
絶対チェックしますね
彼氏さんとめっちゃ
付き合い長いんですね!!
すごい!!これからもお幸せに☆
→彼氏とめっちゃ長いんですww
これからも仲良くしてきます^o^!
YouTubeうpしましたよぉ( ^ω^ )

飛那-Hina-@黒… さん
星菜ちゃん才能あるね!
ケーキの絵とあのこった
絵ヤバい!上手すぎるw
→才能ってほどじゃないよぉ照
でも絵かくのは大好きやの( ^ω^ )

あおい さん
彼氏さんとこれからも
仲良しでいてください(*^^*)
ハッピーバースディ★
→これからも仲良しでいるね!!!
ありがとぉ葵ちゃん(*^_^*)

カナちん*´ω`… さん
見たよぉ~☆
星菜チャンのママめちゃくちゃ
若いし、キレイ~(*^^*)☆
彼氏サンお誕生日オメデト~(*´∀`)ノ♪
映画焼肉カラオケいいねぇ~(о´∀`о)☆
ケ-キおいしそうやし
イラスト上手やねぇ~♪ヽ(´▽`)/
→みてくれてありがとぉ( ^ω^ )
ケーキ頑張って作ったのぉ♪♪♪
mama褒めてくれて嬉しいですっ
mamaに言うたらきっと喜ぶっ!

まなちゃぁ… さん
小6からってすごい(´ψψ`)
絵うまいですね**
→めっちゃ長いんですwww
絵趣味で絵かくの好きやのんっ

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
頑張ってね。無理はしないでね。
優希は星菜さんを応援してます。
→優希ちゃんも無理しないでね!!!
いつも応援ありがとぉ(*^_^*)☆







コメントありがとぉねぇ[みんな:03]
沢山コメ貰える星菜は幸せ者だぁ
そんで今日事務所行ったら.
ファンレBOXにまたまた発見!!!







photo:03



開けたら誕生日プレゼント[みんな:04]
めっちゃ可愛いグルーミーたんや!!
葵ちゃんありがとぉ!!嬉しい([みんな:05] p_q)







photo:04



さっそくメイクポーチに付けた[みんな:06]
お誕生日プレゼントって嬉しぃなっ
大切につかうね!!ありがとぉ!!!