あいちゅちゅちゅ | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

MIJICAライブまで

あと2日となりやした!!


テスト終わって一息

つく間もなく、いそいそと

ライブの準備をしていやすドンッ


全然構わぬヾ(@°▽°@)ノ


ライブ終わったら一息

つくのだから笑


というのは、冗談で

みんなにまた最高の

ライブにしてもらうために

がんばっているよドキドキドキドキドキドキ


せーな毎回やるライブでは

頑張るテーマを決めてるのキラキラ


今回は、

"たくさん聴いてくれる
人を増やそう!"
というテーマで頑張ろうと
思ってるんだー(・∀・)/


せーなのライブに今まで
来たことがないお友だちを
ぜひぜひ連れてきてくださいアップ


連れてきてくださった方は
チケット代がなんと!
500yenになりますおんぷ

もしお友だちがいましたら
メルマガのアドレスに
"連れていきます"
とメールしてくださいキティちゃんハート

これ→山本聖奈メルマガ


お待ちしてまっす✿


ちなみに8/1は、ゆ○○

着るよー(*゜▽゜ノノ゛☆


たぶんこの日限定かなー音譜


と、いうことでこのチャンスを

のがさないよーにね!!


CDは、間に合わなかったけど

新曲はばっちり歌うよミニー


むっちゃ急いで

間に合わせたよっ(´∀`)


楽しみにしててねラブラブ


みんなに会えるの

むっちゃ楽しみだよっわーい


またキラキラなおーらを
みんなにお届けしたいと
思いまっす(ノ´▽`)ノ

今回は、夏休みだから
夏休み気分も
どーんとプレゼント
しちゃうぞいっ2224



今日も暑かったねええDASH!

気付いたら今日アイス
計4つ食べてましたドンッ
SEINAのきらきらぼいす★-100730_1128~01_0001.jpg
あいすをあいす連合組合
的なのに参加してるんでパー

そんな感じで毎日
暑いけど、その暑さを
楽しみにしちゃってくださいドキドキドキドキドキドキ

おやすみんこふー

キラキラsEINAキラキラ