まだ同じところで | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

今日は、このネックレスしたキラキラ
山本聖奈のキラキラ★ボイス-__ 2.JPG__ 2.JPG

これね、

シャンパンのふただったんだよ♪


きれいだったから、もらって

ネックレスにしちゃったあ(^v^)


天使がダイヤ持ってるんだよアップ


しかも、本物のダイヤモンド、ら、し、いDASH!


おしゃれだよねーラブラブ


シャンパン飲んでないし、

なんのシャンパンかも

覚えてないけど笑


どひゃー




かわいいからお気にいり~
山本聖奈のキラキラ★ボイス-__ 1.JPG__ 1.JPG
きれーーーん





何か最近シャキっとしないなドンッ


いつもポジティブな思考をして

人生を楽しく!してたんだけど、


最近、ネガティブに勝てない(´_`。)


これは、頭で考えずに

本能のままに楽しいことを

するしかないな!


みんなは、ストレス解消に

何をしてるー?キラキラ


教えて教えてー♪


あ、特に何か悲しいことが

あったわけじゃないから

安心して、ね!


おっやす~



山本聖奈ラブラブ


SEINA GOODS通販
商品の詳細&お申し込みの仕方


山本聖奈のキラキラ★ボイス-__.PNG

21GIRLS PV♪

山本聖奈のキラキラ★ボイス-__.JPG

◆twitter
seinanana
http://twitter.com/seinanana