待たせてごめんね | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

みんなお待たせ!!!!!


せーなやっと復活

したよヽ(にへ)/


って待ってなかった?笑


いやはや、もう立ち直れないかと

思うくらいどんぞこですた汗


でも人間そんな弱くない

みたいでくも


無事に復活できましたっハート


迷惑かけたみんな

ごめんなさいでした。(´д`lll)




今日は、なんだか

ハンバーグが食べたくなって

ママンと食べに行ってきたぽんもぐもぐ2224


もちろんせーなはチーズのせはーとはーとはーと

SEINAのきらきらぼいす★-100529_2001~01.jpg
食べかけごめんなのだいなずま




明日は、もっともっと元気になって

みんなにキラキラオーラを

お届けするよんっキラキラ


みんな励ましてくれて

ほんとありがとうね(´□`。)


もう大丈夫だから!!!!


それじゃあ、みんなの

明日がまた素敵な1日に

なりますようにキティちゃんはーと



キラキラsEINAキラキラ