11/14ごいちらいぶれぽれぽ | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

今日は、急きょ決まった

Live&Party51でのライブ

でしたーヾ(@°▽°@)ノ


急だったけど、いつも通り

みんなと楽しめて嬉しかったよキラキラ



今日のセットリストラブラブ

1、Only...

2、BLUE SKY★



初めて聴かせるBLUE SKY★で

ちょっと緊張しちゃったドンッ


緊張もろ出しでごめんねあせる


けどみんなが一緒に

手ふってくれてすっごい

嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノ


次聴かせるときはもっともっと

一緒に楽しもうねドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日も、みんなせーなの

歌聴いてくれてありがとうキラキラ
SEINAのきらきらぼいす★-??.JPG


おとといの路上から

SeinaMail の登録の紙を

みんなにたくさん書いて

もらったけど、だれひとり

送れてないやードンッ


明日絶対送ります!!!!


待っててね(°∀°)b


今日は、ほんとにありがとラブラブ


おっやすーうキラキラ




*Live* 

Cmajor Presents
♀WINTTER♀COLLECTION♀
~フユコレ1~
2010/11/26(金)@名古屋 鶴舞 DAYTRIP
[OPEN/START]16:30 / 17:00
[前売/当日]2000円(D別) / 2500円(D別)
[出演者]
Hi-GRAVITY(大阪)、scusi、MIXCANDY、
塚本真桜、RINA、山本聖奈etc...

ご予約受付中!!!!


名前入れて送ってね♭

これ→SeinaMail



*mixiコミュニティ*


100人になりました!!!ありがとう!!!


山本聖奈-seina yamamoto-

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5149277


SEINAのきらきらぼいす★