コメント返し*\(^o^)/* | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina


コメント返しすたぁと♪(´ε` )






HARUKA さん
笑笑(≧∇≦)笑笑
私も教科書落書きしまくってた!
→ちゃんと勉強しなきゃ!!!
って星菜もしてなかったけどw

HARUKA さん
毎日、たくさんのブログ
更新は大変だと思う…
星菜ちゃんエライなぁ…
そして読むことが
出来て嬉しい(≧≦)
ちなみに私も期間限定とか
弱いかも…笑
→正直大変な時もあるけど
コメとかでみんな喜んでくれたり
面白いって言うてくれたり
応援してくれるから頑張れる!!!

*奈那子* さん
初コメ!
英語苦手なんですね…。
びっくりしました(笑)
→初コメありがとぉございまぁす!
苦手なんですよ!むしろ勉強苦手!

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
私は社会と国語は得意です。
その他は苦手です応援してます。
→社会と国語得意なんやぁ*\(^o^)
社会とか苦手やったなぁっ!!!

ゆり。 さん
星菜ちゃんおもろいです(笑)(笑)
うちも英語できませーーん(笑)!
→英語難しいですょね(~_~;)!
めっちゃ苦手だ苦手だぁあ!

飛那-Hina-@黒… さん
星菜ちゃん面白いw
英語ばっかり。
頭おかしくなりそうだww
→本間に頭おかしくなりそぉw

まひっ さん
だいじょうぶだよおww
→ほんまに大丈夫かな??笑

ゆうちゃん さん
何言ってんの?
13点やったやん!
ちょっと見栄はったやろ?
→平均点やもんw♪(´ε` )
英語だけは13点やけど♪(´ε` )

あおい さん
うちは英語2点でした(笑)(笑)
→あら!それ星菜より酷い(わら
お互い勉強しなきゃだねwww

なつき さん
せいなちゃんわたし…
→なつきchanどぉしたの???

まひっ さん
明太子パスタすきー(^O^)/
おいしよねっ!
→めっちゃ美味しいょね*\(^o^)/*

あや さん
明太子パスタ好きです♪
今日もお疲れ様でした!!
→明太子パスタ美味しいょね!

愛美 さん
それは大変でしたね(;O;)
おつかれさまでした!!
→お疲れ様でした( ^ω^ )わら
今日も頑張ってきましょっ!

あおい さん
帽子可愛いですね(*^^*)
→カービーズだょん*\(^o^)/*

山口優希 さん
お疲れ様です♪(⌒0⌒)/~~
星菜さん優希ですお疲れ様です。
ゆっくり体を休めてね。
応援してます。
→応援してくれてありがとぉ!!!
優希ちゃんも体に気つけてね!

HARUKA さん
きゃー☆
星菜ちゃんのスタイルが
羨ましすぎるぞっ(-^〇^-)
MAXさんチェックしてみます☆
ワンピは私も好きだわ~☆
春物のお洋服着て早く
遊びに行きたい(´∇`)
→ありがとぉございまぁす( ^ω^ )
春物着て遊びたいょねぇ☆★

HARUKA さん
嬉しいね!!☆
由希ちゃんは大切な
お友達だね(*´▽`*)
仲良しのお二人に、素敵なことが
いっぱいありますように…☆
→大切なお友達だょお*\(^o^)/*
HARUKAちゃんも大切な人の1人!
素敵な事沢山ありますょおに!

一条カノン さん
はじめまして!
どうぶつの森の画像みてたら
せいなちゃんの画像を
たまたま見つけて、
可愛い人がどうぶつの森してる
、、、(;`・д・`)//
と思ってブログ拝見させて
いただきました(´^ω^`)
モデルさんなんですねっ!
応援します*.oO
→はじめまして!!星菜です*\(^o^)/*
そんな発見の仕方があるんや!!!
そぉなんです!どうぶつの森
めっちゃ今はまっててwww
またBlogいつでもきてください!!

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
本当に可愛い星菜さんです。
お洒落です♪(⌒0⌒)/~~
憧れってます。応援してます。
→憧れてるって嬉しいょね( ^ω^ )
もっともっと憧れられょー笑笑
褒めてくれて嬉しいです*\(^o^)/*

HARUKA さん
うううっ☆
星菜ちゃん、すっぴんでも、どの
写真でも可愛いよん!!(〃´ω`〃)
ホントお肌もキレイだよね~
私もイキイキしないとだわ(*_*)
バランスよく栄養摂って、
キレイになりたいぞよ…。
星菜ちゃんに元気も
らっています(*゚▽゚*)
今日もありがとうー☆☆☆
→誉め殺しありがとぉございます!
バランス撮取って健康的に
痩せなくちゃダメやね*\(^o^)/*
可愛いくなろぉ!!!えいえいおー

カナちん*´ω`… さん
お疲れサマ~(*´ω`*)♪
カワイイねぇ~(*´∀`)ノ☆
→可愛いってありがとぉです!!!

まひっ さん
2人ともちょーかわいい≧(´▽`)≦
なんでそんなにかわいいの!ww
→可愛いってありがとぉです☆

まーもん さん
お二人とも、めっちゃ
足長いですねΣ(゚д゚lll)
羨ましいです(´▽`*)
→由希は身長高いしめっちゃ
羨ましいんです*\(^o^)/*☆☆
星菜も身長欲しいなぁ~!!

あや さん
可愛いです♪
どうすればそんなに
可愛いくなるんですか☆
→ありがとぉございまぁす( ^ω^ )
照れますょお!!!いやまじでっw

あおい さん
星菜ちゃんのスカートめっちゃ
可愛いですねー!
→これはシェイクシェイクの
SALEで購入したスカート( ^ω^ )

ゆり。 さん
おしゃれ~♪♪
しかもスタイルよすぎっ!!
→ありがとぉございまぁす( ^ω^ )

かえココ さん
かわいすぎます*
何歳なんですか?
聞いて良かったですか?(´・_・`)
→全然何でも聞いてくださいw
2月27日で19歳なりましたぁ!

山口優希 さん
お疲れ様です天使の星菜さん
今日もお疲れ様です。
優希も楽しんでます。
明日も無理しないように
頑張ろうね。応援してます。
→明日も頑張ろうねぇ*\(^o^)/*
優希ちゃんは何するのが
楽しいの??趣味みたいな( ^ω^ )

あやね さん
すっぴんでも可愛いですね~!!
→すっぴん褒めてくれて嬉しい!!
コメありがとぉございまぁす☆

*saki* さん
肌キレイ*´▽`*
すっぴんだとやっぱり気も
抜けてきますよね!(>_<)
コナンうける♪
→褒めてくれて嬉しいです^o^!!!
コナンでもぉ万全でしょ*\(^o^)/*

あおい さん
星菜ちゃん髪結構伸びましたね!
→伸びたかな??
たしかにちょっと伸びたかも☆

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
星菜さんは天使です。
和やかになります応援してます。
→優希ちゃんありがとぉ*\(^o^)/*
今日も頑張ろうねぇ☆★ふぁい!!!

ゆり。 さん
ほんま可愛い~憧れる!
これからも頑張ってください(^o^)
→そぉ言ってくれて嬉しい*\(^o^)
いつもありがとぉございまぁす!!

まひっ さん
すっぴんも超かわいい(・∀・)
かわいすぎ!
→ありがとぉございまぁす^o^

きたっぷ さん
はじめまして^^
すっぴんも可愛い^^
またおじゃましますよ~
→褒めてくれて嬉しいです^o^
またいつでもBlogきてください♪

ゆり。 さん
すっぴん可愛い~!
あーうらやましい(^^)
→ありがとぉございまぁす^o^
もっと可愛いくならなきゃ☆★

カナちん*´ω`… さん
スッピンきゃわたん(///∇///)♪
→ありがとぉございまぁす^o^

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
毎日ご苦労様です。
優希は天使の星菜さんを
応援してます
→いつもありがとぉございまぁす!!
本間にコメ感謝してるょ*\(^o^)/*

あや さん
すっぴん綺麗ですね♪
→ありがとぉございまぁす!!!

rank10 さん
素顔が…いやいやスッピンも
きれいですよ!
→ありがとぉございまぁす^o^
もっと可愛いくならきゃな!!!

四神 一条カヲ… さん
にゃんヾ(@°▽°@)ノ
すっぴんだしても超きゃわたん
(≧▽≦)大好きにゃん
→ありがとにゃぁん*\(^o^)/*
大好きって嬉しぃです☆★

ゆり。 さん
香りから気をつけている
星菜ちゃんを見習わなくてわ!
マッサージも大事ですよね(^^)
→美意識あげてがんばりょっ!

あや さん
星菜ちゃん可愛い♪
マッサージやる時ってやっぱり
クリームつけてやらないと
ダメですか?
→着けなくても大丈夫やけど
星菜乾燥肌やしいい香りついた
方がいい使ってるかな*\(^o^)/*

隆二依存症*。美… さん
やっぱり努力
して綺麗になってるんだね。
星菜ちゃん見習わなければ!
→美意識上げてがんばってこ!

ゆみちょそ さん
せいなちゃんめっちゃ脚細
なっとる(⌒~⌒)ぱくろー(笑)
→星菜まだまだ太いですょ( ^ω^ )
もっと細くなりたいなぁ☆

山口優希 さん
お疲れ様です星菜さん優希です。
お疲れ様です。
香水は優希はあまり使わないです
でも香水を使いたくなります。
天使の星菜さんを応援してます。
→星菜も前までは全然使わな
かったんやけど最近使ってるの!!!

きにゃこ さん
かわいすぎます!!!!
→ありがとぉございまぁす( ^ω^ )

あや さん
みなさん可愛くて羨ましいです♪
→ありがとぉございまぁす( ^ω^ )

山口優希 さん
今晩優希です星菜さん優希です。
本当に可愛い女の子に囲まれて
嬉しいです♪天使の星菜さんも
可愛いです。
優希は星菜さんを応援してます。
→可愛い女の子は本間に
きゅんきゅんしちゃうわ♪(´ε` )))

豚茶碗 さん
ほぉ~最近の小物類は
バラエティー豊かですねΣ(・ω・ノ)ノ
→沢山可愛いのありますよぉ!!!

★柔道大好き馬… さん
キャップとかりぼんとか可愛い☆
Twittreフォローしてくれたら
嬉しいっすw@sugasyr
→めっちゃ可愛いですょね( ^ω^ )
Twitterフォローしましたよぉ!!!

カナちん*´ω`… さん
リボンデカイケドきゃわたん(///∇///)
→でかいからきゃわたん♪’わら

ゆり。 さん
うちも春服いっぱい
欲しいなーo(*⌒―⌒*)o
→星菜も大量に欲しいょぉ!!

安田 優 さん
アイテムによってかなり雰囲気
かわりますね♪ヽ(´▽`)/
→めっちゃ変わりますょね( ^ω^ )
やからアイテムは大切だぁあ☆

隆二依存症*。美… さん
春のファッション
かわいーですよね♪*
アクセもかわいーですよね♪
→春ファッション可愛いね( ^ω^ )
可愛いのみたらきゅんきゅんだ!!!

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
本当に天使の星菜さんです。
可愛いです。応援してます。
→ありがとぉございまぁす( ^ω^ )

にゃんころ さん
前髪に付けた感じオシャレ♪
→まじで?!じゃこれでいこかw

ゆり。 さん
テレビ局で仕事とか
してみたいわ~(´∇`)笑
星菜ちゃん頑張ってね!!
→星菜ももっとしてみたぁい!!!
芸能人にめっちゃワクワクwww

まひっ さん
がんばれー!(^∇^)
うち抹茶アイスすきいw
→抹茶アイス美味しぃよね^o^
抹茶ラテとかも大好き( ^ω^ )

あおい さん
服について良かったです(笑)o(^-^)o
→服についてよかったよかったw
いつもコメありがとぉ( ^ω^ )

山口優希 さん
おはようございます星菜さん。
優希です本当に天使の星菜さんです
面白いです♪
優希は星菜さんを応援してます。
→星菜が天使なら優希ちゃんは
もっと天使だよぉ~( ^ω^ )**
いつもありがとぉございまぁす!!!!

ゆぅちゃん さん
頑張ってくださいっ!!
→ありがとぉございまぁす☆

HARUKA さん
☆☆ありがとぉー☆☆
こちらこそいつもありがとう
なのです。ホロリ(*>ω<*)
→星菜の方がありがとぉだょ!!!
本間にいつもありがとぉ( ^ω^ )

HARUKA さん
ブラマヨの番組
深夜にやっているのを
たまに観るけど…
東京でも観られたらいいのに★
→ブラマヨさん面白いょね^o^
東京ではやらないんかなぁ???
YouTubeにうpする予定ですw

あや さん
コメ返ありがとうございます♪
→星菜こそありがとぉです^o^

にゃんころ さん
コメ返ありがとうございます♪
階段から落ちてもたんこぶ作る
だけだったんで大丈夫です♪ww
→それ大丈夫じゃないゃん!!!
階段気つけてね(((o(*゚▽゚*)o)))

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
お疲れ様です。
コメント返しありがとうです。
嬉しいです。応援してます。
→喜んでもらえてよかった♪(´ε` )
優希ちゃんコメいっつも早いね!!!
いつもBlog見てくれて嬉しぃ☆

ゆり。 さん
コメント返しありがとう
ございますo(*⌒―⌒*)o
めっちゃ嬉しい♪
→いつもコメありがとぉです!!!
星菜こそありがとぉです\(//∇//)\

かえココ さん
文章ばっかりー
お疲れ様ですっ笑
→読むのもお疲れ様ですww

隆二依存症*。美… さん
やっぱりA型なんぢゃあ^^
当たったあ♪やったあ笑
→A型なんですよぉ♪(´ε` )わら

あおい さん
今日遊びに行く予定だったん
ですが熱出してしまって
行けなくなっちゃったんです(泣)
明日同窓会あるんで明日
着ていきます!アドバイス
ありがとうございます(*^^*)
参考になりました!
また服の事聞いたりしていいですか?
→熱って大丈夫?元気なってね!!!
同窓会めっちゃ楽しそぉ♪(´ε` )
むしろいつでも聞いて下さいっ!

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
コメント返しありがとうね。
嬉しいです♪
これからも応援してます。
→コメ返喜んでもらえてよかった!
これからも応援よろしくです♪

カナちん*´ω`… さん
スゴイねぇ~(*´ω`*)♪
見れたらいいなぁ~☆
→ぜひ見て欲しいなぁ♪(´ε` )

あや さん
私が最近見た芸能人は
益若つばさちゃんです♪
生で歌聴けて感動でした!!
星菜ちゃんに会ってみたいなあ~
→つーちゃん可愛いやんね^o^
羨ましいぃ!!!いぃなぁいぃなぁ!!
「ずるいよ…」めっちゃ好き☆

花音-canon- さん
羨ましい♪ヤナギブソンさん
優しいんですね。
イメージ通りです!
お母さん、美魔女なんですね。
星菜さんはお母さんに似たんですね♪
美しい親子で羨ましい♪
→星菜めっちゃママ似やの♪♪
褒めてくれてありがとぉです☆
ママもきっと喜ぶよぉ^o^

隆二依存症*。美… さん
芸能人みると
めっちゃテンション
上がりますよね♪
星菜ちゃんに会いたい°・(ノД`)・°・
→本間にテンション上がるね☆
星菜も会いたいよぉー\(//∇//)\

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
星菜さん沢山思い出をつくろうね
人の絆とか大事です。
優希は天使の星菜さんが大好きです♪
応援してます。頑張ろうね。
→大好きとか嬉し過ぎる\(//∇//)\
優希ちゃんありがとぉ☆★
星菜も大好きだよぉ♪えへへ

あおい さん
わぁ(;_;)みたいですー(泣)
→北海道は放送されるんかな??
されんかったらYouTubeに
星菜うpするからねぇ♪(´ε` )

まひひ(*^3… さん
スタイルちょーいい!
めっちゃ憧れる~!
やっぱせいなちゃんかわい(≡^∇^≡)
→照れるよぉ\(//∇//)\にゃはは
ありがとぉございますっ☆

あおい さん
ニットベレー帽はCurvy'sの
やつですか?(*^^*)
→そぉだょぉん♪(´ε` )☆★

HARUKA さん
ああ~
星菜ちゃんみたいに
可愛いくて綺麗な笑顔になりたい
わ(*´-`人).。.:*・*:.。.☆.。.:*・*:.。.☆
→笑顔はみんな可愛いょ( ^ω^ )
みんな笑顔が1番やもんっ☆☆

HARUKA さん
へぇ!今度じっくり見てみます☆
夢展望という通販のモデルさん
でもなんとなく星菜ちゃんに
似ている方がいたなぁー。
私は星菜ちゃんが一番よ!!☆
→1番やったぁぁあ\(//∇//)\!!!
ありがとぉございます☆★
夢展望の誰やろ

HARUKA さん
メッセージ☆伝えたいときには
いいね!(^O^)
キャップも星菜ちゃんの
リップの色も可愛い♪
→そぉですね\(//∇//)\☆★
リップは濃いめのpinkです♪

カナちん*´ω`… さん
お疲れサマ~(*´ω`*)☆
きゃわたん(///∇///)♪
→カナちんありがとぉ( ^ω^ )

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
本当に和みます。
天使の星菜さんです
優希は星菜さんを応援してます。
→いつもありがとぉございます♪

ゆり。 さん
スタイルよすぎですー(´∇`)
うらやましい♪
→そんなスタイルよくないですょ♪
もっと綺麗なスタイルならなきゃ!

あや さん
みなさんスタイル
良くて羨ましいです!!
→ありがとございます( ^ω^ )))

ゆり。 さん
かわいーい\(^o^)/
もー、、、かわいーい\(^o^)/
(何回ゆうねんっww)
→ありがとぉございまぁす♪


あや さん
みなさん可愛いです♪
→ありがとぉございます^o^
サークル可愛い子いっぱいで
集まるとキュンキュンですwww

はな さん
かわいくて憧れます(*´ω`*)
→ありがとぉございますp(^_^)q

まひひ(*^3… さん
調べてみます!
まあ~どっちみち2人とも
かわいんだから(^O^)
ぜったいしらべる(^-^)/
→ありがとぉございます( ^ω^ )
可愛いとか///照れますぅ////

美咲 さん
星菜さんチーク何使ってますか?
→割と色んな所の使うけど
最近はETUDEHOUSEのオレンジ
のチークよく使ってます♪♪

美央★ さん
その人のこと調べてみます(笑)
星菜ちゃんも可愛いですよ
星菜ちゃんMakeとか教えてください
→メイク記事また書きますp(^_^)q
褒めてくれて嬉しいぃです☆

あおい さん
三原勇希って子知ってます!
ニコラのモデルやってたの
覚えてます(*^^*)
うちが小学生の時に知りました★
星菜ちゃんに似てますよ!!
→そぉなんやぁp(^_^)q
知らんかったけど可愛いし
ファンになっちゃった☆★″

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
本当にそっくりさんはいますね。
優希の名前も調べると出てきます
世の中は不思議だらけですね。
応援してます。
→世の中不思議な事多いね( ^ω^ )
応援してくれてありがとぉっ!

ゆり。 さん
色んなぼーしあるんですねぇ!!笑
おもしろーい(^^)
→色んな帽子で遊んでましたw
本間に?!よかったよかったp(^_^)q

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
天使の星菜さんは可愛いです。
優希も参考にしてみますね。
応援してます。
→いつもコメありがとうね( ^ω^ )
ぜひぜひ参考にしてくださいぃ♪♪

kico さん
私がそんなちっさい
帽子かぶったらさ、
「あれ?なんか帽子
小さくない?」
「顔デカいからや!!!!」
の一連の流れを期待されるから
悲しいよね( ・∀・)
さて、お邪魔しました♡
→やば!!kico様さいこ~www
あれ?この部屋何か狭くない??









ランダムでコメ返してるから
出来てない方もいるかもなんです
けどごめんなさぃ(/ _ ; )))[みんな:01]
いつもコメありがとぉございまぁす!!








photo:01



みんなありがとぉо(ж>▽<)y ☆
みんな大好きだょおおお!