激安購入品×ホットペッパー′s | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina

おはよぉごぢゃーいまぷ(^ー^)ノ[みんな:08]
最近の購入品をうpしまーすっ!!!









photo:01



星菜がよく行くGootSinってSHOP
で購入したんやけどココ本間安いの[みんな:07]
ダメージスキニーパンツ安くてね!!!
490円!!!!まじで神すぎる(^ー^)










photo:02



パールとレースのデニム短パンも
GootSinで買ったんやけどね[みんな:06]
490円!!!!やばーーーい神!!








2コ買っても1000円行かんとか神[みんな:05]
星菜すぐ服飽きちゃうから安くて
可愛いデザインの服が好きやのん( ^ω^ )









photo:03



いつも買ってる.つけま接着剤の
EYELASHES FIXER EXの期間限定
でキティデザインあって即購入www
透明タイプで950円でした(^ー^)ノ[みんな:04]









photo:04



Curvy′s撮影でだいぶ前に撮影した
奴やねんけど可愛いから購入( ^ω^ )[みんな:03]
デビルのカチューシャだよぉ!!!









Curvy′s購入時に「星菜のBlog見た」
って書くとプレゼントがつくから
購入する時は言うてみてねぇ(*^_^*)[みんな:02]
通販サイトCurvy′s










photo:05



そんで余談やけど関西ホットペッパーに
星菜載ってたよぉ(^ー^)ノ[みんな:01]
よかったらcheckしてみてねぇッ!!!