誰のものでもないかもね | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」


こんばんみ!


ビビってるせーなです♪


いや、嘘です

何もビビってないです\(^o^)/


言いたかった!だ!け!


昨日名古屋に帰ってきたよアップ


3日間、生活リズムが

ぐっちゃぐっちゃだったから


今日1日ちょっとしんどくって

へろーっとしちゃったドンッ


明日からしゃきっと頑張る、ぜキラキラ






せーなね、

人と会う時はだいたい

お土産やプレゼントを渡すんだ(・∀・)


いつもありがとうって気持ちをこめて、ねラブラブ


時間に余裕があるときは

お手紙も添えて渡します♪


手作りのお菓子だったり、

どこかで買ったものだったり


渡すものはバラバラだけど!


今回、東京に行くのに


手作りのキッシュを持ってったり

お土産を買ったりしましたアップ


でもいっこ誘惑に負けて

食べちゃった笑


せーなを誘惑した、"こっこ"キラキラ
山本聖奈のキラキラ★ボイス-__.PNG
静岡名物だよ\(^o^)/


ふわっとしたスポンジの中に

カスタードが入ってるのー!


おいしゅうございましたラブラブ


ふふふ


今から歌の練習するから

またぬ~



山本聖奈ラブラブ


SEINA GOODS通販
商品の詳細&お申し込みの仕方


山本聖奈のキラキラ★ボイス-__.PNG

21GIRLS PV♪

山本聖奈のキラキラ★ボイス-__.JPG

◆twitter
seinanana
http://twitter.com/seinanana