comment返し** | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina


みんなコメありがとうです( ^ω^ )!!!
いつも本間に感謝してるもん[みんな:01]
応援ありがとうございます^_^







☆みかんchan… さん
めちゃ可愛いよ~笑
変に撮っても楽しそうでいい♪笑
ブスじゃない!!
てか、もかってコ可愛い~♪
せいなちゃんてカラコン
どんなん使ってる~~???

→めっちゃ楽しかったですょっ!!!
もか面白いし可愛いねんなぁ♪
カラコンの記事書きましたぁ^_-


kanaxile さん
OH MY GIRLいいですよねー♡♡
うちも好きです♡
2人とも双子みたい♡

→あのプリ機いいですょね*\(^o^)
まずトリンドル玲菜chan好きっ
双子みたいとか初めて言われたっ
もかとちょっと似てるんかな??


まひひ(*^3… さん
かわいいですー^^(=⌒▽⌒=)
星菜さんてめっちゃ美人さん
ですね!o(〃^▽^〃)o
あこがれるー^^

→褒めまくりじゃないですか笑
そんな星菜全然ですょ*\(^o^)/*
ありがとうございます/////照))


山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
それもそうです。
真面目だとストレスがたまるから
アホになるのをしたほうが良いです
優希もアホにやりたいです。
応援してます。

→はっちゃけるの好き*\(^o^)/*
優希chanもやってみてね笑)))
いつもコメありがとう^_-☆


あおい さん
プリクラってすごいですね☆

→プリクラいぃよねぇ*\(^o^)/*
後から見返すのとか好きなのッ!!
この時こんなんやったなぁとか★


四神 さん
変顔~ヾ(@^(∞)^@)ノ
でも美人は美人にゃんヽ(゚◇゚ )ノ

→変顔~っo(`ω´ )oにゃにゃ
褒めてくれて嬉しいですッ!!!


あや さん
楽しそうですね♪

→楽しかったです*\(^o^)/*笑笑
いつもコメ嬉しいですっ☆★


カナちん*´ω`… さん
プリきゃわたん(///ω///)♪
もぅすぐしたら
バレンタインやねぇ~(о´∀`о)☆

→もぉすぐバレンタインやね♪♪
チョコ大好きやから幸せな時期っ
でも食べ過ぎないようにしなきゃ


山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
頑張って下さい。応援してます。

→ありがとうございます^_-☆
いつもコメ感謝ですょっ!!!嬉))


あや さん
可愛いです♪
今日も頑張ってください!!

→ありがとうございます( ^ω^ )!!!
今日も頑張ってきます♪♪


smile☆ さん
可愛いー(*´∀`)

→ありがとうございます( ^ω^ )
コメ嬉しいです☆★照)))


なつき さん
もかちゃんとFacebookで
お友だちになったよ

→そぉなんですね*\(^o^)/*☆★
もかchan可愛いやんねっ♪♪


あおい さん
可愛いです(*^^*)
400人突破おめでとですっ!
学校頑張って下さい!

→葵chanありがとう*\(^o^)/*
これからももっと頑張ってくね!!!
応援しててくれたら嬉しい♪♪
お互い夢絶対叶えよぉね( ^ω^ )♪


四神 さん
姉妹^^いいプリにゃんヾ(@°▽°@)
仲いいにゃんねー
学校いってらっしゃいませませ~

→仲良いですよぉ*\(^o^)/*照
姉妹か!!星菜おねいちゃんかな?
全くおねいちゃん感ないけど笑))


カナちん*´ω`… さん
お疲れサマ~ヽ(・∀・)ノ♪
もぅすぐしたらバレンタインやねぇ~(о´∀`

→バレンタインやねぇ*\(^o^)/*!!!
いっぱいチョコ作ろぉっ!!!!


HARUKA さん
ブログ全部
読ませてもらってますよ~♪
ホーリー君あったかそうで可愛い!!笑
一年に一回て星菜ちゃん今年
ラッキーなことありそうね!☆
♪100ぱーせんとー♪
星菜ちゃん応援させてもらいます♪
ブログもTwitterも
いつもありがとう。。☆

→Blog沢山読んでくれて
ありがとうございます*\(^o^)/*
いつも本間に感謝です♪♪
Twitterでもありがとうございます
ホーリー君ラッキーですょね☆


山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
遅くなっりました。応援してます

→応援してくれてありがとうっ☆
今日も寒いけど気つけてね^_-☆


あや さん
星菜ちゃんもホーリー君も
可愛いです♪
今日もお疲れ様でした!!

→ありがとう(つ^o^)照照)))
ホーリー君動き特に可愛いかった


Riko さん
可愛い(ヾ(´・ω・`)
質問 どうやってモデルの世界に
入ったの(´・ω・`)?

→モデルの世界に入ったのは
友達がモデルみたいな感じで
ちょっとしてたりモデルに憧れ
たりして色々モデル募集してる所
に応募したりしてモデルの世界に
入って今は事務所に入って
モデルのお仕事させてもらってます!!
大変やけどやりがいあるし
めっちゃ大好きなお仕事*\(^o^)/*


翔ちゃん さん
安いものでお洒落出来たら
得ですもんね☆

→本間にお得ですょね*\(^o^)/*
お洒落好きやけどあんまりお金
って使いたくないもんなぁ☆


まひひ(*^3… さん
かわいーですね^^
めっちゃ似合ってます!(≡^∇^≡
おしゃれー!

→わぁ!!ありがとうございます☆
いつもコメ感謝です( つ^ω^ )


山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
可愛いですね。優希は
星菜さんブログを応援してます。
健康に過してね。

→ありがとうございます*\(^o^)/*
優希chanも健康ですごしてね☆


smile☆ さん
分かります(笑)
私はふりそでーしょんが
離れませんw
ニット可愛いー(*´∀`)
星菜さんに似合ってる♪

→たしかにはなれないぃ☆★
はたち~はたち~あたし~♪♪
ありがとうございます^_-☆


さぴちゅん さん
安カワ大好き!
そのニットめっちゃ可愛いです!
質問です。
どこのカラコンつかってますか?
良かったら教えて欲しいですo(^-^)

→安可愛いぃですょね*\(^o^)/*
カラコンの記事書きましたぁ☆
よかったら参考してください!!!


あおい さん
安いし可愛いですね(*^^*)

→安いの大好きなんです*\(^o^)/*
お洒落なのが1番やけどね♪♪


かなにー さん
ニットかわいいヽ(。・∀・)ノ
確かにきゃりーちゃんの歌
離れないこと多いですね(笑)
はたちーはたちー
あたしーはたちー(笑)

→本間にはなれなくなる^_-☆
ずっと歌ってるもん/////笑
ニット可愛いしお気に入りです!!!


安田 優 さん
そんな値段にみえないです(◎o◎)!!(◎o◎)!!かわいい(^ー^)

→めっちゃ安いですょね*\(^o^)/*
ありがとうございます☆★


まひひ(*^3… さん
初こめです^^
星菜さんかわいーですねっ(´∀`)
うちもニットもってまーす^^
ニットだいすきー!

→初コメなんですね
ありがとうございます( ^ω^ )!!!
ニットこの時期は必需品やね☆


SHIZUKA さん
ニットって本当に可愛いですよね
色々な形,色流行りですね!(^▽^)
まだ寒いからかかせませんね(´・_・

→ニット可愛いですょね( ^ω^ )
ニット買い過ぎてクローゼットが
パンパンやもん(つ//∇//)笑笑)))


SHIZUKA さん
その気持ちだけで
十分に届いてますよ~♡♡
応援してますからねo(^▽^)o

→いつもありがとうございます☆
応援してくれるみんなが大好き!!!
SHIZUKAさんも大好き*\(^o^)/*


カナちん*´ω`… さん
購入品きゃわたん(///ω///)♪
アタシも新しい服ほしいなぁ~(о´∀`о)

→カナちんありがとう( ^ω^ )!!!
服は常に欲しいかなっ☆★


山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
星菜さん頑張ってますますね。
優希も頑張ります。応援してます

→いつも応援ありがとうです☆
これからもよろしくお願いします!!


あや さん
ニット欲しいです♪

→ニット可愛いですょね(つ ^ω^ )
今日も頑張っていきまひょ☆★


smile☆ さん
初コメですッ♡
ニット可愛いー///
1000円って安い!!(o^^o)
私も欲しいなぁw

→初コメありがとうです*\(^o^)/*
1000円めっちゃ安いですょね☆
安すぎてびびりましたっ笑笑


あおい さん
わぁ(*^^*
ありがとうございますっ!
嬉しいです><
星菜ちゃん大好き!

→喜んでくれてよかった*\(^o^)/*
葵ちゃん大好きだよぉ☆★


HARUKA さん
なにげに私もきゃりーちゃん
好きです…(^^*)
星菜ちゃんもそうだけどなんだろう…
自分を持ってる人って好きです(//∇//)

→そぉ言ってもらえたら嬉しい!!!
ありがとうございます( つ^ω^ ))
これからもよろしくです☆★


あや さん
きゃりーちゃんのつけまつげ
売ってるんですね!!
初めて知りました^^;

→たまにしか売ってないみたい!!!
きゃりーchan可愛いですょね^_^


あおい さん
普通で買ったら何円なんですか?

→1000円前後で買えますょ( ^ω^ )!


真仲 香 さん
きゃりーさんのつけまつげ
自分も持ってます(´∀`*)

→おそろいやねぇ( ^ω^ )!!!
きゃりーchan可愛いやんね☆″


山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
星菜さんブログも仕事を
頑張って下さい。応援してます。

→応援ありがとうです( ^ω^ )
いつもありがとうございます☆


HARUKA さん
おっしゃれ~☆
仲良しママさんと二人で一緒に
行けるのも素敵です(*^^*)
星菜ちゃんも充実した良い
午後を~☆

→めっちゃママと話とか合うし
よくお出掛けとかするの( ^ω^ )!!!
めっちゃ楽しかったですょっ☆★


かなにー さん
お洒落ですねヽ(。・∀・)ノ
コーヒーカップを
おっきくて変わってる♫

→お茶碗みたいなカップやった笑
でも何故かお洒落www
可愛いカフェでしたよぉ( ^ω^ )!!!


あや さん
美味しそうです♪
今日も頑張ってください!!

→美味しかったですょん( ^ω^ )
今日も頑張ってきますね!!


カナちん*´ω`… さん
寒いねぇ…(。´Д⊂)
ホットケ-キおいしそう~(*´ω`*)♪

→寒いですょねぇ(/ _ ; )☆
ホットケーキ美味しかったょっ♪


SHIZUKA さん
ホットケーキその他
もろもろしんぷるで
おしゃれですね(^^)(^^)

→ホットケーキ美味しかったょ☆
シンプルやけど甘くて好き^o^
お洒落なお店でよかったぁ☆★


山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
寒い日が続きますが
もうすぐ春です。
お互い無理しないで頑張りましょう。
応援してます。

→本間に寒いですょね(´・Д・)」
風邪引かないょぉにしてね☆☆


HARUKA さん
あ!友達が使ってるものだ(°□°)
なるほど、ほんとカワイイ!(^^*)
韓国コスメかなり充実…。
お菓子やお茶などは
よく買います…(^q^)

→お友達さんも使ってるんやぁ☆
星菜とおそろいやねぇ( ^ω^ )わら
お菓子とかもよく買うょん!!!!


?福士マイカ♪D… さん
マイカもほしいです(≧∇≦)
かわいいですね(^O^)

→これ可愛いですょね\(//∇//)\☆
コメありがとうございますッ!!!


かなにー さん
かなもエチュードハウスだいすき
韓国行ったら
絶対買いにいきますよ(*^^*)
てか、星菜ちゃんのまま
よく韓国いってますよね!

→そぉなんですよぉ( ^ω^ )!!!
よく韓国行ってますwww
エチュード質もいぃし好き☆★


SHIZUKA さん
あ~全てください(笑)
可愛い~( ̄▽ ̄)

→やだやだぁ!星菜の~笑笑
今日もコメありがとうです☆


さぴちゅん さん
メッセありあとです(≧ε≦)
きっとこれも何かの縁やと思うから
応援させてもらいやす(´∇`ゞ

→応援してくれてありがとうです!
これからよろしくです\(//∇//)\にゃ


あや さん
可愛いメイク道具いいですね♪
今日も一日お疲れ様

→めっちゃ可愛いからお気に入り!!
飾ってるもん( ^ω^ )笑笑)))


山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
頑張ってますね。
ゆっくり体を休めようね。
応援してます。

→応援ありがとうございます☆
優希ちゃんも体休めてね^o^!


あおい さん
めっちゃ可愛いー♪
チョコかと思いました!
キャンディーのも
めっちゃ可愛いですね(*^^*)

→チョコみたいでしょ( つ^ω^ )
可愛い過ぎて焦るちょ☆★


HARUKA さん
ヘアメイク♪プロの方に
やってもらえるのって憧れます☆
髪の毛長くて綺麗!(^O^)
お疲れさまでした☆
見せてもらってるこちらも
楽しいです♪(^-^*)

→髪結構長いんですょ( つ^ω^ ))
前もっと長くて切ってこの長さ笑
どんだけやねん!ですねwww


HARUKA さん
こんな風に撮影してるのね…
と分かりやすい写真☆
見せてくれてありがとう
星菜ちゃんはバランス良いと
思うので身長関係なく素敵な
モデルさんだと思います(*^^*)

→こぉやって撮影してるんです!!!
でももっと細く綺麗になりたい
ってめっちゃ思いますょ\(//∇//)\
美にゴールはないもんっ☆★


あおい さん
撮影お疲れ様です!
ヘアメイクしてもらいたいです(^^)

→メイクしてもらったら勉強なる
からめっちゃいぃょん( ^ω^ )!!!


SHIZUKA さん
今日もいいお仕事で
よかったですね( ´ ▽ ` )

→楽しかったですよぉ\(//∇//)\★
コメありがとうございます♪♪


山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
ブログを応援してます。
星菜さんのおかげで優希は
毎日頑張れます
これからも応援してます。

→いつもありがとうございます☆
優希ちゃんいつもコメくれて
本間にありがとう( ^ω^ )大好きっ


安田 優 さん
お疲れ様でした(^ー^)
私も今日は撮影でした(^ー^)
やっぱりヘアメイクしてもらえると
自分でするのとは違った雰囲気で
いいですよね(^ー^)

→普段とは違うメイクやと
こんなメイクの仕方あるんやぁ!!!
って勉強なっていぃですょね☆


あや さん
私もストレートになりたいです♪
身長160あるかと思ってました!!
私150あるかわかりません;
身長ほしい(>_<)

→そぉなんですよぉ( ^ω^ )
星菜身長低いのん☆★
でも高いと思ってもらえて嬉しぃ


かなにー さん
さらさらストレートに
なりたいです♡
撮影ふぁいとです(*^^*)

→撮影頑張ってきましたよぉ!!!
ストレートいぃですょね\(//∇//)\
アイロンで色々アレンジ出来るし


山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
応援してます。頑張って下さい。

→応援してくれて嬉しいです☆★
ありがとうございます( ^ω^ )!!!


あおい さん
うちは157です(^^*)
ストレートアイロン新しいの
欲しいです!

→葵ちゃんストレート多いもんね!
アイロンで結構アレンジ出来るし
使いやすいやんねぇ( ^ω^ )にゃ


SHIZUKA さん
昔からストレート物凄く
好きなんです!(o^^o)
アイロン紹介してくださーいネ(^^)

→また紹介しますね(つ ^ω^ )
ストレートいぃですょねぇ★☆
巻き髪も大好きやけどww


カナちん*´ω`… さん
髪の毛ストレ~トいいねぇ~(*´∀`)♪

→ストレート珍しいねんなぁ☆
普段いっつもセットしてるから!!!


山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
本当ですね。うちは星菜さんの
ブログに元気をもらってます。
頑張ろうね。応援してます。

→元気になってくれたら星菜も
めっちゃ嬉しいです(つ ^ω^ )**
応援ありがとうございます☆★


HARUKA さん
女子のおしゃべり楽しいよね( ̄∀ ̄)
星菜ちゃんのスタイル憧れるわ
頑張っても少し痩せてみようと
思います私。(´-`).。oO

→おしゃべり楽しぃですね\(//∇//)\
星菜も痩せなきゃだなぁっ!!!
星菜全然スタイルよくないょぉっ


HARUKA さん
パスタは私も好きです~☆
お家でもよく作るょん
おいしそ(○^∀^○)

→パスタ美味しいですょね( ^ω^ )
めっちゃ美味しかったです☆★


かなにー さん
可愛いー///
ほんとに最近のプリは
信じられないくらい
細くなりますよね(笑)
星菜ちゃんは
源が細いからより分かりますね!

→星菜全然細くないですよっ!!!
本間に痩せなきゃ駄目やもんっ
本間にプリ機みたいな脚なりたい


shizuka さん
3人姉妹のような似ています(o^^o)

→本間ですか*\(^o^)/*
ありがとうございます☆★








photo:01



えへへ~( ^ω^ )
みんな大好きっ[みんな:02][みんな:03]