いましかないじかんをじぶんを | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

ひさしぶりにのせる

今日のせーなんっキラキラ

SEINAのきらきらぼいす★-??.JPG

iphoneって写真きれいなんだけど

なぜか横向きになる...


みんな首横にして見てね笑


あ、そうそう!!!


newネイルにしたあラブラブ
SEINAのきらきらぼいす★-??.JPG
マットな赤キラキラ


ひょう柄に赤って

むっちゃかわいい!!!!


ずっと長い爪してたんだけど

ちょっと気分で短くして

みましたー(・∀・)/


どうかな?ラブラブ


みんなも自分好みの

おしゃれをしてねドキドキドキドキドキドキ


少しかわいくしたり

少しかっこよくするだけで

全然気分違うからおんぷ


それじゃ、おっやすう~




11/26(金)DAYTRIP(鶴舞)

ご予約受付中!!!!


名前入れて送ってね♭

メール山本聖奈めーる


SEINAのきらきらぼいす★