京都映画村〜アニメ編~ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina

おはよぉごぢゃいまーちゅ(*^_^*)
昨日は京都旅行で映画村に行ったょ[みんな:11]
映画村といえば昔の町のセットが
いっぱいのイメージやってんけど
星菜の大好きなアニメも以外と沢山[みんな:10]







って事で映画村らしい街並みの写メは
次回にうpして今回は映画村のアニメ
ゾーンで写メった写メをうp(=゚ω゚)ノ[みんな:09]





photo:01



星菜映画村行く前にホテルで朝
プリキュア見てから行ったんやけど[みんな:08]
見てからこれ見たらテンション高さ倍増。





photo:02



プリキュア達と学校行ったのん[みんな:07]
子供達にまぎれて遊んでた(*^_^*)!!!
脳内小学生なんでwww





photo:03



からの歴代レッド集合とぱしゃたん[みんな:06]
味方付けてたら怖い物なしやな!!!!
アバレンジャーと電王は見てたwww






photo:04



メーテルさんと何かのロボット[みんな:05]
メーテルのまつげ長すぎる\(//∇//)
どこのつけまかなwww?






photo:05



ゲゲゲの喜太郎とデジモン(*^_^*)
デジモンめっちゃ好きやった[みんな:04]
めっちゃ懐かしいなぁ!!デジモンっ






photo:06



何のキャラか分からんけど大きいの[みんな:03]
デカすぎて顔写せないぐらいwww
何かこぉゆぅのテンションあがるっ







からの星菜がめっちゃ大好きやった
今でも好きやけど\(//∇//)\[みんな:02]






photo:07



お邪魔女ドレミのドレミちゃん[みんな:01]
毎回見てた!!!歴代魔法ステッキ全部
買ってたもんwwwめっちゃ好きッ!!!
ドレミちゃんに会えてよかったです笑







今日はキラリアの撮影いってきま[みんな:12]