出逢えてよかったよ愛してる | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

はろーえぶりばでぃラブラブ


今日から11月だね(^v^)


ときが流れるのは

本当に早いねえDASH!


大事なものが、

流れてしまわないように

がっちりつかんでいないとね!!!





11/1、今日から

ホームページなどが

リニューアルしましたキラキラ


詳しく言えば、

ホームページ

このブログ

Twitter

mixi

facebook

myspace


ぜーんぶ変わりました!!!


この写真でーす♪

山本聖奈のキラキラ★ボイス

山本聖奈のチラシと同じ写真だよードキドキドキドキドキドキ


ぜひぜひチェックしてねえ2224





いろいろありすぎて

何か忘れているようでこわい笑

何か忘れてたら教えてね(ノ∀`)





ちょっとした発表は

これでしたああキラキラ


でもまだ他にもあるかもね~


そして近いうちに

新しいSEINA GOODS♪を

公開するよーん!!!


お楽しみにー


ぐっばーい




山本聖奈ラブラブ



山本聖奈のキラキラ★ボイス



SEINA GOODS通販
お申し込みの仕方
商品の詳細
※シングル(Only...、sideview)、
タオル、エコバックは完売となりました!
ありがとうございますラブラブ

21GIRLS PV♪

http://youtu.be/YJsA1E5zDvk

山本聖奈のキラキラ★ボイス-__.JPG