コメント返し1 | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina


沢山コメありがとうございます!!!
コメ返ししちゃいたいと思います!!!
みんなコメ本間にありがとう(=゚ω゚)[みんな:01]









月のうさぎ さん
ブラックサンダーおいしいですよ
私も好きです
また食べたくなっちゃったwww

→美味しいですょね(=゚ω゚)ノ
止まらんくなっちゃってます笑♪
ダイエットしなきゃなぁ☆★


ヒス さん
こんにちはマリエっちの後輩、
応援しないとねぇ(笑)

→ありがとうございます*\(^o^)/*
マリエさん優しいし
めっちゃお世話なってます☆照))


あや さん
お疲れ様でした^^

→お疲れ様でしたぁ*\(^o^)/*
コメありがとうございます☆★


HARUKA さん
星菜ちゃんでブラックサンダー
のCM出来ちゃう★∇★
ブログ楽しみにしています。
今日もお疲れさま。
おやすみん(●^ω^●)

→本間に?!CM狙おかなwww
Blog楽しみにしてくれて
ありがとうございます*\(^o^)/*
Blog遊び来てくれて感謝ですっ


HARUKA さん
ニューカラーちょっと前よりも
明るくもなった感じ?
似合ってます。可愛い☆(´∀`*)
私も一時期コンビニでブラック
サンダー買いまくってた☆笑

→そぉなんです*\(^o^)/*
髪色ちょっとだけ明るくなった!!
今回の色も可愛いしお気に入りッ
ブラックサンダー美味しいから
めっちゃハマりますょね(=゚ω゚)ノ


HARUKA さん
プリプリ(´▽`)さすがだな~
プリでもキマってる♪
かわいい(*´艸`*)
お二人みたく足細くなりたい…

→星菜全然脚細くないょ(=゚ω゚)ノ
まじでプリの機能のおかげっ
褒めてくれて嬉しいです☆☆

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
お疲れ様です。体をやすめてね。
明日も頑張りましょう応援してます

→いつも応援ありがとう(=゚ω゚)ノ
本間に感謝感謝です☆★
体に気つけてファイトですっ!


ましろん さん
箱ごとってすごいですね〔゚Д゚〕

→貰った時ビックリしましたww
めっちゃ美味しかったですょっ!!


あおい さん
ブラックサンダー美味しいですよね!

→美味しいょねぇ*\(^o^)/*
チョコ大好きやからやばいっ!!!
止まらなくなっちゃうwww


さぴちゅん さん
アッシュ具合がきれいですね!
似合ってます☆
ブラックサンダーおいしいですょね

→ありがとうございます*\(^o^)/*
アッシュ系結構好きやから
髪色気にいってるんです☆★


☆みかんchan… さん
可愛い~♪
ブログ、楽しみにしてるよん☆

→ありがとうございます*\(^o^)/*
Blogもっと頑張らなきゃなっ!!
いつも見てくれて嬉しいです☆


ゆなぴぃ さん
星菜ちゃん可愛い~♡
ゆなぴぃ頑張ってるのに
全然痩せない!なんでだろ…
嫌になってくる

→ありがとうございます*\(^o^)/*
停滞期とかやと痩せにくく
なるけど諦めずに頑張ってると
だんだんちゃんと落ちるょ☆★


隆二依存症*… さん
ブラックサンダー好き♪

→美味しいですょね(=゚ω゚)ノ
チョコ大好きやから.やばぁい!!


山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
応援してます。

→応援ありがとうございます☆
これからもよろしくね*\(^o^)/*


あおい さん
似合ってます!★
blog楽しみにしてますねっ!

→楽しみにしてくれて嬉しぃ!!!
いつもありがとうねぇ*\(^o^)/*
ママのBlogも遊びに行ってくれて
ありがとうねぇ(=゚ω゚)ノにゃ


smile☆ さん
毎日ブログ楽しみにしてます(*/∇)
星菜ちゃん、お仕事fight!!

→ありがとうございます*\(^o^)/*
smileちゃんもふぁいと☆★


くまねこ。 さん
可愛いです(*´꒳`*)
→ありがとうございます*\(^o^)/*
Blog遊びに来てくれて嬉しいです


あや さん
可愛いです♪
ブラックサンダー懐かしい(笑)
1回だけ食べたことあります!!

→懐かしいですょね*\(^o^)/*
星菜久しぶりに食べましたww


カナちん*´ω`… さん
寒いねぇ…(ノ_・,)
プリきゃわたん(///∇///)♪

→寒いから風邪引かないようにね!
褒めてくれて嬉しいです(=゚ω゚)ノ


あや さん
今日も寒いですね(>_<)
可愛いです♪

→寒いやんねぇ(/ _ ; )
早く暖かくならんかなぁッ!!!


くまねこ。 さん
お二人とも可愛らしい・・・(萌)
あ いや変な意味ではないですよ(´Д`)
スタイルいいし可愛いですし
羨ましいです(´∀`*)

→ありがとうございます☆☆
星菜全然スタイル良くないですょ
もっと美意識高めないとです♪


苺みるきー さん
ウインクできないんですよぉww

ウインク練習してたら出来る
よぉに星菜はなりましたょぉ☆
プリとか写メでやり続けてましたw


山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
頑張ってますね。応援してます。

→優希chanありがとう*\(^o^)/*
今日も1日ふぁいたんです☆★


隆二依存症*… さん
脚細ーい!!

→全然細くないですょ*\(^o^)/*
もっと可愛いくならなきゃっ☆


あおい さん
昨日本屋にいってニッキー
見に行ってきました!
星菜ちゃんかわいかった!

→見てくれたんやねぇ(=゚ω゚)ノ
蒼chanありがとうっ☆★


smile☆ さん
やっぱOH MY Girlですよね(//ω//)
まだ私はその機種で撮ったこと
ないんですが一番オススメですかッ?

→星菜はそれが1番好きかな☆★
全身もあるし色の感じとかが
可愛いし星菜的にはオススメっ


まひひ(*^3… さん
かわいい!
肌の色かわいい^^

→ありがとうございます( ^ω^ ))
今日も1日ふぁいとです☆★


愛美 さん
初めまして!!
星菜さん初めまして!!
ブレスレット素敵ですね!!
お友達とお揃いというのが
さらに素敵です(*^^*)
プリクラも可愛らしいです!!
皆さん素敵で羨ましいです☆

→友達とお揃いで気にいってます
はじめまして(=゚ω゚)ノ星菜です!!!
コメ書いてくれて嬉しいです^ ^
またいつでも書いてくださいっ☆


あや さん
ブレス可愛いですね(*´∀`)

→ブレス気にいってます(=゚ω゚)ノ
お揃いってのがいぃですょね☆


カナちん*´ω`… さん
お疲れサマ~(о´∀`о)☆
オムライスおいしそう~ヽ(・∀・)ノ♪
オソロいいねぇ~☆

→オムライス美味しかった☆★
お揃いっていいですょねぇ(=゚ω゚)ノ
めっちゃお気に入りです♪♪


あや さん
ブレスレットに名前が入ってる
なんておしゃれですね♪
今日もお疲れ様でした!!

→お洒落ですょねぇ(=゚ω゚)ノ
めっちゃお気に入りです☆★


smile☆ さん

どうやったらそんなに可愛く
プリ撮れるんですかッ??笑
うらやましい(o^^o)

→そんな可愛いないですょ( ^ω^ )!
でもありがとうございます☆☆
全身の時は脚真っ直ぐにしてたら
細く見えていぃ感じですょん!!


ゆうな さん
コメントと読者登録
有り難うございます!
モデルさんなんですか
こんな方にブログを
見て頂けるなんて
メッチャ嬉しいです!
これからよろしく
おねがいします(≡^∇^≡)

→いぇいぇ星菜こそ読者登録
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
これから仲良くしていけたら
嬉しいです( ^ω^ )))えへへ☆


山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
お疲れ様です。明日も無理しないで
頑張りましょう。応援してます。

→ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
優希chanも無理しないでね☆


あおい さん
ブレスレットに名前
入ってるんですね!

→そぉやの!!お洒落でお気に入り!!
いつもコメありがとう♪(´ε` )
本間に嬉しい!!!ありがとうねっ


まひひ(*^3… さん
かわいい!!!
ブレス星菜さんにめっちゃ
似合う!(≡^∇^≡)

→そぉいってもらえたら嬉しい♪
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ


隆二依存症*… さん
かわい~(*/□\*)おやすみ♪

→ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
いつもコメ嬉しいです☆★


あや さん
可愛いです♪

→あやchanありがとうです!!!
コメ嬉しいです( ^ω^ ))))


あや さん
今日も寒いですね(>_<)
可愛いです♪

→寒いですねぇ(~_~;))))ブル
風邪引かないよぉに気つけて
お出掛けしてください( ^ω^ )))


苺みるきー さん
めっちゃかわいいです

→ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
いつもコメ嬉しいです☆★


鈴那 さん
かわいい!!
うらやましいです人(´∀`*)

→褒めてくれてありがとうです!!!
コメもめっちゃ嬉しいです( ^ω^ ))


かえココ さん
あたしまだ中2だから
ヒール全然はけません(>_<)
あこがれますっ
かわいいです*

→中学なら星菜ヒールはいてたょ!
学校でははけないけど
友達と遊び行く時とか(=゚ω゚)ノ
お洒落はしたいもん**

神戸夏未 さん
星菜ありがとう☆楽しかった

→星菜もめっちゃ楽しかった!!!
なっちゃんオメデト~ッ( ^ω^ )))


隆二依存症*… さん
いつもブログ見てます!
かわいーし美人だし…
これからも楽しみにしてるね♪

→いつも見てくれてるんですか?!
めっちゃ嬉しいです( ^ω^ ))))
これかも見てってください☆★


まひひ(*^3… さん
かわゆす!≧(´▽`)≦
星菜さんめっちゃかわいいー!

→まひひchanありがとう☆
いつもコメ嬉しいです(=゚ω゚)ノ


山口優希 さん
02月16日 16:34
応援してます星菜さん優希です。
元気ですね。安心しました。
応援してます。頑張って下さい。

→星菜はいつでも元気ですょ!!!
心配してくれてありがとう(=゚ω゚)ノ


あおい さん
コート大人っぽいですねっ!

→大人っぽくキメてみた(=゚ω゚)ノ笑
コートPinkもあって可愛いかったょ


るあたん(●´v… さん
可愛い!!

→るあたんありがとう(=゚ω゚)ノ
コメも嬉しいです☆照)))







photo:01




まだまだコメ返しあるから
書ききれないから次に続き書きます[みんな:02]
みんなありがとう\(//∇//)\照))