せいせいせいせいせい | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

この前のライブで

聖歌隊やったときの写メキラキラ
SEINAのきらきらぼいす★-??.JPG
左からscusiのAyanaさん、

MixCandyのmayoさん、

山本聖奈、RINAちゃん


初めて誰かのコーラス

やったけど、なかなか

楽しかった!!!!!


せーなは、ソロシンガーだから

大勢で練習することって

なかなかないじゃんかー(・∀・)


だから大勢の練習が

めちゃくちゃ楽しかったおんぷ


また機会があったらやりたいななな


というか、せーなにも

いつかコーラスつけたいなっ!!!!


いや、絶対つけるードキドキドキドキドキドキドキドキ


お休み期間が終わったら

やりたいこといっぱいある!!!!!


それ楽しみにいろいろ

がんばるよっ( ´ ▽ ` )ノ


それじゃ、メリケンサック見ますキラキラ


また明日ねー!!!!!





*mixiコミュニティ*

100人突破しました!!!ありがとう!!!

次は、150人目指します!!!!


山本聖奈-seina yamamoto-

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5149277


SEINAのきらきらぼいす★


※写真やタグは全て転送不可です。

ご協力お願いします。