コメント返し☆★2 | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina





コメント返し続きだよぉ*\(^o^)/*
いつも本間にありがとぉです☆
沢山の応援本間に嬉しいです(o^^o)









隆二依存症*。美… さん
checkしますね♪
明日本屋いきまーす♪
→ありがとぉございます*\(^o^)/*
checkしてくれて嬉しいです☆

あや さん
パソコン難しいですよね(>_<)
大学でもパソコンの授業
ありましたがついて
いけなかったです(笑)
→パソコンの授業星菜もめっちゃ
苦手やったなぁ*\(^o^)/*笑

隆二依存症*。美… さん
美鈴も機械音痴だから
パソコン苦手…(;´д⊂)笑
→パソコン難しいょね(/ _ ; )))
でも頑張って勉強しょっかな!!

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
最初はパソコンは難しいけど
なれると簡単です。
優希も最初は難しいけど
なれました。応援してます。
→優希ちゃんはパソコンするんや!!
星菜も頑張って慣れよぉ*\(^o^)/*

SLEEPERS さん
・・・PCよりも!
~スマホの方が簡単ですし
楽勝ですよ♪ …!?Σ(×_×;)ノ⌒-~
~デジタル世代!に・・・
なりきれない!?
☆アナログ世代♪
・・・からの! 投稿~♪
→パソコンは慣れないなぁ~!!
でもやっぱりパソコン欲しい!!!!

ひかる さん
星菜ちゃんって髪の毛
毎回巻いてますか?
それともパーマですか?^_^
→パーマじゃないですょ(o^^o)
毎回巻いてますwww
よく巻き髪するから日課かな??

まなちむ さん
めっちゃ真剣(・∀・)
慣れるよう
毎日練習……(笑)
→もっと勉強してがんばろ!!!!

あおい さん
パソコン出来ません(笑)
→難しいやんねぇ(/ _ ; )!!!

なつき さん
せいなちゃん愛してる♪
→なつきちゃんありがとぉ☆

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
応援してます頑張って下さいね。
→ありがとぉございます(o^^o)

あや さん
チェックします♪
→checkしてくれてありがとぉ!!!

フラワー さん
おかあさんの方のブログにも
のってましたっぁぁー!!!
可愛いです!
チェックしましたよぉー!
→Blog載せてましたぁ(o^^o)ww

あおい さん
見てみたいですっ(o^^o)
→見てみてくださーい*\(^o^)/*
コメいつもありがとぉ☆★

なつき さん
せいなちゃんごめんなさい line
→謝らなくて大丈夫よ??

さぴちゅん さん
かわいいっ(≧∇≦)
→ありがとぉございます(o^^o)

さぴちゅん さん
リボンかわいぃ(≧ε≦)
関コレ行きたかったぁ(>_<)
→楽しかったですょぉ*\(^o^)/*

SLEEPERS さん
初めまして♪
ゆうさんのブログ内で
絡ませて貰ってます
スリーパーと申します。
お母さんブログ内では
悪ノリ全壊で!
~ネタで!!あんな事を記して
の更新をしてますが・・・
ワタクシも調子に乗りやすい
タイプ!!ですので・・・・
ノリには、ノリで!
悪ノリ全壊で・・・
ツッコミコメントを記しての更新
を楽しませてもらってますが♪
星菜さんに対する愛情は人一倍!
強いですね~♪
これからも母娘で仲良く
楽しみながらの
ブログ更新を楽しみにしてますよ♪
→ママのBlogいつも見てくれて
るんですね☆ありがとぉです!!!
完全に悪ノリ全開ですねwww
でも楽しんでるからいっかwww
って感じです笑*\(^o^)/*


カナちん*´ω`… さん
気をつけて行ってらっしゃい♪
→ありがとぉ(o^^o)
めっちゃ楽しかったょぉ!!!!

なつき さん
かわいいお疲れさま~
せいなちゃんのお母さん
かわいいね
→なつきちゃんありがとぉ(o^^o)

あや さん
関西コレクション
行ってみたいです!!
星菜ちゃんに会いたい!!←
→関コレめっちゃ楽しぃょん☆
星菜もあってみたいなぁ*\(^o^)/*
いつか会えたらいぃね♪♪

HARUKA さん
白のライダースに白リボン可愛い
いつか星菜ちゃんも出る方かな?
→ありがとぉございます*\(^o^)/*
いつか出れたらいぃなぁ~っ!!!

まなちむ さん
いいなぁ(;O;)
→楽しかったですょぉ*\(^o^)/*

隆二依存症*。美… さん
いってらっしゃあい!
美鈴も今から
お出掛けだにゅんw(〃▽〃)
→お出かけいってらしゃい(o^^o))
今日もコメありがとぉです☆★

高城めぐみ★め… さん
行きたいけど、仕事です_(._.)_
→お仕事頑張ってください☆★

まひひ(*^3… さん
行ってらっしゃい!
ガンバレ~^^
→行ってきまぁあす*\(^o^)/*

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です♪
応援してます。
→ありがとぉございます*\(^o^)/*
これからもよろしくです////

あおい さん
楽しんで来て下さい!
→楽しんできまぁす*\(^o^)/*
ありがとぉございます☆★

カナちん*´ω`… さん
お疲れサマ~(ノ´∀`*)☆
お母サン美人やし
うらやましい~(*´ω`*)♪
→お疲れ様でしたぁ*\(^o^)/*

HARUKA さん
ゆうさんのブログも面白いし
星菜ちゃんのイナバウアー?
もおもろすぎだわ・・・・・★
愉しい親子でいいな♪
母娘でキレイだし、
ああ~星菜ちゃんちの親子関係
憧れます。。(^^*)
→めっちゃ盗撮されましたww
褒めてくれて嬉しいです*\(^o^)/*
ありがとぉございます////えへっ

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です♪
ブログで競ってますね。
両方のブログをよんでいます。
応援してます。
→ありがとぉございます*\(^o^)/*
これからも頑張ってきます!!!

にゃんころ さん
ゆうさんのブログ面白いですww
星菜さんとのギャップがあって
親子そろっておもしろく
拝見しています♪w
→ママのBlog見てくれてるんや!!
ありがとぉございます*\(^o^)/*

神戸夏未 さん
星菜(T_T)スタイルよくないぜ!笑
ダイエット二人で計画しまひょ
→めっちゃえぇやん(o^^o)
ダイエットとか言うて昨日色々
食べちゃったなww痩せよ痩せよ!!

まひひ(*^3… さん
おかあさんん
おもしろおくて、すてき^^
せいなちゃんに似てる
→めっちゃママ似てるのん(o^^o)
ありがとぉございます☆★

グシ裕美 さん
読者登録有難うございます
若いお母さんですなぁΣ(・ω・ノ)ノ!
親子で美人・・・
良いなぁ~(´p`)
→褒めてくれてありがとぉです☆
こちらこそありがとぉございます!!

そい・ぴょ… さん
親子そろってめっちゃ綺麗です♪
憧れます!
→ありがとぉございます(o^^o)
めっちゃ面白いママですょん☆

あおい さん
お母さんのブログ面白いです!
→Blog見てくれてるんね(o^^o)
ありがとぉございます♪♪

あや さん
お二人ともスタイルいいです!!
羨ましい(>_<)
→褒めてくれてありがとぉ(o^^o)
めっちゃ嬉しいです☆★

HARUKA さん
明日は雛祭りかぁ~
お二人ともスタイル良すぎだヨ!☆(^O^)☆
→ありがとぉございます(o^^o)!
星菜スタイル全然ですょん☆★


HARUKA さん
なかよし姉妹みたいだにゃ~☆
二人に癒やされ(。´ω`。)
→仲良しですょぉ(o^^o))))

月のうさぎ さん
こんばんわ
二人ともスタイル良すぎ・・・
うらやましい
家はお雛様飾らないです
一体一体ケースに
入ってるお雛様なので
飾ると家族の通行の妨げに
なるのでwww
→スタイル全然ですょぉ(o^^o)
でもありがとぉございます☆

にゃんころ さん
両方ともスタイルがいいですね♪
どうやったらスタイル
よくなれるの?><
→そんなスタイルよくないょ☆
でも間食とかはしないょうに
してるかなぁ??(o^^o)☆★

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です♪
本当にプリクラが多いですね。
でも記念になりますね。
頑張って下さい。応援してます。
→プリクラ多いねんなぁ*\(^o^)/*
最近プリばっかり撮ってるwww

あおい さん
可愛いですー!
→葵ちゃんありがとぉ*\(^o^)/*

カナちん*´ω`… さん
きゃわたん(///∇///)♪
頑張ってねぇ~(*´ω`*)☆
→照)))ありがとぉございます

まひひ(*^3… さん
かわいすぎる!^^
おめでとおヾ(@°▽°@)ノ
→ありがとぉございます*\(^o^)/*

あおい さん
今日も頑張って下さい!
→がんばるね!!!ありがとぉ(o^^o)

すずぅ☆ さん
おめでとーございますw
→ありがとぉございます*\(^o^)/*

あや さん
プリ可愛いです♪羨ましい!!
→ありがとぉございます*\(^o^)/*

安田 優 さん
かわいいo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o
目大きくしなくてももともと
大きいからうらやましいです
→可愛いってありがとぉ*\(^o^)/*
ありがとぉございます☆★

隆二依存症*。美… さん
1番はじめの
プリの星菜ちゃんの顔
めっちゃ可愛い**目おっきぃ^^
→ちょっとデカ過ぎる時も
あるけどねぇ*\(^o^)/*えへへ

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です♪
ブログ楽しみしてます。
優希は星菜さんのブログに
癒されます。力になります。
応援してます
プリクラは面白いですね。
→力になるならよかった(o^^o)
Blog頑張って描いてるかいがある!
いつもありがとぉございます☆

カナちん*´ω`… さん
ケ-キきゃわたん(///∇///)♪
プレゼントよかったねぇ~(ノ´∀`*)☆
→ケーキ可愛いでしょ~(o^^o)
めっちゃ美味しかったょ☆★

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
本当に幸せですね。
友達からいろんな人から
誕生日プレゼントをもらって。
応援してます。
→みんなにお祝いしてもらって
本間にめっちゃ嬉しいです(o^^o)

あや さん
ロールケーキ可愛いです♪
→ロールケーキ可愛いやんね☆
しかもめっちゃ美味しかった☆

HARUKA さん
お母さまのロールケーキも可愛い
私もケーキを作りたい
なぁ♪(´-`).。oO
→グルーミーの可愛いかった☆
ケーキ作るの楽しぃですょ(o^^o)

HARUKA さん
笑笑笑(≧∇≦)っ
ますます絵を描くのが
楽しくなっちゃうね!
いいないいな(^O^)♪
→前よりもいっぱぃ絵描いてる!!
めっちゃ楽しぃもん(o^^o)えへ

HARUKA さん
フルーツ盛り盛りタルトだと
いっぱい食べられるよね!(*^o^*)
私も昨年作ってもらったの(^^*)
楽しくすごせて良かったね
~☆(´▽`)☆
→いっぱい食べちゃった(o^^o)笑
作ってもらったの?!いぃね☆
手作りって愛情こもってるし♪

さぴちゅん さん
遅くなったけど、
はっぴーばーすでぃ☆
今年1年せいなちゃんに
とっていい年になりますように…
→ありがとぉございます(o^^o)
幸せな1年になったらいぃなぁ☆

まひひ(*^3… さん
すごいいっぱいもらったんだ!
いいなあー!(≡^∇^≡)
→色々貰えて嬉しかったぁ(o^^o)
ありがとぉございます☆★

Pink-Cherry さん
あたしもバービーのタオル
めっちゃ持ってます(*^^*)♪
可愛いですょね(*^▽^)/★*☆♪
→そぉなんやぁ!!!お揃いやね☆
バービーめっちゃ可愛いょね

あおい さん
グルーミー可愛いですね!
→グルーミー可愛いやんね(o^^o)
まじでめっちゃ大好きやのっ☆

隆二依存症*。美… さん
めっちゃかわいー///
やばーい笑笑
→ありがとぉございます(o^^o)

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です♪
私も色鉛筆と鉛筆がすきです。
中学校までは鉛筆でした。
シャープペンは使ってますが
鉛筆すきです。応援してます。
→星菜も絵をかく時は鉛筆の
方が書きやすいし好きかな(o^^o)
字書く時はシャーペンやけど笑

まひひ(*^3… さん
いーなあ、プレゼント!
絵うまあーい!ww
→ありがとぉございます(o^^o)

隆二依存症*。美… さん
ははは笑笑
絵かわいいです笑笑
→ありがとぉございます(o^^o)

あおい さん
色鉛筆いいですねー!
→色鉛筆気にいってます(o^^o)

なつき さん
せいなちゃんline送ってしまった!
検索したらでてきました!
せいなちゃんわたしのこと
嫌いになるかもしれない
→嫌いにとかはならないょ(o^^o)
でもプライベートな事やし
勝手に検索されたりしたら
ちょっと困るな(/ _ ; ))))☆

smile☆ さん
わぁ!その色鉛筆知ってる(o^^o)
絵は下手だけど
昔欲しかったやつ(笑)
→そぉなんですかぁ*\(^o^)/*
絵は星菜も言うほどうまくない!!!
でもお絵描きは大好き(o^^o)☆

あや さん
私も絵描くの好きで
昔はよく好きなアニメキャラの
絵描いたりしてました♪
その絵をブログに載せたこと
もあります!!
→そぉなんやぁ!!!見てみたいな☆
星菜も好きなアニキャラよく
お絵描きしてます(o^^o)えへ

かえココ さん
彼氏さん羨ましいですーっ*
楽しそうでいいですねっ
→楽しかったですょん*\(^o^)/*
素敵な誕生日なりましたぁ☆

カナちん*´ω`… さん
彼氏サンと誕生日過ごせて
よかったねぇ~(ノ´∀`*)☆
ケ-キおいしそう~ヽ(・∀・)ノ♪
→楽しいお誕生日になったょ☆
ケーキめっちゃ美味しかった////

やっぴぃ さん
誕生日に彼氏さんと過ごせる
なんて、幸せすぎる~!!
うらやましいです・・・
→楽しい誕生日になって
本当によかったです*\(^o^)/*
みんなお祝いしてくれてありがと

あや さん
タルトめっちゃ美味しそうです
→めっちゃ美味しかったょ*\(^o^)

あおい さん
タルト美味しそうですねー!
母に『星菜ちゃんが誕生日
おめでとうって言ってたよ』
って伝えたら
『えー!覚えてたのー!?』
ってびっくりしてました(笑)
誕生日の日はミニバレー大会で
仮装してました(笑)
→お誕生日一緒やし
いつも応援してくれてる葵ちゃん
のママやから覚えてたょ(o^^o)笑
喜んでくれたみたいでよかった!!!
バレーで仮装とか楽しそぉ!!!
元気なママさんやね*\(^o^)/*

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です♪
頑張っていますね。
応援してます。
→ありがとぉございます*\(^o^)/*
いつもコメありがとぉ!!

HARUKA さん
星菜ちゃんの変顔に癒やされ
…かわゆす(*^ω^*)
→癒された?ならよかったww

200円は安いわあ!
うちのとこにもないかな…。
たくさん見せてくれて
ありがとう(´∇`*)
→200円安いょねぇ*\(^o^)/*えへ
期間限定やねんけどね(/ _ ; )笑

カナちん*´ω`… さん
プリクラ200円とか
安いねぇ~ヽ(・∀・)ノ♪
カワイイ~(ノ´∀`*)☆
→めっちゃ安いょねぇ*\(^o^)/*
ありがとぉございます☆★

ちー さん
かわいいー(o^^o)
200円とかやすっΣ(・□・;)
→やんね!!200円とか神すぎる!!!
安過ぎるから2枚もとったぁ笑

まひひ(*^3… さん
ちょうかわいい!^^
うちもプリめっちゃとる!
→プリ楽しいもんねぇ(o^^o)
ありがとぉございます*\(^o^)/*

隆二依存症*。美… さん
200円とかめっちゃいいですね♪
→でしょ!!!安過ぎるでしょ(o^^o)
まじで神過ぎて2枚もとったぁ笑

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
私の性格は天真爛漫です。
人を笑わせるの好きな優希です。
→天真爛漫なんですねぇ(o^^o)
人を笑わせる事が好きって
いぃですね!!!いい性格やね☆★

iku さん
めっちゃかわいい
まじ憧れます。。。
→ありがとぉございます(o^^o)!!!
嬉しいです\(//∇//)\えへへ

ゆうちゃん さん
ウチも応募しよー!
やっぱ トゥメをトゥメで
終らせないトゥメに~!
→そればっかりやん(o^^o)笑
トゥメをトゥメで~っ!!!!

隆二依存症*。美… さん
モデルさんめっちゃ憧れる…
なってみたいけど
こんなデブぢゃ無理。。。
星菜ちゃんわいいな^^
→綺麗になりたいって思うと
努力次第で変われるよ!!!
ダイエット.メイク.ファッション
可愛いくなれるょん\(//∇//)\☆★

まるめんそ~… さん
(*・・*)θ ピトっペタお返しに
上がりまし…
素敵です!ウキャキャ(/ω\*)
マブシイ!ウキャキャ♪
→ピトっとペタ\(//∇//)\笑笑
コメありがとぉございます(o^^o)

まひひ(*^3… さん
せいなちゃんかわいいよー!^^
いつも応援してるよ!(≡^∇^≡)
→可愛いってありがとぉ*\(^o^)/*
これからもよろしくねっ☆★

HARUKA さん
モデルのお仕事も本当に素敵!!
私は応援する側だけど
みなさん夢に向かって
頑張ってー!って思う☆
自分も自分を楽しく頑張る!♪
→HARUKAさんも頑張って!!!
夢に向かって頑張っていくね☆

HARUKA さん
いろいろあるけど、
自分にとっていい時間を
大事にしていきましょ♪
今日も良い一日で
ありますように~☆
→本間に時間を大切にしなきゃ!!!
いぃ1日になりましたぁ(o^^o)
ありがとぉございます*\(^o^)/*

あや さん
やってみたいけど関西に
住んでないから無理だ(>_<)
あと、もっと女子力上げないと!!
→そっかそっか!!!関西住み
じゃないと撮影なかなか難しぃね
星菜も女子力上げて頑張ろー!!!

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
考えときますね。
応援してます。頑張って下さいね
→応援ありがとぉございます!!!
考えておいてください(o^^o)わら

あおい さん
星菜ちゃん一位でしたもんね!
投票してました(≧∇≦)
→毎日投票してくれてたもんね!!!
めっちゃ嬉しかったょ*\(^o^)/*
葵ちゃんありがとぉね☆★







photo:01



ありがとぉございます\(//∇//)\