コメント返し** | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina


おはよぉございまぴゅ[みんな:01]
今日はTIARAさんの撮影です☆
楽しみ楽しみぃ(=゚ω゚)ノにゃにゃ







コメ返しすたーと( ^ω^ )[みんな:02]





★まなちむ さん
鳥肌たちますよね(・_・)

→鳥肌たちますよねぇ(´・Д・)
まだまだ寒いし気つけてください!


★とまと♪ さん
寒い冬も嫌いやけど、
春も花粉症が…
どっちも辛い季節です(^o^;)

→花粉症やったらどっちも辛い
季節なんですね(´・_・`)!!!
花粉も寒さも気つけてください☆


★あおい さん
生足は寒いですね(泣)

→寒かったけど楽しい撮影でした!
葵chanは暖かくしていってねww


★shizuka さん
生足出せる体型で羨ましいです(^^)
私なんて...
でも星菜さんモデルで
当たり前ですよね

→私なんてって思っちゃ駄目ですょ!
自信持てなくても頑張って努力
して美意識あげてったらきっと
自信ついてきます( ^ω^ )★★


★shizuka さん
窓の近くは特に寒いよ~(´・_・`)

→暖かくしとかなきゃだょ^ - ^
早く暖かくなってほしぃ!切実にw


★HARUKA さん
かわいすぎるー☆.。*
星菜ちゃんから元気を
たくさんもらってるし
キレイになりたいって気持ちも
アップさせてもらってるし
いつも感謝です。。。
星菜ちゃんのますますの活躍と
健康を祈ってます☆
応援していきます(*^ω^*)
Love you~☆

→星菜のBlog見てそぉ思って
くれる事が嬉しいですp(^_^)q
星菜もいつもみんなに感謝です☆
こぉやって頑張れるのも皆の
おかげやと思うし!!ありがとぉ


★山口優希 さん
応援しています。星菜さん。優希です。
本当に星菜さんのブログは
ほがらかになります。
応援しています。頑張ろうね。

→星菜のBlog楽しんでくれて
ありがとぉございます(=゚ω゚)ノ
これからも星菜の事よろしくね★


★ぴっぴ さん
あこがれます!!
メイクの仕方upしてくれると
うれしいです

→憧れるとか嬉しいですp(^_^)q
メイク方法前に少し載せたので
よかったら参考にしてください♪
メイク方法1メイク方法2



★カナちん*´ω`… さん
二人ともきゃわたん(///ω///)♪☆

→とこみゆchan可愛いですよね!
可愛いくて惚れましたwww


★うみ♡ さん
久しぶり~~♪
相変わらず星菜ちゃんきゃわたん♡

→久コメありがとぉです(=゚ω゚)ノ
褒めてくれてありがとぉ☆★
またいつでもコメ来てねっ!!!


★まゆぽん さん
ブログ読んで星菜さん
大好きになりました!

→わぁ!!嬉しいです!!ありがとぉ
これからも星菜の事よろしくです!
まゆぽんchan大好きだぁp(^_^)q


★あおい さん
2人共可愛いです(*^^*)
こっちはまた雪降る予定ですよー(泣)
→まだ雪なんかぁ!!寒いなぁ☆
風邪引かないようにねp(^_^)q
褒めてくれてありがとぉ☆★


★shizuka さん
帽子可愛いですね(^^)

→帽子結構お気に入りです♪♪
しかも暖かいんですo(^_-)O


★カナちん*´ω`… さん
毎日寒いねぇ…(。´Д⊂)
星菜チャンきゃわたん(///ω///)♪

→本間に毎日寒いねぇ(´・_・`)!!!
褒めてくれてありがとぉ☆


★山口優希 さん
応援しています。星菜さん。
優希です。風邪引かないでね。
応援しています。
無理はしない程度にね。

→心配してくれてありがとぉ!!!
優希chanも体には気つけてね☆


★あおい さん
早くあったかくなって欲しいです(泣)
→本間に切実な願いwww
寒いの本間に苦手だなぁ(´・Д・)」


★ひな さん
三つ編みアレ可愛い(☆´∀` ☆)
とても参考になりました☆
今度出かけるときにやってみよっとw
これからもいろいろ
アレンジを教えてください(*^^*)

→参考にしてもらえら嬉しいです!
これからも色々アレンジとか
載せていきますねぇ(^з^)-♪♪


★HARUKA さん
Yukai+さん見たーい!☆
久々にはっちゃけたいわん(^O^)/
星菜ちゃんも体調気をつけてね(o^∀^o)

→Yukai+さんAmazonとかでも
売ってるみたいですょんo(^_-)O
見たいって言うてくれて嬉しいぃ


★HARUKA さん
前髪短いから星菜ちゃんみたい
には出来ないけど
やってみたいな~(´`)
星菜ちゃんの輪郭もキレイです(^ω^*)

→前髪短い人は後ろの髪を前に
持って来て三つ編みすると
ちゃんとこの髪型出来ますょん☆


★かなにー さん
かわいー
やってみまーす(*^^*)

→やってみてくださぁいo(^_-)O
参考になってよかったぁ☆★


★ちーchan★ゆい… さん
可愛い~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
やってみよう~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

→やってみてください(*'A^q)
今日も1日ふぁいたんです☆


★shizuka さん
物凄くためしたい、けど
星菜さんみたいに
私も似合うかどうか...(^^;;

→きっと似合いますょん^ ^♪
よかったら試してみてください!


★(涙愛)。 さん
参考になりました!!!
可愛い><

→参考になってよかったぁ^ - ^
今日も1日ファイトです☆


★たあちゃん さん
ためになるっ
私も今前髪ながくて
ピンでとめています
三つ編みすると印象も変わるし
いいかもしれませんね。
参考になったよ。
どうもありがとう♡♡+.゚(→ε←*)゚

→おでこ上げるだけで結構印象
変わってくるしイメチェン出来て
楽しぃですょん(*'A^q)えへ
よかったら試してみてください!!


★あおい さん
やってみますっ(*^^*)

→やってみてねぇo(^_-)O照
今日も1日ファイトです♪


★山口優希 さん
応援しています。星菜さん。
優希です。本当に参考になります。
ありがとうございます
応援しています。

→参考になってよかったです☆
美意識あげて可愛いくなろぉ^ ^


★ななちゃん さん
か..かわいいっ(*´`*)!
今度遊び行くときに
してみます\(^o^)/!!

→試してみてください(*'A^q)
前髪も邪魔にならないしね☆


★とまと♪ さん
はっちゃけてますね!
楽しい撮影でよかったですね ♡

→だいぶはっちゃけましたww
撮影楽しくて良かったです(*´>д<)


★真仲 香 さん
楽しそうですね☆(´∀`*)

→楽しかったですよぉ( つω^ )
今日も1日ファイトです♪


★ぴっぴ さん
こんにちわ初コメントです~
かわきれで憧れます!
足が細くなる良い方法とか
ありませんか?

→初コメありがとぉございます☆
脚痩せはマッサージとかがよく
効きますよぉ(*´>д<)♪♪
よかったら参考にしてください☆
脚痩せマッサージ


★安田 優 さん
撮影お疲れ様です(^ー^)
私この間の春物撮影から
体調いまいちですf^_^;

→この時期の春物撮影は寒い
ですもんねぇ(´・_・`)!!!
体に気をつけてください☆★


★カナちん*´ω`… さん
撮影お疲れサマ~(・∀・)ノ♪
インフル流行ってるから
気をつけてねぇ~☆

→カナちんも気をつけてねぇ☆
心配してくれてありがとぉ( ^ω^ )


★あおい さん
今日は1日仕事です(泣)

→葵chanファイトだぁあ(*´>д<)
お仕事大変やと思うけど
頑張ってね!!葵ちゃんふぁいっ


★HARUKA さん
私も星菜ちゃんのブログや写真を見て
今日も頑張ろう!って思います★
いつもありがとう(´-`*)

→そぉ思ってくれると嬉しい!!
HARUKAちゃん今日もふぁいと☆


★HARUKA さん
ムフロン…まだ子供なのかな?
初めて見た(°o°)
ペットとして飼えるのね。
良い人の所に行けるといいね(´∇`)

→ムフロンまだ赤ちゃんですょ☆
何か大人になったら大きな角が
生えてくるらしいです^ ^www


★HARUKA さん
ううっ(≧≦)
星菜ちゃんコメ返信
たくさんありがとう~~~!!!
うれしい。。(≧≦)☆
これからも美と健康に気をつけて
色んな星菜ちゃんを見せて
ください(*´∇`*)応援してます☆

→星菜こそいつもコメくれて
ありがとぉございます(*´>д<)
応援してくれて嬉しいです☆
HARUKAちゃんも体に気つけてね


★ひとみーちゃ… さん
初コメントです!
リボンも可愛いけど ご本人が
めちゃめちゃ可愛いです(*´˘`*)♡

→初コメありがとぉございます!!
褒めてくれて嬉しいです(*´>д<)
リボン可愛いくて大好きです♪


★shizuka さん
リボン本当に似合っているね♡♡

→似合ってるって嬉しいです☆
星菜リボンとか好きなんですょ!!!


★山口優希 さん
応援しています。星菜さん。
優希です。本当に一日ご苦労様です。
明日も頑張ろうね。
ブログを観ていると
嫌な事を忘れられます。
いいブログを作って下さいね。
応援しています。

→そぉ言ってもらえたらブログ
頑張ってるかいがある(=゚ω゚)ノ
いつもBlog見てくれてありがとぉ


★あおい さん
わぁ(*^^*)めっちゃ可愛いです!

→葵ちゃんありがとぉ(*´>д<)!!!


★カナちん*´ω`… さん
めちゃくちゃきゃわたん(///ω///)♪
初めて見たぁ~(*≧∀≦*)

→ありがとぉですσ(o'ω'o)
いつもコメありがとぉねぇ☆★


★あや さん
コメント返しありがとうございます♪
嬉しくてテンション上がりました!!笑
モデルになるという夢頑張って叶えようと思います!!
お互いに頑張りましょう☆

→星菜こそコメいつもありがとぉ
ございます( ^ω^ )感謝感謝っ
モデルの夢お互い叶えよね!!
一緒にお仕事出来ますよぉに☆


★ゆなぴぃ さん
いっぱい答えるの大変でしたよね
ありがとうございます♡
ダイエット頑張ります!
また結果報告しますねー!

→いつもコメありがとぉです( ^ω^ )
ダイエット結果楽しみしてます☆


★HARUKA さん
カップかわいいね!
思わずニンマリ♪
紅茶もコーヒーも健康茶も好き笑
温かい飲み物はいいよね(´ー`)
お砂糖はカロリー1/5あは(^^)

→冬はやっぱ暖かい飲み物やんね!
カップ可愛いくて購入したのん!!


☆HARUKA さん
オトメイト行ったことない…
けど楽しそう(^ー^)
星菜ちゃんがホント楽しそうで
ぐへへって可愛い☆(^O^)

→オトメイト楽しかったょん☆
行く機会あったら行ってみてね!!!


★あおい さん
カップめっちゃ可愛いです!
うちも冬はよく紅茶飲みます♪
一番は緑茶ですけど(笑)

→緑茶美味しぃやんねぇ(=゚ω゚)ノ
とりあえず暖かいのが好き☆


★shizuka さん
そうゆうショップあるんですね(^^)
さすが東京!
元気になれてよかったです☆

→ショップ楽しかったょσ(o'ω'o)
いつもコメありがとぉです♪


★ななちゃん さん
お久々のコメント~(>_<)
星菜ちゃん東京に
いるんですか~??\(^o^)/
ぜひぜひ福岡にもきて~(//ω)
かわゆいっ((o(*゚∇゚*)o))
星菜ちゃんにファンレター
出してもいいですか??\(^o^)/

→ファンレぜひぜひ待ってます!!
福岡行ってみたいなぁ(=゚ω゚)ノ
東京ちょっと行ってましたぁ☆


★四神 さん
おはようにゃん(*^▽^*)
安定の綺麗さだにゃん
きょうもがんばりましょうネ(^-^)/

→褒めてくれて嬉しいぃです☆
今日も1日ファイトです(*´>д<)







沢山コメありがとぉございます!!
いつも応援してくれるみんなが
いるから星菜も頑張れるo(^_-)O







いつもありがとぉ( ^ω^ )[みんな:03]