あなたに出会って初めて | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」


みんなネイルほめてくれて

ありがとーラブラブ


しばらくは、このシンプルを

楽しむむむ(^v^)


次は、もっとキラキラ

ストーンつけたいなあ!!!


もっとキラキラ春っぽく

したーい♪







最近ね、

ハワイアンにハマってるんだあ!!!


ハワイ行ったことないけど笑


アサイーボールって

みんな知ってるー?


大好きなゆうこりんが

ハワイで食べてて、

ずっと食べたいなって思ってたのラブラブ


パンケーキはたまに食べてたけど、

アサイーボールは食べる機会

なかったんだあドンッ


やっと食べれました\(^o^)/


どーーーーーーーーん

山本聖奈のキラキラ★ボイス-__ 2.JPG__ 2.JPG

どんな味かまったく

想像つかなかったけど、


さっぱりしてておいしかったよ♪


甘いのかなー?って思ってたけど、

かなり酸味があった!!!


見た目の色的にも、

ブルーベリーがもうちょっと

酸っぱくなったって感じアップ


嫌いじゃない(^v^)


アサイーっていろんな

栄養がとれるらしいね!!!


ありがたや~ありがたや~






念願のアサイーボールが

食べれてはっぴっぴラブラブ


うふふ~

山本聖奈のキラキラ★ボイス-__ 1.PNG__ 1.PNG






行ったとこは、ここだよー!!!


LUAU黄色い花キラキラ

http://www.alohatable.com/luau/



行くの3回目くらい♪

みんなもハワイアンの

気分になったら、


ぜひ行ってみてねー(^v^)


またぬー




山本聖奈ラブラブ



山本聖奈のキラキラ★ボイス


ジオ♪

DeraDeraFM AICHI 80.7

ON AIR sat.18:30~18:55

過去のライブが見れます↓↓

http://www.ustream.tv/recorded/27931333#/recorded/27930934

http://www.ustream.tv/recorded/27931333#/recorded/27931333

SEINA GOODS
商品の詳細&お申し込みの仕方

http://ameblo.jp/seina0917/entry-11450461050.html


Only... ライブ映像♪

http://youtu.be/xE_oOJo7X58

山本聖奈のキラキラ★ボイス-__.PNG

21GIRLS PV♪

http://youtu.be/YJsA1E5zDvk

山本聖奈のキラキラ★ボイス-__.JPG