きみいじょうなんていないから | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

あー忙しすぎてかくネタが

全然ないよー(((( ;°Д°))))


歌も仕事も就活も

なにもかもパソコンと

にらめっこドンッ


けど、頑張ってればきっと

落ち着くよね?よね?よね....?笑


信じて頑張るっラブラブ


ネタがないので最近

むっちゃ依存している

らぶらぶあいふぉんちゃんの

お気に入りアプリを

紹介しまっす(。・ω・)ノ゙


Polarizeってゆうアプリ

なんだけど、撮った写真を
SEINAのきらきらぼいす★-??.JPG


こんなふうに加工してくれるのーキラキラ
SEINAのきらきらぼいす★-??.JPG


むっちゃ素敵でしょ( ´艸`)?


あいふぉん持ってる人は

ぜひぜひ試してみてねドキドキドキドキドキドキドキドキ


おっやすうう~



11/26(金)DAYTRIP(鶴舞)

ご予約受付中!!!!


名前入れて送ってね♭

メール山本聖奈めーる

SEINAのきらきらぼいす★