あいちゃんはぴば | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

大好きな大好きなあいかが

おととい誕生日だったから

今日サプライズでケーキ

用意したああヾ(@°▽°@)ノ
SEINAのきらきらぼいす★-100726_164909.jpg

せーな、あいか、あゆみラブラブ


あいかったら鈍感だから

うちらがそわそわしてんの

全然気付かないの!!!


こうゆう時だけ鈍感って

いいかもしれないね2224


ピンあいちゃんキティちゃんハート
SEINAのきらきらぼいす★-100726_1650~01.jpg
あいちゃん、おめでとうアップ


喜んでくれてよかったああ( ´艸`)


テストやらなにやらかにやらで

ヘロヘロくんだったけど

やっぱ人が喜ぶ顔見ると

元気出るわー!!


明日もテストだし、レポート

まだ終わってないし、他にも

いっぱいやることあるけど

がんばるぴょんっおんぷ


がんばってれば、絶対

成果がでるって知ってるから


がんばってる人には

がんばったぶんだけ

ごほうび来るんだよーキラキラ


それは、いつなのか

わからないんだけどね


ごほうびもらったときに

きっと気付きます


みんなにもたっくさん

ごほうびがきますよーに2224


さて、レポートやりますか!!!!



キラキラsEINAキラキラ