あなたをいっしょうかけて | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

今日おねえちゃんとママンに

遅れた誕生日プレゼントもらったのラブラブ


ちょっとフンパツしてくれたんだー!!


ヴィトンのお財布ードキドキドキドキドキドキドキドキ

SEINAのきらきらぼいす★-100923_2300~01.jpg

むうううぅぅぅぅっちゃんこ

嬉しいっっっっっ( ´艸`)


せーなずっとお財布ほしくってさああキラキラ


今のお財布は、おねえちゃんが

5年くらい使った後、

せーながもらって5年くらい

使ってたんだああDASH!


そう考えると長い付き合いでしたドンッ


今までありがとううラブラブ
SEINAのきらきらぼいす★-100923_2351~01.jpg

いっぱい一緒にいれて

嬉しかったし、何より

使いやすかったよっ(・∀・)


今までほんとにありがとうう!!





そしてこれからよろしくねドキドキドキドキドキドキドキドキ
SEINAのきらきらぼいす★-100923_2255~01.jpg

大切にします!!


おねえちゃん、ママン

ありがとうううううぅぅうドキドキドキドキドキドキドキドキ


だいすきーラブラブ




今日祝日だったけど

みんな何してすごしたのかな?キラキラ


また明日も1日楽しく

すごしてねっヽ(´∀`)/


また明日ーラブラブ



SEINAのきらきらぼいす★